韓国コスメ【マモンド】ハイライトリップティントマットは軽い着け心地で発色よし♡

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、マモンドのリップも取り入れていますか?ハイライトリップティントマットは、とても軽い着け心地なのに発色もよく、日本の女性も満足のいくマットリップを楽しむことができますよ♡

韓国コスメのマットリップは軽い着け心地が楽しめる♡

近年、韓国コスメが日本の女性に人気ですよね♡オルチャンを目指そうと日々、メイクを研究している人は多いです。特に韓国コスメのリップはプチプラで、試しやすいものがたくさんあります。

韓国コスメのマットリップで、多くの中から今回はマモンドのハイライトリップティントマットをご紹介します♡

プチプラで使いやすいですし、みんなが使っている韓国コスメとは違うものを取り入れたい人におすすめ!

ここからは、マモンドのハイライトリップティントマットをご紹介していきます。

▼マモンドのハイライトリップティントマットはこれ!

マモンドのハイライトリップティントマットのリップカラーは全部で10色♡

・01ピンクバルーン
・02トニックコーラル
・03パープルモーション
・04ライトサーモン
・05オレンジバスケット
・06ピンスポット
・07メインタイトル
・08レッドインターミッション
・09アンバーメモリー
・10ミッドナイトシンガー

マットリップなのに、着け心地がとても軽くて、まるでリップを塗っていないような感覚ですよ!
マットリップとなれば発色が重要になってきますよね。マモンドのハイライトリップティントマットは、一塗りしただけなのに、弾力的な発色を楽しむことが出来ます。

なので、リップメイクもこれ1本で一気に華やかにすることができます。塗るときはしっとりとしているテクスチャーなのに、塗った後はサラサラとしていてしっかりと発色してくれます♡
韓国コスメは基本、プチプラなものが多いので、色々なリップカラーを楽しみやすいですよね。マモンドのハイライトリップティントマットは、カラーバリエーションが豊富なので、自分のお好みのカラーを簡単に見つけることが出来ますし、イベントに合わせて使い分けすることができます♪

また、ペンシルタイプのマットリップなので、唇のフチまでしっかりと縫ることが出来るので便利なマットリップですよ。
マモンドのハイライトリップティントマットは、唇の乾燥の心配もいりません。よくマットリップは唇の皮がはがれてしまった!という口コミもありますが、大丈夫です。さらに、マモンドのハイライトリップティントマットは、塗る量を調節することで、グラデーションリップも楽しむことが出来ます。塗り方を工夫するだけで、色々なマットリップの楽しみ方ができるのは嬉しいですよね♪

マットリップは韓国コスメで楽しんじゃおう!

いかがでしたか?

マモンドのハイライトリップティントマットは、韓国コスメでプチプラですが、トレンドのマットリップをしっかりと楽しむことが出来るということがわかりましたよね。お好みのカラーでこれから秋冬のリップメイクに取り入れてみてくださいね。
2018年10月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

韓国コスメ【ザセム】センムルムースキャンディティントはプチプラなのに見た目も発色もよし♡

韓国コスメはプチプラなのにインスタ映えして使いやすいものが多いですよね。その中でも、ザセムのセンムルムースキャンディティントがおすすめ♡香りに癒されながらプチプラでリップメイクが楽しめるので要チェック!

人気プチプラ韓国コスメI'M MEME(アイムミミ)の「ティックトックティントリップカシミア」全10色レビュー!ふんわりグラデリップも簡単♪

かわいくて便利なアイテムがお手頃価格で買える韓国コスメ♡今回は日本でもじわじわ人気となっているI'M MEME(アイムミミ)をご紹介!カラフルなステーショナリーのようなペン型がかわいい「ティックトックティントリップ」は、塗り方で質感や濃さが調節できて、とっても使いやすいんです♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙