【ロレアルパリ】6/21発売!軽くて崩れない《インファリブル フレッシュウェア ファンデーション》の口コミを一足早くチェック♡

ファンデーションはナチュラルに仕上げたいという人も多いですよね。一方で、カバー力の高さも欠かせません。そんな悩みを解決してくれるのが6/21にロレアルパリから発売となるインファリブル フレッシュウェア ファンデーションです。一足早く口コミをチェックしてみましょう。

素肌感もカバー力も譲れない

ファンデーションに求めるものっていろいろありますよね。
素肌感が欲しいという人もいれば、カバー力命だという人もいるでしょう。
けれど、ナチュラルであればあるほどカバー力が下がる傾向にあるのもまた事実。
色々なファンデーションを試しながら、ナチュラルさとカバー力のバランスが良いものを探してみると良いのではないでしょうか。

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションに注目

今回注目したいのは、ロレアルパリのインファリブル フレッシュウェア ファンデーションです。
驚くほど薄くてナチュラルな仕上がりなのに、肌悩みをしっかりカバーしてくれるという贅沢なコスメとなっています。
全6色のカラーバリエーションで6月21日に発売となる新作コスメですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションの口コミをチェック

6月21日発売のインファリブル フレッシュウェア ファンデーションですが、早くも使ってみたという人がいるようです。
実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ソフトマットな仕上がり

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションは、ソフトマットな仕上がりとなっているのだとか。
リキッドタイプのファンデーションですから、パウダーを重ねて質感を調整しやすいのも嬉しいですね。
ぜひ、お気に入りのパウダーと合わせて自分好みの質感を作れるよう調節してみてください。

ポンプタイプで量を微調整しやすい

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションは、ポンプタイプのファンデーションなので量を微調整しやすいという声もありました。
ファンデーションを出しすぎてしまうと、なんだかもったいないと感じることも多いですよね。
そんな人は一度、インファリブル フレッシュウェア ファンデーションを試してみるのも良いかもしれません。

スポンジを使うとより綺麗な仕上がりに

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションは指で塗り広げても良いのですが、スポンジを使うとさらに綺麗に仕上がりやすいという声がありました。
ブラシやパフなど色々なツールを試してみて、自分好みの仕上がりを選んでみるのも良いかもしれませんね。

気になるところには重ね塗り

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションを使う時には、大きなシミなど気になる部分は重ね塗りで対応しているという人もいました。
重ね塗りをすることでカバー力は高まるのに、不自然な厚塗り感が出ないというのもインファリブル フレッシュウェア ファンデーションの魅力なのだとか。
コンシーラーを使うとどうしてもそこだけ悪目立ちしてしまうなんていう時にはぜひ使ってみてください。

夜までお直しなしでも綺麗

メイクが長持ちするというのもインファリブル フレッシュウェア ファンデーションの魅力です。
ベースメイクが崩れてしまうと、当然ですがその上に重ねたメイクも崩れてしまいますよね。
インファリブル フレッシュウェア ファンデーションはお直しなしで夜まできれいにキープできるファンデーションとなっているので、メイクが崩れやすいという人はぜひ試してみてください。

ナチュラルでカバー力が高く、崩れにくいファンデーション

ロレアルパリのインファリブル フレッシュウェア ファンデーションは、ナチュラルな仕上がりと高いカバー力、そして崩れにくさが魅力となっているファンデーションです。
ファンデーションに求められることを全て兼ね備えているとも言えるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/1~数量限定発売《コフレドール》涼やかなツヤ肌に導いてくれる「夏用ファンデ」で汗やくずれ、テカりを気にせず思いっきり夏を楽しもう!

暑くなると気になるのがメイクの汗崩れやテカり。そんな悩みを解消してくれるファンデーション「クリアWPリクイドUV」と「タッピングライトファンデーション」が、カネボウ化粧品のコフレドールから2019年5月1日より数量限定で発売されます。驚くほど軽やかでサラッとした極上の付け心地で、ベタつく夏も快適に過ごせますよ♪

《コフレドール》酷暑を味方に!“ひと夏使いきり”ミニファンデ2種が数量限定で先行発売中 5/1全国デビュー

コフレドールから酷暑にも崩れない”涼やかツヤ肌”が叶う、ひと夏使いきりサイズのファンデーション2種がデビュー!オシャレなボーダーデザインで多機能のリクイドとルースタイプ2種のパフォーマンスを詳しくチェックします。クールビューティーで自由に夏を楽しみましょう♪

《ロレアル パリ》驚きの薄さできちんとカバー「インファリブル フレッシュウェア ファンデーション」新2色が3/20〜発売!ピンクベースの新色をレビュー

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)から「インファリブル フレッシュウェア ファンデーション」新色が、2020年3月20日(金)より発売となります。驚きの薄さで毛穴をきちんとカバーし、息をするような素肌感を叶える大人気ファンデーション。今回は、世界で3秒に1本売れているファンデーションに、新たに仲間入りするピンクベースの新2色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

江原道《マイファンスィー アクアファンデーション》海外向けの新色が2/10〜麻布本店にて発売中!世界中のプロも魅了する高クオリティファンデ

KohGenDo(江原道)の《マイファンスィー アクアファンデーション》の海外向けの新色が、2020年2月10日(月)より麻布本店にて発売されています。薄く軽やかながら、肌悩みを目立たなくし、エステ後の透明感あふれる艶肌を演出してくれる《マイファンスィー アクアファンデーション》は、肌質・肌色関係なく世界中の人々に愛されており、ハリウッド映画でも支持されています。

ランコム 人気ファンデ《タンイドル ウルトラ ウェア リキッド》の春新色が2/14発売!アジア人女性の肌色になじむ、ピンク寄りのオークル

ランコム(LANCOME)の人気No.1ファンデーション《タンイドル ウルトラ ウェア リキッド》の春の新色「O-01」と「O-03」が、2020年2月14日(金)より発売されます。多くのアジア人女性が理想としている“血色感を感じさせるオークル”を開発。肌色に溶け込むようになじみ、柔らかな血色感を与えてくれる2色がラインナップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ