海外セレブのプロデュースコスメが即完売するほど大人気!あなたはいくつ知っていますか?【カイリー、ミランダカー、キム、リアーナ】

芸能人や人気モデルによるプロデュースコスメって話題になりますよね♡実は海外でもセレブたちによるプロデュースコスメが大人気!販売と同時に即完売!なんてこともある程、世の女性達はセレブ・プロデュースのコスメに夢中なんです♡そこで今回は特に人気のカイリー、ミランダカー、キム、リアーナがプロデュースするコスメブランドをピックアップして紹介します!あなたはいくつ知っていますか?

人気過ぎて激レア?!海外セレブのプロデュースコスメ

芸能人やモデルプロデュースのコスメって、日本でも話題になりますが、実は海外でもセレブたちによるプロデュースコスメが世界各国で大人気なんです。

特に昨年2017年はリアーナによる初のコスメプロデュースも話題になりました。

コスメプロデュースはある意味人気セレブの一種のステータスになっているのかもしれませんね!
売り切れ続出も珍しくない、彼女たちのコスメはとっても気になる!♡

今回はカイリー、ミランダカー、キム、リアーナのプロデュースコスメをチェックしていましょう!

海外セレブのプロデュースコスメ

カイリー・ジェンナー プロデュース「KYLIE COSMETICS(カイリーコスメティクス)」

セレブプロデュースのコスメといえば、カイリー・ジェンナーが手がける「KYLIE COSMETICS(カイリーコスメティクス)」ではないでしょうか。

一度はその名を耳にしたこともある人も多いはず。
カイリーのプロデュースコスメは、世界各国で爆発的に人気で、新作も販売と同時に完売してしまうほど…!
もはや激レアコスメといっても過言ではありません。
リップ、リーク、アイシャドウなどフェミニンからモードな表情までつくれる幅広いラインアップも人気の秘密。

とくにカイリーのようなセクシーな"ぽってり唇"になりたい女子から根強く人気なのが「マットリップ」です!
初めて発売したリキッドリップとリップライナーがセットになった「リップ・キット」は、なんと30秒で完売!まさに幻のコスメです♡
保湿成分を配合し、唇の縦ジワをカバーしながらカイリーのようなセクシーリップになれると現在も大人気ですよ◎

ミランダー・カー プロデュース「KORA(コラ)」

動物にもやさしく、人間の皮膚にもやさやしいコスメを手掛けるのは、スーパーモデルのミランダ・カー。
彼女のファッションやメイクに影響を受ける日本人も多いですよね。

プロデュースしている「KORA(コラ)」は、動物実験を行わず、肌の弱い人でも安心して使える『オーガニックコスメ』なんです。
余計な成分が入っていないというだけでも、海外コスメ初心者さんには嬉しいですね♩
ハンドクリームやフェイスミストなど、肌に不足している栄養分やうるおいを補うスキンケコスメが豊富ですが、中でもおすすめなのが「ボディオイル」です。

「NONI GLOW BODY OIL」は、ローザダマスカナフラワーオイルをはじめとする約98%のオーガニックオイルを配合し、しっとり柔らかく肌を保湿してくれます。

子供にも使えることができるので海外のママさんにも人気なんだとか。

キム・カーダシアン プロデュース「KKWビューティ」

KKWBEAUTYさん(@kkwbeauty)がシェアした投稿 -

昨年2016年6月に自身初のプロデュースコスメを発売した「キム・カーダシアン」。

モデル・女優として人気のキムは、彼女自身も得意である『コントゥアリング』メイクができるコントゥアスティックやパレットを展開しました。

KKWBEAUTYさん(@kkwbeauty)がシェアした投稿 -

立体メイクが簡単にできる「パウダーコンター&ハイライトキット」は、2色のシェーディングと2色のハイライトがひとつになったパレット。

シェーディングに使えるブラシ付きなので、すぐ立体メイクにトライできるキットです。
4色展開のこちらのアイテムは、発売初日はどれも1時間足らずで3万個(約16億円分)が完売するほど注目を集めました。

シャープな骨格メイクをぜひキムのパレットでゲットしてみてください!

リアーナプロデュース「FENTY BEAUTY(フェンティビューティー)」

2017年9月に誕生した世界の歌姫、リアーナによる「FENTY BEAUTY(フェンティビューティー)」

ピーチベージュのハイライターや、キラキラのリップグリッター、さらに女の子らしいピンク色のメイクブラシなど全体的にフェミニンを感じさせるコスメが豊富です。

中でもとりわけおすすめなのが40色から展開する「ファンデーション」
「自分の肌に合う色が見つからない」
という世界中の女性達のために考えられた豊富なカラーラインナップです♡
自分の肌と一体化するファンデが見つかること間違いなし!

お気に入りのコスメは見つかった?

世界で注目されるセレブ達のプロデュースコスメを紹介しました。

人気セレブのコスメというだけでも話題を集めますが、その使い心地やテクスチャーもやはり人気のひとつではないでしょうか。
まだまだ日本に上陸していないアイテムも多いですが、ぜひBUYMA.やamazonからチェックしてみてくださいね♡
2018年1月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

歌姫リアーナのコスメブランド【Fenty Beauty】発売後にネットクラッシュするほどの人気♡

ファンデーションのカラーバリエーションは40色もあり、全ての女性を対象にしたコスメブランドとして大きな注目を集めている、世界の歌姫リアーナが手がけたコスメブランド「フェンティ・ビューティ」。9/8の発売後にはネットがクラッシュしたほどの人気だったそうです。どんな商品が発売されたのかご紹介します☆

【Kylie Cosmetics】カイリー・ジェンナーのコスメブランドでHOTなLIPを目指しましょう♡

セクシーリップのアイコン的な存在のカイリー・ジェンナーのコスメブランド、カイリー・コスメティックスは、発売後即完売になるほどの超人気コスメブランドです。カイリーリップを目指す女子にオススメコスメをご紹介します♡

アメリカ発のプチプラコスメ♡MILANI(ミラニ)のコスメに注目!

アメリカでは定番のプチプラコスメブランドMILANI(ミラニ)♪プチプラなのに使えるアイテムがとっても多いんです!インスタでも話題のパケ買いしちゃいたくなるキュートなビジュアルにも注目♡

資生堂が若者層に向けて作る本気のブランド「WASO」が10月1日に登場します♡

日本国内だけでなく、もはや全世界で大人気となっている日本を代表するコスメブランド資生堂から、若者層をターゲットにしたスキンケアブランド「WASO」が登場することになりましたよ♡

4月に発売されたMACのリップスクラブがすごい♡憧れのうるつやリップを手に入れましょう♪

優秀コスメブランドとして、今や全世界で大人気のMAC。そんなMACから4月に発売されたリップスクラブが優秀すぎると早くも話題になっているんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる