【2017秋メイク】リキッドアイシャドウで“最強濡れ感メイク”が出来る!

2017年秋メイクは《濡れ感》がトレンド!誰でも簡単にトレンドメイクが出来る“リキッドアイシャドウ”がおすすめ!リキッドアイシャドウひとつで秋メイクを楽しみましょう♡

秋メイクは、しっとり艶やかな“濡れ感”

この夏、トレンドアイメイクだった“濡れ感メイク”はこのまま秋にも続行!
秋らしいカラーで、夏よりもしっとり艶やかな目元に♡

濡れ感アイメイクにオススメしたいコスメは《リキッドアイシャドウ》!
誰でも簡単に、トレンドの濡れ感アイメイクが出来ます。
濡れ感を表すオイルやラメ、パールが絶妙に配合されたリキッドアイシャドウは、とっても人気のコスメ!
秋メイクに欠かせないトレンドコスメです。
通常のパウダーアイシャドウに比べ水分量が多いリキッドアイシャドウは、みずみずしくすぅーっとまぶたに広がるので、目元に優しいんです◎
デリケートな目元を優しくケアしてくれるのでオススメ!

この秋絶対に欲しい!《リキッドアイシャドウ》

アイ フォイル/shu uemura(シュウ ウエムラ)

全7種

大胆にもナチュラルにも仕上がるリキッドアイシャドウ。
メタリックカラーで秋の目元を上品にかっこよく決めます。
ヴェールのような軽い付け心地で美しい仕上がりに。
よれにくく落ちにくいロングラスティング仕様◎
いろんなアイメイクを楽しむことが出来るのでオススメ!

メタリック リキッド アイシャドウ/LANSCOME(ランコム)

限定1色

グラマラスなメタリックカラーのリキッドアイシャドウ。
華やかな目元を叶えます。
誰でも簡単に理想の濡れ感を作ることが出来ます。
高級感のある目元で秋の主役になること間違いなし!

フルメタル シャドウ/YVESAINTLAURENT(イヴサンローラン)

全10色

ウォーターベースでみずみずしい目元を叶えるリキッドアイシャドウ。
クリアで上品な発色が周りと差を付けます。
1日中付けたての美しさをキープするロングラスティング仕様◎
素敵な濡れまぶたを1本で作ることが出来るのでオススメ!
カラーバリエーションも豊富なので要チェック。

ウイスパーグロスフォーアイ/THREE(スリー)

全11色

繊細なパールが濡れまぶたを叶えるリキッドアイシャドウ。
グロッシーな艶と立体感で魅力的な目元に♡
肌なじみが良く、どんなカラーも自分らしくメイクすることが出来ます。
ナチュラルメイクにもおすすめのリキッドアイシャドウです。

スパークリングアイグロス/SWEETS-SWEETS(スウィーツ スウィーツ)

全7色

立体的なグラデーションと濡れまぶたを叶えるリキッドアイシャドウ。
まぶたにピタッと密着し、付けたての美しさを長時間キープ◎
1000円以下で買える優秀プチプラコスメです。
秋メイクでリキッドアイシャドウに挑戦したい人におすすめ!
1本で大満足のアイメイクを叶えることが出来ます。

秋はメイクもヘアも《濡れ感》を楽しむ

今年の秋はメイクだけでなく、ヘアも濡れ感がトレンドの予感!
アイメイクはリキッドアイシャドウで最高の濡れ感を叶えてみて♡
トレンドメイクをプチプラコスメで試すことが出来るので要チェック◎
リキッドアイシャドウは汗や皮脂に強いのでとっても優秀です。
まだまだ熱い“濡れ感ブーム”を思いっきり楽しみましょう!
2017年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬メイク】今年はどうする?《暖色or寒色》アイシャドウで秋を楽しむ!

2017年秋冬のトレンドアイメイクは“暖色”&“寒色”どちらもアリ!秋冬らしさを狙うのは自分次第◎あなたは暖色と寒色のどちらのアイメイクを選ぶ?秋メイクは自分らしさをアイシャドウカラーで決めてみて!

【ALL1000円以下!】プチプラで手に入るシングルカラーのアイシャドウ♡

トレンドや季節に合わせてアイシャドウのカラーって変えていきたいですよね。そんなおしゃれでトレンドに敏感なあなたのために、1000円以下というプチプラで手に入る、シングルカラーのアイシャドウを紹介していきます♡

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

サテンの質感に仕上がるアイシャドウで上品で華やかな大人女子メイクを♡

秋冬って深みのあるカラーがトレンド入りする季節ですが、シックさだけでなく、華やかさもほしいというあなた♡サテンの質感に仕上がるアイシャドウを使えば、大人女子の深みを上品に感じさせながらも、華やかさも感じるメイクがしあがりますよ!

【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花