【YSL(イヴ・サンローラン)】ポーチインに便利なファンデーション!≪アンクルドポー オールアワーズスティック≫の気になる口コミをチェック♡

ファンデーションを持ち歩きたいけれど、かさばってしまって困っているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがYSLのアンクルドポー オールアワーズスティックです。スティックタイプで携帯にも便利、適度なツヤ肌を作ってくれるというファンデの口コミをチェックしてみましょう。

スティックタイプのファンデーションを使ってみたい

ファンデーションにはさまざまなタイプのものがありますよね。
パウダーはコンパクト、リキッドはボトルに入っているというのがもっともメジャーかもしれません。
けれど、どちらも持ち歩きにくさがネックになるところです。
持ち歩きやすいスティックタイプのファンデーションならポーチに入れやすくて便利だと感じる人も多いのではないでしょうか。

YSLからアンクルドポー オールアワーズスティックが登場!

スティックタイプのファンデーションを使ってみたいという人にぜひチェックしてもらいたいのがYSLから発売となったアンクルドポー オールアワーズスティックです。
持ち歩きやすいのはもちろん、テクニックいらずで美肌を作れるというのも魅力的♡
旅行やお直しにも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

アンクルドポー オールアワーズスティックの口コミをチェック

それでは、アンクルドポー オールアワーズスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

指で伸ばしてパウダーに変身

アンクルドポー オールアワーズスティックは、スティックタイプなので塗るときには少しクリーム感のあるようなテクスチャとなっているようです。
けれど、指で伸ばしてなじませるとサラサラなパウダーに変身!
パウダーを使うとムラができてしまうという人でもこのスティックならば使いやすいという人もいるようです。

カバー力が高いのに厚塗り感なし

アンクルドポー オールアワーズスティックはカバー力が高いというのも特徴となっています。
パウダーでカバー力が高いとなると厚塗り感が心配になりますが、厚塗り感が出にくいというのも素敵なポイントなのだとか。
パウダーは好きだけれどどうしても厚塗りになってしまうという人にも使いやすいものとなりそうですね。

程よいツヤが感じられる質感

アンクルドポー オールアワーズスティックは、程よいツヤが感じられる肌を作ってくれるコスメとなっているようです。
パウダータイプのものはマットな質感のものも多いのですが、パウダーでもツヤが欲しいという人にもとってもおすすめです。
使い心地が軽いというのも使いやすいポイントです。

化粧崩れしにくい

アンクルドポー オールアワーズスティックは、化粧崩れしにくいというのも特徴となっているようです。
なかなかメイク直しができないときにも使いやすいですし、万が一崩れてしまったときに簡単にお直しができるのもうれしいですね。
オフィスメイクなどのデイリー使いにも使いやすいコスメです。

スティックタイプで携帯に便利

携帯に便利だというのはアンクルドポー オールアワーズスティックの最大の特徴となっているようです。
ファンデーションって、どうしてもポーチに入れるとかさばってしまいがちですよね。
お直し用には小さなパウダーだけを使っているという人も多いかもしれません。
持ち歩けるファンデーションが欲しいと思っていた人にとっては、念願のコスメとなっているようですね。

ツヤ肌が作れるスティックタイプのパウダーファンデ

YSLのアンクルドポー オールアワーズスティックは程よいツヤのある肌を作れるスティックタイプのファンデーションです。
持ち歩きに便利だというのが最大の特徴で、人によっては待ちに待ったコスメだと感じている人もいるようです。
ポーチにファンデーションを入れるとかさばってしまって困るという人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年9月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

YSL 2018新作スティックファンデーション《アンクル ド ポー オール アワーズ スティック》8月24日発売!新感覚テクスチャーで理想肌へ。

イヴ・サンローラン(YSL)のファンデーション「アンクル ド ポー」シリーズより、新感覚のスティックファンデーション《アンクル ド ポー オール アワーズ スティック》が2018年8月24日(金)から全国発売されます。お肌にのせた瞬間、クリームがパウダーに変わってお肌と一体化する仕上がりは、これまでにない軽やかな仕上がりを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ