まつげが綺麗な人はみんな使ってる♡おすすめのマスカラ下地をご紹介!

夏になると、メイク崩れやまつげが下がりやすいなど、マスカラの悩みも増えがち。 そんな時にはマスカラ下地がおすすめ! アイメイクの悩みを解決してくれちゃいますよ♪  早速、マスカラ下地を使って美まつげを手に入れてくださいね!

マスカラ下地、使ってる?

アイメイクには、マスカラがあれば十分でしょ!と思っている方も多いのではないでしょうか?

実は、マスカラの前にマスカラ下地を使うだけで、いつものアイメイクが劇的に変化するんですよ♪
カールやキープ力はもちろん、マスカラって使ってみて、思ったのと違った・・ってことも多いですよね。
でも、せっかく買ったのに使わないのはもったいない!
そんな時にもマスカラ下地が大活躍なんですよ♡

プチプラでも十分に効果を発揮してくれるんです♪
それでは、早速おすすめのマスカラ下地をチェックしていきましょう!
プチプラでマスカラ下地を探すなら、キャンメイクがおすすめ!
お値段も1000円以下で買えるのに、カールが下がらない!優秀すぎると話題に。
ウォータープルーフなので、いつものマスカラにプラスして使えば夏場でも安心して使うことが出来ますね。
また、色もクリア・クリアホワイト・ブラックタイプと好みや用途に合わせて選ぶことができます!
ブラックタイプはマスカラ代わりとしてそのまま1本でも使えますよ。
プチプラでロングセラーのブランドといえばケイト。
ケイトは、本当に優秀で安心して使えるコスメが多いですよね。
マスカラ下地も、人気の商品のひとつ。
白い繊維が、ぐんぐん長いまつ毛にしてくれるんですよ♡
また、長さだけではなく、ボリューム・カール力もバッチリ!
繊維タイプが好きな方には、オススメのマスカラ下地です。
デパコスの中で、特に人気のマスカラ下地はディオールのマキシマイザー3D。
白い繊維がぐんぐんまつ毛を伸ばしてくれるだけでなく、なんとこのマスカラ下地はオイルセラムのトリートメントが配合されていて、寝る前のまつげ美容液としても使えるんです!!驚きですよね!


朝はマスカラ下地として。夜はまつ毛美容液として1日2回使い続けることで濃密な強いまつげを育ててくれますよ。
メイクしながらまつ毛もケアできるなんて、絶対に1つは持っていたいマスカラ下地ですよね♡

マスカラ下地で美まつげに☆

いかがでしたか?
マスカラ下地は、ロング・ボリューム・カールと、美まつげに叶えてくれる機能が盛りだくさん♡
マスカラ下地を使うだけで、いつものマスカラも、グン♪とアップしてくれますよ!
早速、いつものメイクにマスカラ下地を取り入れて美まつげをゲットして♡
2017年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ縛り♡口コミ評価の高い《マスカラ下地》6選【KATE/マジョマジョetc】

カールのもちをキープさせるためにも欠かせない『マスカラ下地』。このページでは、口コミ評価の高いマスカラ下地を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。1,000円前後で購入できるアイテムを中心にまとめてみましたので、マスカラ下地を探している方はぜひチェックしてみてください♡

【最新版】ふさふさまつ毛が手に入るおすすめのマスカラ下地を口コミからご紹介♡

ふさふさしてロングなまつ毛って、フェイスの印象を大きく変えますよね♪マツエクなしでも理想のふさふさまつ毛をつくるのに必須のコスメ・マスカラ下地♡口コミで高評価を得ているコスメを合わせて紹介していきます♡

【KATE(ケイト)・CLINIQUE(クリニーク)etc】まつげ美人は"マスカラ下地"で作れる♡人気コスメ5選

マスカラ、そのまま塗っていませんか?きれいなカールやセパレートまつげは「マスカラ下地」で作れるんです♡このページでは、まつげ美人になれる人気のマスカラ下地をご紹介。人気デパコスブランドから、手軽に購入できるプチプラコスメまで厳選してまとめてみました◎

【KATE/キャンメイク/エテュセ…etc】もうまつ毛は下がらない!おすすめマスカラ下地9選

普段のアイメイクにマスカラ下地は使用していますか?マスカラ下地というのはマスカラの前に使用するメイク下地のコスメアイテム。マスカラ下地はマスカラの付きやモチを良くしてくれるアイテムで、使えばひと手間でメイク上級者になれちゃいます。今回はそんなマスカラ下地の特徴と魅力をまとめました。

【2023最新版】指原莉乃さん愛用コスメ20選|元アイドル“さっしー”がメイクに使ってるアイテムは?

元トップアイドルで美容マニアのさっしー(指原莉乃さん)愛用コスメを徹底リサーチ!ベースメイクからポイントメイクアイテムまで、さっしー(指原莉乃さん)が2023年にリアルに愛用しているコスメ20選をご紹介します。自身のメイク動画で披露していた使い方・こだわりのメイク方法もあわせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶