【キッカ】メスメリックグロスオンがラメ好きにはたまらない♡みんなの使い方をチェック!

キッカから販売されているメスメリックグロスオンは、ふっくらした唇を作ってくれるコスメです。ラメが入ったアイテムも多く、キラキラメイクが好きな人にはとっても人気♡そんなメスメリックグロスオンをみんなはどんな風に使っているのかチェックしてみましょう!

ラメが可愛いメスメリックグロスオン

キッカのメスメリックグロスオンは、大人向けの上品なツヤをキープすることができるアイテムです。
ラメ感が可愛いアイテムが多いのが特徴となっていて、キラキラメイク好きな人にとってはたまらないアイテムとなっているのではないでしょうか。
カラーバリエーションも豊富なので、似合う色がきっとみつかるはずですよ♡

他のリップと合わせて使えばさらに可愛い

@umichaannnがシェアした投稿 -

単品で使っても可愛いメスメリックグロスオンですが、他のリップと合わせて使えばさらに可愛く使うことができます。
手持ちのリップと合わせてどんな色味になるのかなど、いろいろと試してみると楽しいのではないでしょうか♡

みんなの使い方をチェック!

それでは、メスメリックグロスオンをみんなはどのように使っているのでしょうか。
みんなの使い方をチェックしてみましょう♡

メスメリックスティック×メスメリックグロスオン

メスメリックスティックは、メスメリックグロスオンと同様にキッカが販売しているアイテムです。
鮮やかな発色が特徴となっている口紅なのですが、このメスメリックスティックのグレープにグロスオンのスウィートキャンディーを合わせるととっても可愛らしい雰囲気が作れるようです。
パープル系のメイクが好きな人はぜひチャレンジしてみてください。

ヴォリュプテティントインオイル×メスメリックグロスオン

ヴォリュプテティントインオイルはイヴ・サンローランから販売されているアイテムで、自然な血色感を出しながらぽってりとした唇を作ってくれるアイテムとなっています。
このヴォリュプテティントインオイルの22番は、限定販売のアイテムで今は見つけることが難しいアイテムとなっているのですが、手元にあるという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

ルージュアリュール×グロスオン

ルージュアリュールはシャネルが販売している口紅で、とろけるような使い心地と鮮やかな発色が特徴となっているアイテムです。
このルージュアリュールの175番とグロスオンの04番の相性が非常に良いのだそうです。
BAさんが見ても相性が良いだなんて、きっととっても素敵なんでしょうね。
残念ながらこちらのルージュアリュール175番も限定アイテムで既に入手困難となっているのですが、手元にある方はぜひ試してみてくださいね。

色々な組み合わせでメイクを楽しんで♡

リップアイテムは、重ねることによって元の色とは全く違った表情を見せることがあります。
それが、コスメを集める楽しさでもありますよね。
ここで紹介したアイテムやカラーを参考にしながら、自分の肌に合ったお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね♡
最高に可愛いと思える組み合わせが見つかったときのワクワクする気持ちはとっても素敵ですよ!
2017年12月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏リップはキラキラに♡【CHICCA(キッカ)】の「メスメリック グロスオン」で上品うるツヤリップを楽しもう!

マットリップが近年流行中ですが、夏は太陽の光でキラキラと輝けるリップを楽しんでみませんか?CHICCA(キッカ)の「メスメリック グロスオン」を使えば、誰でも上品でうるツヤリップに変身することが出来ますよ♡早速チェックしていきましょう♪

【CHICCA(キッカ)】メスメリックウェットリップオイルの「ニューロマンチズム」で唇が宇宙に♡みんなの使い方と口コミは?

キッカのメスメリックウェットリップオイルに秋の新色として追加された「ニューロマンチズム」は、まるで宇宙のようなリップメイクを作れるアイテムとして評判になっています。そんなリップオイルをみんなはどのように使っているのか、口コミと使い方をチェックしました♡

CHICCA 最後のクリスマスコフレ「キッカ クリスマスコレクション 2019」をレビュー!アイスブルーが紅潮感を引き立てる冬の限定セットをチェック

2019年11月6日に、CHICCA(キッカ)から《キッカ クリスマスコレクション 2019》が発売となります。「フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ」「メスメリック リップスティック」「スキンケアセット ミニ」「オリジナルバッグ 2019winter」がセットになったクリスマスコフレです。CHICCA(キッカ)最後のクリスマスコフレを見逃すな!

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

【CHICCA(キッカ)】《フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ》で上品な大人の目元に!気になる口コミをチェック♡

メイクを濃くしたくないけれど、それでも目元を盛りたい時ってありますよね。そんな時にぴったりなのがキッカのフローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウです。上品な大人のメイクを作ってくれるというアイシャドウの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ