【YSL(イヴ・サンローラン)】ポーチインに便利なファンデーション!≪アンクルドポー オールアワーズスティック≫の気になる口コミをチェック♡

ファンデーションを持ち歩きたいけれど、かさばってしまって困っているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがYSLのアンクルドポー オールアワーズスティックです。スティックタイプで携帯にも便利、適度なツヤ肌を作ってくれるというファンデの口コミをチェックしてみましょう。

スティックタイプのファンデーションを使ってみたい

ファンデーションにはさまざまなタイプのものがありますよね。
パウダーはコンパクト、リキッドはボトルに入っているというのがもっともメジャーかもしれません。
けれど、どちらも持ち歩きにくさがネックになるところです。
持ち歩きやすいスティックタイプのファンデーションならポーチに入れやすくて便利だと感じる人も多いのではないでしょうか。

YSLからアンクルドポー オールアワーズスティックが登場!

スティックタイプのファンデーションを使ってみたいという人にぜひチェックしてもらいたいのがYSLから発売となったアンクルドポー オールアワーズスティックです。
持ち歩きやすいのはもちろん、テクニックいらずで美肌を作れるというのも魅力的♡
旅行やお直しにも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

アンクルドポー オールアワーズスティックの口コミをチェック

それでは、アンクルドポー オールアワーズスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

指で伸ばしてパウダーに変身

アンクルドポー オールアワーズスティックは、スティックタイプなので塗るときには少しクリーム感のあるようなテクスチャとなっているようです。
けれど、指で伸ばしてなじませるとサラサラなパウダーに変身!
パウダーを使うとムラができてしまうという人でもこのスティックならば使いやすいという人もいるようです。

カバー力が高いのに厚塗り感なし

アンクルドポー オールアワーズスティックはカバー力が高いというのも特徴となっています。
パウダーでカバー力が高いとなると厚塗り感が心配になりますが、厚塗り感が出にくいというのも素敵なポイントなのだとか。
パウダーは好きだけれどどうしても厚塗りになってしまうという人にも使いやすいものとなりそうですね。

程よいツヤが感じられる質感

アンクルドポー オールアワーズスティックは、程よいツヤが感じられる肌を作ってくれるコスメとなっているようです。
パウダータイプのものはマットな質感のものも多いのですが、パウダーでもツヤが欲しいという人にもとってもおすすめです。
使い心地が軽いというのも使いやすいポイントです。

化粧崩れしにくい

アンクルドポー オールアワーズスティックは、化粧崩れしにくいというのも特徴となっているようです。
なかなかメイク直しができないときにも使いやすいですし、万が一崩れてしまったときに簡単にお直しができるのもうれしいですね。
オフィスメイクなどのデイリー使いにも使いやすいコスメです。

スティックタイプで携帯に便利

携帯に便利だというのはアンクルドポー オールアワーズスティックの最大の特徴となっているようです。
ファンデーションって、どうしてもポーチに入れるとかさばってしまいがちですよね。
お直し用には小さなパウダーだけを使っているという人も多いかもしれません。
持ち歩けるファンデーションが欲しいと思っていた人にとっては、念願のコスメとなっているようですね。

ツヤ肌が作れるスティックタイプのパウダーファンデ

YSLのアンクルドポー オールアワーズスティックは程よいツヤのある肌を作れるスティックタイプのファンデーションです。
持ち歩きに便利だというのが最大の特徴で、人によっては待ちに待ったコスメだと感じている人もいるようです。
ポーチにファンデーションを入れるとかさばってしまって困るという人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年9月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL 新作クリーミーリキッドファンデーション《タン ラディアント タッチ クレーム》4/24発売!人気メイクアップベースの限定色も同日発売

YSL(イヴ・サンローラン)の新作クリーミーリキッドファンデーション『タン ラディアント タッチ クレーム』が、2020年4月24日(金)より発売!伝説の名品「ラディアント タッチ」の“光の魔法”とウリカガーデンのボタニカルによって、空気のように軽い使用感・素肌感と高いカバー力を両立し、素肌の内側に潜む輝きを解放してくれます。『ラディアント タッチ ブラープライマー』のシルバーも同日発売されます。

《クラランス/YSL/クリニークetc...》季節の切り替えとともにコスメもチェンジ♡秋のおすすめ新作クッションファンデを紹介

いよいよ秋到来!メイクもファッションもガラッと変えたいあなた。コスメも一新して秋メイクを楽しみましょう。今回は、続々と登場している新作のクッションファンデをご紹介。どのアイテムも、カバー力や付け心地の魅力に是非注目です。デパコスのクッションファンデとは言え、手に届きやすいお手頃なプライスのアイテムもあるので必見です♪

YSL 名品クッションファンデのマットタイプ《アンクル ド ポー オール アワーズ クッション》8/23発売!マット肌の常識を超えた“発光マット肌”に。

YSL(イヴ・サンローラン)のNO.1ファンデーション「アンクル ド ポー ルクッション」のマットタイプ《アンクル ド ポー オール アワーズ クッション》が、2019年8月23日(金)より発売されます。アンクル ド ポー ルクッションの特徴でもある、〈高いカバー力・ロングラスティング効果・軽やかな使用感〉はそのままに、これまでのマット肌の常識を超えた“発光マット肌”に仕上げてくれます。

【2017秋新作コスメ】10/13発売!YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ )からファンデ&ハイライターが登場♡

10月13日、イヴ・サンローラン・ボーテ から新作ファンデーションとハイライターが発売されることがわかりました♪秋のベースメイクにピッタリのアイテムなので、ぜひチェックして下さいね♡YSLで大人の美肌を手に入れよう!

YSL | 眩いほどに煌めく『ゴールド アトリエ ナイト パリ』2021年クリスマスコフレに登場!

【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2021年限定『ゴールド アトリエ ナイト パリ』の第一弾“ノエルルック”が2021年10月22日(金)に登場!眩いほどに煌めくゴールドを散りばめたカラーパレット・チーク&ハイライター・リップが発売されます。公式サイトで行われる先行発売情報も要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ