【ヒロインメイク】の《スムースリキッドアイライナースーパーキープ》から限定で「50ネイビーブラック」が新登場

【ヒロインメイク】はマスカラが大人気ですが、アイライナーもとても人気が高いですよね。今回はそんな【ヒロインメイク】のアイライナーから注目の新カラーが登場しました。オシャレな限定カラーになるので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

「50ネイビーブラック」が限定で新登場

【ヒロインメイク】で大人気の《スムースリキッドアイライナースーパーキープ》。
0.1mmの極細筆で繊細なラインを描けるアイテムです。

滲まずにしっかり密着してくれるので、夜まで綺麗にラインがキープできるところも魅力的。
耐久性に優れているのに、お湯で簡単にオフできるのでまぶたに優しいところも嬉しいポイントです。

そんな【ヒロインメイク】の《スムースリキッドアイライナースーパーキープ》から新しく限定で新色が登場!
ブラックよりも抜け感のある「50ネイビーブラック」で、オシャレな目元へと導いてくれます。
デカ目効果もしっかりあるので「デカ目効果も欲しいけれど抜け感も欲しい!」という方にぴったり。
普段使いしやすいカラーなので、使いやすさも抜群です。
「アイメイクが最近マンネリ化している」という方にもぴったりなカラーで、マンネリ脱出にもおすすめのアイテム。
目尻にポイントとしても素敵なカラーで、さりげなく周りと差をつけたい時にもおすすめなカラーです。
凛とした上品さもあるカラーなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪

その他の定番カラーもチェック

デカ目効果抜群の「01 漆黒ブラック」。
印象的なツヤのある漆黒ブラックで、目力のある目元に仕上げてくれます。
染料不使用なので肌に色素が残らないところも魅力的。

0.1mmの極細筆でナチュラルラインもしっかりラインも描けるので、いろいろなアイメイクに使うことができます。
泣いてもしっかり密着してくれるので、耐久性にとても優れているアイライナー♪
ウォータープルーフタイプなので、汗水にも強いアイテムです。
ブラックよりも優しい目元に仕上げてくれる「02 ビターブラウン」。
ナチュラルなデカ目効果もあり、オシャレな抜け感をプラスしてくれます。
4種類の美容液成分が配合されているので、まぶたに優しいアイテム。
最後に紹介するのは「03 ブラウンブラック」。
ブラックとブラウンの良いところを兼ね揃えたカラーで、とても人気のアイテムです。

「ブラックじゃ少し強すぎるけど、ブラウンよりもしっかりとしたラインが描きたい」という方にぴったりなカラーで、デイリーメイクにぴったり♪
1つ持っておくととても便利なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

満足のいくアイライナーをゲットしよう♪

【ヒロインメイク】の《スムースリキッドアイライナースーパーキープ》は、いかがだったでしょうか?
「50ネイビーブラック」は注目の限定カラー。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、満足のいくアイライナーをゲットしてみて下さいね♪
2018年12月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

赤茶が大人気の【舞妓はん アイライナー】は思い通りのラインが描ける手ぶれ防止設計仕様☆ 

2017年10月に発売となった「舞妓はんリキッドアイライナー」は、アイラインを描くのが苦手な方にもぴったりな手ぶれ防止設計モデルとなっています。そこで、舞妓はんリキッドアイライナーの魅力や各カラーの特徴、口コミを紹介していきます☆

【完全版】本当に描きやすいリキッドアイライナーあつめました♡

ぱっちりアイを作るために欠かせないアイテム、リキッドアイライナー。でも、なかなか思うようにアイラインがひけない…、そんなことも多いですよね。今回はそんな悩みとはおさらば!できる、超優秀なリキッドアイライナーを紹介します♡

今更聞けない!タイプ別《アイライナー》の上手な引き方♡プチプラアイテムもご紹介!

メイク初心者にとって鬼門となるのが《アイライナー》です。アイメイクを引き締める重要なポイントなので、引き方をしっかりマスターしたいですよね。どんなタイプのアイライナーも同じように使っているという人も要注意!この記事では、タイプ別アイライナーの上手な引き方をご紹介します!

【プチプラコスメ】柔らかい雰囲気になれる♡おすすめブラウン系アイライナーの紹介!

普段何色のアイライナーを使っていますか?ブラックの方が多いのではないでしょうか。ブラウンのアイライナーはとっても柔らかい雰囲気になれるのでおすすめです♡プチプラでおすすめのブラウン系アイライナーをご紹介します!

<ナチュラル派必見>優しくオシャレな目元になれる【ブラウンアイライナー】4選♡

アイライナーは、目力のある目元にしたり、自然に目を大きく見せたりとアイメイクには欠かせないアイテムです。そこで今回は、そんなアイライナーの中でもブラウンのカラーのものを集めてみました!ぜひ、参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ