CLARINSリップオイルGINZA SIX限定の「ハニーグラム」がラメたっぷりで可愛い♡エクセル、Diorも

2017年6月30日からGINZA SIXで限定発売されたCLARINS(クラランス)のコンフォートリップオイル♡ゴールドのグリッターがたっぷり入ったフォトジェニックなコスメです!

ゴールドラメがたっぷり入ったリップオイル♡

クラランス_リップオイル

SNSでも大人気のクラランスのコンフォートリップオイル。
今回、ゴールドグリッターがたっぷり入った07番「ハニーグラム」がGINZA SIX店で数量限定発売されました♡
発売前から話題になっていたこちらのリップオイル。
発売開始からすぐに売り切れてしまうくらいの人気っぷりで、現在は一日に数量販売しているようですが午前中には無くなってしまうくらいなんだとか。

クラランス_リップオイル

塗っているだけで唇が潤い、スキンケア効果が高いコンフォートリップオイル。
美容効果の高いマカデミアナッツ、ヘーゼルナッツが入っているのは既存の商品と変わりませんが、07番ハニーグラムには栄養価の高いホホバオイル、ヒマワリのゴールドオイルを配合しています。

クラランス_リップオイル

そして、大粒のゴールドグリッターがたっぷりでキラッキラ!
香りは、ハチミツのようにほんのり甘めになっています。

クラランス_リップオイル

気になる仕上がりはこんな感じに♡

ゴールドグリッターはつけてみると意外と派手になりません!
さすがクラランス…♡
美味しそうなぷるっとした唇になりました。
ゴールドグリッターがたっぷり入ったリップグロスは持ってないので、私は今季ゲットしてよかったと思ったお気に入りアイテムになりました♡
唇の赤みが強めの方は、おさえられて柔らかい仕上がりになると思います。

クラランス_リップオイル

この他こんな多色ラメグロスもおすすめ♡

多色ラメ_あや猫

GINZA SIXは都内にしかお店がないので遠方の方はなかなかゲットしづらくて諦めた方に!
あや猫チョイスの同じくらい可愛い多色ラメたっぷりのおすすめリップグロスを2本ご紹介♡

多色ラメ_あや猫

右:EXCEL/リップケアオイル LO05 アイシーダズル 【数量限定発売】
左:Dior/ディオールアディクトグロス 092番 ステラー

プチプラブランドのエクセルから数量限定発売されたアイシーダズルは、2017年6月に発売しかなりの人気アイテムで売り切れ続出!
Diorのアディクトグロスのステラーは、一時期限定発売していた大人気アイテムでしたが定番アイテムとなって現在発売中です♡

Dior「092番 ステラー」

多色ラメ_あや猫

とにかくラメがたっぷり!ステラーは英語で『星屑(ほしくず)』という意味なのですが、その名の通りラメがざっくざく。ラメは青み系になっています。粘度が高めのリップグロスなのでややベタつきが気になるところですが、SNS映えとしてはピッタリです♡

エクセル「LO05 アイシーダズル」

多色ラメ_あや猫

Diorのステラーと比べてつけている間潤うリップオイルで、テクスチャーは軽めになっていてベタつきません。7色のパールが入っていますがつけてみると意外とラメは目立たずナチュラルな仕上がりに。派手な印象にならず透明感を出してくれるリップです。

三色比較してみると

多色ラメ_あや猫

今回のクラランスのハニーグラム、Diorのステラー、エクセルのアイシーダズルの三色を比較してみた画像はこんな感じに。
たっぷり虹色ラメの仕上がりが好きな人はDior、控えめだけど夏らしいゴールドを取り入れたい人はクラランス、スキンケア効果を求めてキラキラリップにしたいならエクセルがおすすめ。
どれも違ったニュアンスに仕上がります。

おわりに

クラランス_リップオイル

今回のクラランスGINZA SIX限定リップオイルは今季一番買ってよかったコスメです♡
ギラギラに派手になりがちなゴールドグリッターだけど、キツイ印象にならず単品使いでも可愛いし他の口紅の上に重ねて使ってあげても可愛い!
オレンジのルージュに重ねれば、ほんのりイエローが足されて柔らかくなったりもちろんピンクとも相性は良いですよ◎。
ルージュ×ハニーグラム
グロス×ハニーグラム
など、ルージュにもグロスにも重ねられます♡
重ねる時の注意点は、スパチュラをそのまま重ねると汚れてしまうので一度手の甲にハニーグラムを出してから、リップブラシに取って上から重ねてあげると良いですよ♡
2017年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ESPRIQUE(エスプリーク)2017夏限定コスメ♡リゾート風アイシャドウ4色をあや猫がレポ。

エスプリークの単色アイシャドウでおなじみの「セレクトアイカラー」の限定色が6月16日に発売しました。マーブルカラーになっているアイシャドウで夏らしい涼しげeyeに♡

【新作・限定コスメ】エスプリーク。夏らしい限定カラーも登場!

人気コスメブランドの、エスプリーク。新商品がいくつか出ているみたいなので、紹介していきます。2017年6月周辺に発売のコスメです。

【限定コスメ】6/16発売。エスプリーク、セレクトアイカラー新4色をご紹介♡

エスプリークの、セレクトアイカラーからマーブルの限定色が、2017年6月16日に発売♡夏らしい、爽やかな色合いです。今回は、エスプリークのセレクトアイカラーの限定色を紹介していきます。

美容ブロガーあや猫がレポ♡大人気!CLARINS(クラランス)のリップオイルから色が変わる新色発売♡

2017年5月26日、CLARINS(クラランス)「コンフォート リップオイル」の夏にぴったりな新色二本をスウォッチしていきたいと思います。

ビューティーインスタグラマー「あや猫」が新作アイシャドウLUNASOL(ルナソル)サマーコレクションの使用感をレポ♡

LUNASOL(ルナソル)から2017年5月12日に発売したサマーコレクション。淡いパープルとブルーで作る涼しげアイメイクをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あや猫 あや猫