ファミマでも買える♡プチプラで優秀な【media(メディア)】コスメを紹介します♡

コンビニのファミマでも買える、media(メディア)のコスメが気になるけど...まだ買ったことがない!という方は多いかと思います。そこで今回は、手軽に買えるメディアコスメを詳しく紹介していきます!ぜひ参考にしてみて下さいね🎵

メディアコスメは口コミ評価が高い♡

ファミマにも売っているコスメブランドmedia(メディア)のコスメは、気軽に買いやすいですし、プチプラで優秀なアイテムがたくさん揃っているコスメブランドです♡

その中でも今回は、とくに口コミ評価の高い優秀なアイテムをピックアップしてみました。
ぜひ、ファミマに寄った時にはチェックしてみて下さいね🎵

シャイニーエッセンスリップA

こちらは、ふっくらとした唇へ導く口紅になります。透明感のある発色が特徴で、プライベートでも仕事でも使いやすい、1本持っておくととても便利なアイテムです♡

微粒子のパールは入っていますので、品のあるツヤも演出できます。

口コミでは、派手すぎず地味過ぎずちょうど良いカラーがお気に入り!スルスルと塗りやすく透明感のある唇になれるのでお気に入り!などと高評価でした。

カラーも豊富に揃っていますので、ぜひ自分に合ったお気に入りのカラーを探してみて下さいね♡

リキッドグロウル-ジュ

こちらは、口紅とグロスのどちらとも使いたい方におすすめな、リキッドグロウル-ジュになります。適度なラメ感とツヤがあり、ぷるんとした潤いたっぷりの唇へ導いてくれるアイテムです♡

口コミでは、
どのカラーも肌馴染みが良く顔色を明るく見せてくれる!
仕上がりはハイブランドなみの高クオリティ!
1本でリップメイクが完成するのでとても便利!
などと評判でした。

思わず他のカラーを集めたくなっちゃう、優秀なリキッドグロウル-ジュです。
ぜひ、その時の気分やスタイルに合わせて、いろいろなリップメイクを楽しんでみて下さいね♡

ブライトアップチ-クN

こちらは、プチプラで発色が良い!と人気のあるチークです。
ふんわりと頬に載せるだけで、自然な血色感のある頬になれるアイテム♡

発色の持ちも良いですので、化粧直しができない時などにおすすめです♡
ぼかしやすいチークですので、クリームチークを塗った後に重ね付けしたり、他のカラーと混ぜて使うのにもぴったり♡

豊富なカラーも揃っていますので、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずです🎵

口コミでは、肌馴染みが良いチークで顔色を自然に明るくしてくれる!
粉飛びもせずしっとりと肌に馴染んでくれるチーク!などと高評価でした。

グラデカラ-アイシャドウ

こちらは、お花のデザインが素敵なアイシャドウになります。
見たままのカラーを発色してくれると評判の、パールがとてもお上品なアイシャドウです♡

口コミでは、本当に発色がキレイでにじまずに長時間キープできる!捨て色がどれもなく、簡単にグラデーションが作れるので重宝してる!ギラギラしたアイシャドウではなく、キラッとした感じなので仕事場などでも使いやすい♡などと評判でした。

ぜひ、発色が良いアイシャドウを探している方は、一度手に取ってみて下さいね🎵

メディアのコスメをお手元に♡

メディアという存在は知っているけれど、使ってみたことがない!という方は意外と多いかと思います。
口コミなどを見ても、自分よりも年齢が上の方が使うコスメだと思っていた!という声もありました。

しかし、メディアのコスメは20~30代にもぴったりなアイテムばかりです。
とても優秀なアイテムばかりですので、ぜひ上手く取り入れてみて下さいね🎵
2017年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

media《メディア ブライトアップルージュ》2020年春夏の新色が2/1発売!ひと塗りで唇の悩みをカバーし、若々しい印象を与える“肌映えルージュ”

media(メディア)の人気製品《ブライトアップルージュ》の2020年春夏の新色が、2020年2月1日(土)より発売されます。大人の女性が抱える唇の悩み〈くすみ・輪郭のぼやけ・発色の悪さ・縦ジワ〉をひと塗りでカバーする艶と美発色を叶え、若々しく輝く印象を演出してくれる“肌映えルージュ”。新色は、暖かく穏やかな春やきらめく夏にぴったりの4色が登場します。

【2017新作プチプラコスメ】キャンメイク新色&インテグレートから美女と野獣のコラボ♡

プチプラなコスメもとっても優秀なんです♡ 限定アイテムから定番アイテムになるものまで、新作コスメを紹介します!

media(メディア)《ブライトアップルージュ》の“モテカラー”新色「RD-05 チューリップレッド」が全国のファミリーマート限定で発売中!

media(メディア)の『ブライトアップルージュ』の新色「RD-05 チューリップレッド」が、全国のファミリーマート限定で発売されています。リップクリームを塗布しなくてもしっとりうるおう唇を叶え、濃密で上質なツヤと発色で美人度を高めてくれる人気ルージュ。新色「RD-05 チューリップレッド」は女性の美しさ・愛らしさ・清らかさを演出してくれる、恋を引き寄せるようなカラーです。

media(メディア)から肌映えルージュ「ブライトアップルージュ」全13色が2/1〜新発売!濃密リッチな艶と発色を纏わせる新作ルージュを全色レビュー

「大人の肌映え」メイクを提案するコスメブランドのmedia(メディア)から、2019年2月1日より自信の仕上がりを叶える肌映えルージュ「ブライトアップルージュ」が発売されます。自分の肌色に合ったアイテムを選ぶことができる、全13色の豊富なカラーラインナップで登場。今回はmedia(メディア)の新作「ブライトアップルージュ」全色をFORTUNE編集部がご紹介します。

【2017冬新作コスメ】GUERLAIN(ゲラン)ホリデイメイクアップコレクション2017

優美できらめく華やかさを実現してくれるGUERLAIN(ゲラン)から、ホリデイシーズンに向けたとってもゴージャスなコスメがやってきた!まるで豪華な舞踏会のようにキラキラ輝く「ホリデイメイクアップコレクション2017」をふぉーちゅん編集部が一足お先に体験。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ