韓国コスメ【マモンド】ハイライトリップティントマットは軽い着け心地で発色よし♡

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、マモンドのリップも取り入れていますか?ハイライトリップティントマットは、とても軽い着け心地なのに発色もよく、日本の女性も満足のいくマットリップを楽しむことができますよ♡

韓国コスメのマットリップは軽い着け心地が楽しめる♡

近年、韓国コスメが日本の女性に人気ですよね♡オルチャンを目指そうと日々、メイクを研究している人は多いです。特に韓国コスメのリップはプチプラで、試しやすいものがたくさんあります。

韓国コスメのマットリップで、多くの中から今回はマモンドのハイライトリップティントマットをご紹介します♡

プチプラで使いやすいですし、みんなが使っている韓国コスメとは違うものを取り入れたい人におすすめ!

ここからは、マモンドのハイライトリップティントマットをご紹介していきます。

▼マモンドのハイライトリップティントマットはこれ!

マモンドのハイライトリップティントマットのリップカラーは全部で10色♡

・01ピンクバルーン
・02トニックコーラル
・03パープルモーション
・04ライトサーモン
・05オレンジバスケット
・06ピンスポット
・07メインタイトル
・08レッドインターミッション
・09アンバーメモリー
・10ミッドナイトシンガー

マットリップなのに、着け心地がとても軽くて、まるでリップを塗っていないような感覚ですよ!
マットリップとなれば発色が重要になってきますよね。マモンドのハイライトリップティントマットは、一塗りしただけなのに、弾力的な発色を楽しむことが出来ます。

なので、リップメイクもこれ1本で一気に華やかにすることができます。塗るときはしっとりとしているテクスチャーなのに、塗った後はサラサラとしていてしっかりと発色してくれます♡
韓国コスメは基本、プチプラなものが多いので、色々なリップカラーを楽しみやすいですよね。マモンドのハイライトリップティントマットは、カラーバリエーションが豊富なので、自分のお好みのカラーを簡単に見つけることが出来ますし、イベントに合わせて使い分けすることができます♪

また、ペンシルタイプのマットリップなので、唇のフチまでしっかりと縫ることが出来るので便利なマットリップですよ。
マモンドのハイライトリップティントマットは、唇の乾燥の心配もいりません。よくマットリップは唇の皮がはがれてしまった!という口コミもありますが、大丈夫です。さらに、マモンドのハイライトリップティントマットは、塗る量を調節することで、グラデーションリップも楽しむことが出来ます。塗り方を工夫するだけで、色々なマットリップの楽しみ方ができるのは嬉しいですよね♪

マットリップは韓国コスメで楽しんじゃおう!

いかがでしたか?

マモンドのハイライトリップティントマットは、韓国コスメでプチプラですが、トレンドのマットリップをしっかりと楽しむことが出来るということがわかりましたよね。お好みのカラーでこれから秋冬のリップメイクに取り入れてみてくださいね。
2018年10月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ【ザセム】センムルムースキャンディティントはプチプラなのに見た目も発色もよし♡

韓国コスメはプチプラなのにインスタ映えして使いやすいものが多いですよね。その中でも、ザセムのセンムルムースキャンディティントがおすすめ♡香りに癒されながらプチプラでリップメイクが楽しめるので要チェック!

人気プチプラ韓国コスメI'M MEME(アイムミミ)の「ティックトックティントリップカシミア」全10色レビュー!ふんわりグラデリップも簡単♪

かわいくて便利なアイテムがお手頃価格で買える韓国コスメ♡今回は日本でもじわじわ人気となっているI'M MEME(アイムミミ)をご紹介!カラフルなステーショナリーのようなペン型がかわいい「ティックトックティントリップ」は、塗り方で質感や濃さが調節できて、とっても使いやすいんです♪

赤リップ好きは必見♡高発色で色持ち抜群【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2を一挙紹介

【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2は、いろいろな赤リップが揃う赤リップ好きにはたまらないアイテム。秋冬メイクにぴったりな赤リップもあるので、ぜひあなたのお気に入りのカラーを探してみて下さい。

プチプラで揃う!ハロウィンメイクにおすすめの《高発色韓国リップ》を一挙紹介【エチュードハウス/ペリペラetc】

ハロウィンメイクをする時にはリップを特別感の出る高発色なものに変えるだけで、一気にイベント感のある華やかなメイクになれます。今回紹介するリップは、ハロウィンメイクだけではなく普段使いもしやすいアイテムも紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

ロムアンド 新作コスメ《ベターザンパレット》に似合うリップカラーを「ゼロベルベットティント」からピックアップ!

rom&nd(ロムアンド)から2021年春に発売されたばかりの新作アイシャドウパレット『ベターザンパレット』に似合うリップカラーを、人気マットティント『ゼロベルベットティント』からピックアップ♡印象が異なる全3種展開のアイシャドウパレットそれぞれに似合うカラーをご紹介します。気になるスウォッチや仕上がり・使用感レビューをご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙