自慢したくなる♡可愛すぎる『チーク』をまとめてみた。【Dior/ジル/クリオ】

お直しコスメとして持ち運ぶ方も多い『チーク』は、人に見られてもいい可愛いアイテムを使いたいもの。そこでこのページでは、自慢したくなるような可愛すぎるチークを3つピックアップしてご紹介していきます♡人気デパコスブランドからプチプラでGETできるアイテムまでまとめてみました♪

お直しで持ち歩く人も多い。

お直しコスメとしてチークを持ち運ぶ方も多いですよね。
お直しコスメは他人に見られることもありますから、見た目にこだわりたい!と考えている方もいるはず◎

そこで今回は、自慢したくなるような可愛すぎるチークを3つご紹介していきます♡
デパコスからプチプラまで、是非チェックしてみてくださいね!

可愛すぎる "チーク" 3選♡

①:ディオールスキン ロージー グロウ

まず最初にご紹介したいのは、Dior(ディオール)の『ディオールスキン ロージー グロウ』になります。こちらはお肌の水分量に反応して発色するタイプのパウダーチークです♡自分だけでの色に発色してくれるので、自然な透明感と血色感を演出してくれます。
時間が経つに連れてどんどん色が馴染んでいくところも特徴です。ローズの香りもいいと評判で、見た目も可愛らしいですよね♡自分の肌色に合ったカラーに発色するので、色選びに失敗する心配もありません。大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

②:ブレンドブラッシュブロッサム

View this post on Instagram

@mo_e_ka__がシェアした投稿 -

次にご紹介したいのは、ジルスチュアートの『ブレンドブラッシュブロッサム』です。宝石箱のような可愛らしいパッケージで、持っているだけで女子力がアップしそう♡質感の異なる2色のチークが配色されており、組み合わせ方によって多様なメイクを楽しむことができます。
発色もよく、明るいお肌に見せてくれる効果があります。メイク直しを楽しくしてくれるチークですね♪ぽっと色づいたような血色感をプラスしたい方におすすめ。毛の長さを調節することができるブラシが付属されているところも嬉しいポイント。

③:プリズムエアブラッシャー

最後にご紹介したいのは、クリオの『プリズムエアブラッシャー』になります。こちらは繊細なパールが配合されたパウダーチークで、光り輝くようなツヤ肌を演出♡こちらは比較的プチプラでGETできるアイテムですが、高級感のあるパッケージで見劣りしません◎
きれいな発色ですが、どちらかというと薄づき。ナチュラルメイク派の方にもおすすめですし、色味を調節しやすいので便利との口コミも◎どんな場面でも使いやすいカラーバリエーションとなっています。お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね♪

使うたび気分が上がる。

いかがでしたでしょうか?
今回はデパコスからプチプラまで、可愛すぎるチークを3つご紹介しました♡
どれも自慢したくなるようなキュートなアイテムでしたね♪

気になるチークがあれば是非チェックしてみてください。
お気に入りのチークを見つけましょう。
2019年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

750円以下で買える♡プチプラで優秀な【セザンヌ】のパウダーチークを一挙紹介!

セザンヌパウダーチークは、何よりも安いので思わずいろいろなカラーを集めたくなるアイテムです。そこで今回は、パウダーチークを一挙紹介♡同じパウラ―チークでもいろいろな種類が出ていますので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

ジルスチュアート24年夏コスメ|新作チークやアイシャドウ&リップの新色・限定色など全品レビュー♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)の2024年夏新作コレクションが、4月5日(金)より発売します。新作『パステルペタル ブラッシュ』や、大人気アイシャドウ・ブルームクチュールシリーズの新色・限定色など、全アイテムをご紹介!編集部が実際に使用したレビューやスウォッチも合わせてお届けします。

【2023最新版】指原莉乃さん愛用コスメ20選|元アイドル“さっしー”がメイクに使ってるアイテムは?

元トップアイドルで美容マニアのさっしー(指原莉乃さん)愛用コスメを徹底リサーチ!ベースメイクからポイントメイクアイテムまで、さっしー(指原莉乃さん)が2023年にリアルに愛用しているコスメ20選をご紹介します。自身のメイク動画で披露していた使い方・こだわりのメイク方法もあわせてお届けします。

2023年版♡美容垢が選ぶ JILLSTUART(ジルスチュアート)フレグランス人気ランキング発表!

JILLSTUART(ジルスチュアート)のフレグランスは、宝石みたいな可愛いビジュアルと清楚で女性らしい香りが大人気♡今回は全16種の香水についてふぉーちゅん読者さんへアンケートを実施!その結果をもとに、フレグランス人気ランキングをお届けします。読者さんのおすすめコメントも必見です。

人気No.1はどの色?ジルスチュアート『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』人気色ランキング

JILLSTUART(ジルスチュアート)のバズリップ『ブルームドロップ リップ&チーク シフォン』全8色の人気色ランキングをご紹介します♡リップにもチークにも使えて見た目も可愛い名品コスメについて、読者アンケートの結果をもとに人気の色をランキング形式で発表。愛用者の口コミもあわせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり