【YSL(イヴ・サンローラン)】ポーチインに便利なファンデーション!≪アンクルドポー オールアワーズスティック≫の気になる口コミをチェック♡

ファンデーションを持ち歩きたいけれど、かさばってしまって困っているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがYSLのアンクルドポー オールアワーズスティックです。スティックタイプで携帯にも便利、適度なツヤ肌を作ってくれるというファンデの口コミをチェックしてみましょう。

スティックタイプのファンデーションを使ってみたい

ファンデーションにはさまざまなタイプのものがありますよね。
パウダーはコンパクト、リキッドはボトルに入っているというのがもっともメジャーかもしれません。
けれど、どちらも持ち歩きにくさがネックになるところです。
持ち歩きやすいスティックタイプのファンデーションならポーチに入れやすくて便利だと感じる人も多いのではないでしょうか。

YSLからアンクルドポー オールアワーズスティックが登場!

スティックタイプのファンデーションを使ってみたいという人にぜひチェックしてもらいたいのがYSLから発売となったアンクルドポー オールアワーズスティックです。
持ち歩きやすいのはもちろん、テクニックいらずで美肌を作れるというのも魅力的♡
旅行やお直しにも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

アンクルドポー オールアワーズスティックの口コミをチェック

それでは、アンクルドポー オールアワーズスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

指で伸ばしてパウダーに変身

アンクルドポー オールアワーズスティックは、スティックタイプなので塗るときには少しクリーム感のあるようなテクスチャとなっているようです。
けれど、指で伸ばしてなじませるとサラサラなパウダーに変身!
パウダーを使うとムラができてしまうという人でもこのスティックならば使いやすいという人もいるようです。

カバー力が高いのに厚塗り感なし

アンクルドポー オールアワーズスティックはカバー力が高いというのも特徴となっています。
パウダーでカバー力が高いとなると厚塗り感が心配になりますが、厚塗り感が出にくいというのも素敵なポイントなのだとか。
パウダーは好きだけれどどうしても厚塗りになってしまうという人にも使いやすいものとなりそうですね。

程よいツヤが感じられる質感

アンクルドポー オールアワーズスティックは、程よいツヤが感じられる肌を作ってくれるコスメとなっているようです。
パウダータイプのものはマットな質感のものも多いのですが、パウダーでもツヤが欲しいという人にもとってもおすすめです。
使い心地が軽いというのも使いやすいポイントです。

化粧崩れしにくい

アンクルドポー オールアワーズスティックは、化粧崩れしにくいというのも特徴となっているようです。
なかなかメイク直しができないときにも使いやすいですし、万が一崩れてしまったときに簡単にお直しができるのもうれしいですね。
オフィスメイクなどのデイリー使いにも使いやすいコスメです。

スティックタイプで携帯に便利

携帯に便利だというのはアンクルドポー オールアワーズスティックの最大の特徴となっているようです。
ファンデーションって、どうしてもポーチに入れるとかさばってしまいがちですよね。
お直し用には小さなパウダーだけを使っているという人も多いかもしれません。
持ち歩けるファンデーションが欲しいと思っていた人にとっては、念願のコスメとなっているようですね。

ツヤ肌が作れるスティックタイプのパウダーファンデ

YSLのアンクルドポー オールアワーズスティックは程よいツヤのある肌を作れるスティックタイプのファンデーションです。
持ち歩きに便利だというのが最大の特徴で、人によっては待ちに待ったコスメだと感じている人もいるようです。
ポーチにファンデーションを入れるとかさばってしまって困るという人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年9月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミニマック(MINI M·A·C)8/9発売!ミニサイズの『リップスティック』全20色をレビュー♡憧れのM·A·Cリップがプチプラで手に入る

M·A·Cより人気アイテムをミニサイズにしたミニマック(MINI M·A·C)全12アイテムが2019年8月9日より発売になります。お試し用に、プチギフトに、旅行にと、大活躍間違いなしのミニマック(MINI M·A·C)から「リップスティック」全20色をレビューしました!ブランドのアイコニックアイテムとして絶大な人気を誇る「リップスティック」をお得に試せるチャンスです。

《ゲラン 2019秋新作》大人気リップのリキッドタイプ「キスキス リクィッド」全色レビュー!ひと塗りで濃密な仕上がりが叶う極上リップ。

GUERLAIN(ゲラン)から、2019秋新作コスメ「キスキス リクィッド」が2019年8月2日より登場します。ゲランのアイコニックリップ「キスキス」のリキッドタイプで、発色や塗り心地はそのままに、濃密なリキッドが唇を包み込むラグジュアリーなリップアイテム。今回は、そんなリップスティックとはまた違った魅力を放つ「キスキス リクィッド」を全色レビューしました。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

2019秋新作《NARS(ナーズ)》大人気リップの限定ミニサイズセット&リニューアルしたフェイスパウダー別名“リフ粉”をレビュー☆

《NARS(ナーズ)》の2019秋新作より、今回は8月9日発売の「ナーズイスト ウォンテッド ベルベットリップグライドセット」と、9月6日発売の「ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N」をピックアップしてご紹介します☆NARSファンを虜にしてきた、大人気リップの限定ミニサイズセットと、内容量増量&パッケージが刷新された“リフ粉”として有名なフェイスパウダーをぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ