みんなのお気に入りリップはどんなアイテム?「#リピートコスメ」でチェック♡

みんなのお気に入りのリップ、どんなものなのか気になりますよね!リピートコスメをチェックして、自分のリップ選びの参考にしませんか?どんなアイテムが紹介されているのかピックアップしてみました♪

みんなのお気に入りが知りたい!

コスメの購入を迷ったとき、みんなのお気に入りが知りたくなるのではないでしょうか。
特にリップは、使い心地や発色なども気になるところです。
他の人のお気に入りが必ずしも自分に合うものとは限りませんが、自分と好みが似ている人のお気に入りを知ることができたら参考になりそうですよね。

「#リピートコスメ」ならお気に入りがわかる

みんなのお気に入りを知りたいときにチェックしたいハッシュタグが「#リピートコスメ」です。
何度も繰り返しで購入するのは、お気に入りだからこそですよね。
みんなのリピートコスメをチェックして、自分のコスメ選びの参考にしてみてください。

みんなのリピートコスメピックアップ

イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン

ルージュ ヴォリュプテ シャインは、官能的な色とツヤ感が特徴的なリップです。
体温で溶けるテクスチャーとなっていて、とっても塗り心地が良いアイテムとなっています。
カラーが豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ♡
名入れができるので、自分で使うのはもちろんプレゼントとしても最適です。

キャンメイク リップティントジャム

キャンメイクのリップティントジャムは、まるでジャムのように唇を染め上げてくれるリップティントです。
リップを血色良く見せてくれてすっぴんのリップのような仕上がりですが、可愛らしく見えるというのがうれしいですよね♡
べたつきが少ないのも◎

オペラ リップティント

オペラのリップティントは、オイルインになっていて乾きを感じにくいアイテムです。
時間が経つと発色がアップする処方になっているため、長時間きれいなメイクをキープすることができます。
上品な色合いで、デートでもオフィスでも使いやすいアイテムです♡

キャンメイク ステイオンバームルージュ

キャンメイクのステイオンバームルージュは、バームのような保湿感と口紅の発色、グロスのツヤをあわせもったアイテムです。
さらに、UVカットまでしてくれるというのですから驚きですよね!
リップクリームのように手軽に塗れるスタイルもうれしいポイントです◎

エチュードハウス ウォーターティント

エチュードハウスのウォーターティントは、鮮やかな発色が特徴的なリップティントです。
フルーツのようなみずみずしい唇を作ることができるアイテムとなっています。
サラサラのテクスチャーで浸透しやすく色が残りやすいという口コミも多くあります。

いかがでしたか?

やはり、トレンドとなっているティント系のアイテムは多くリピートされているようですね。
デパコスはもちろん、プチプラでも優秀なアイテムばかりとなっています。
ぜひ、自分でコスメを探すときの参考にしてみてくださいね♡
2017年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本人の目にピッタリ!?細いブラシで短いまつ毛もキャッチ!オススメマスカラ3選!

日本人の目に合うマスカラを今回は3つご紹介します。さらに様々な種類のマスカラがありますが今回はプチプラ限定でロングにとっかしたマスカラを紹介いたします!すぐにでもドラッグストアに走りたくなるようなマスカラに出会えるかも!?

【2018春】3月発売! 春の新作プチプラコスメがかわいすぎるってうわさ♡【プチプラ】

みんな大好きプチプラコスメブランドから、2018年春の新作コレクションが続々登場! お値段も見た目も仕上がりも、かわいすぎる新作プチプラコスメたちに、おしゃれ女子が大注目。3月発売の新作コスメを集めました♡

とっておきの春リップ♡《コーラルピンク》の唇で幸せを呼び込む!

2018年オススメの春リップはコーラルピンク!肌なじみが良く顔色をパッと明るく華やかに見せるてくれる幸せカラーです。コーラルピンクの春リップをひとつ持っていれば春メイクを満喫できること間違いなし!

シアーな質感リップでうるうる唇♡カサカサ唇にも直塗りできるリップ紹介します♡

冬場乾燥が気になる唇。リップカラーを塗りたくても一度乾燥対策でリップを塗ってから色を重ねるのは正直面倒ですよね。そこで今回おススメするのが保湿成分がたっぷりはいっている直塗りできるリップです♡トレンドのシアーな質感が女子力UPの鍵♡素敵なリップに出会えますように。

強力な色持ちでダメージ少ない《リップ》!おすすめの【ティントルージュ】をご紹介♪

飲食後、時間の経過などによってすぐにリップが落ちてしまいます。そのたびに塗りなおすのは面倒ですよね。だからといって落ちにくいティントを使うと唇に負担がかかるかもしれないと悩んでいませんか?そんなあなたにおすすめする、『落ちにくい』『唇に負担をかけない』『潤う』がそろった万能ティントルージュをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ