【キャンメイク】SNSで人気!≪クリームハイライター≫の秘密を口コミでチェック♡

キャンメイクのクリームハイライターは、SNSで非常に人気になっているアイテムです。では、どうしてそんなに人気になっているのでしょうか。プチプラなのに優秀だというクリームハイライターのヒミツを口コミでチェックしてみましょう!

ハイライトを使って立体感アップ

ハイライトを使うと、トレンドのツヤ肌が作れるだけでなく立体感をアップすることもできます。
特に顔の余白が大きい、顔の凹凸がはっきりせず平らなのが気になっているという人はハイライトやシェーディングを上手に使うことでそんな悩みを解消することができますよ!

さらに魅力的なメイクを作りたいという人は、ぜひハイライトの使い方を研究してみてくださいね。

キャンメイクのクリームハイライターが優秀って噂!

今回注目したいのは、キャンメイクのクリームハイライターです。
SNSでも人気となっているアイテムなので、見たことがあるという人も多いかもしれませんね。

使い心地が良いのはもちろん、プチプラなので練習用のアイテムとしても最適◎
ハイライトを使うのが苦手という人もぜひチェックしてみてください。

クリームハイライターの口コミをチェック♡

それでは、クリームハイライターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

白浮きしない自然なツヤ

ハイライトを使うと、その部分だけ妙に白っぽくなってしまったりして悪目立ちしてしまうこともありますよね。
クリームハイライターは、白浮きしにくく自然なツヤを作ってくれるコスメとなっているのだとか。
ハイライトを使うとなんだか浮いている感じがするという人は要チェックです。

粉っぽくならず乾燥する季節も使いやすい

クリームハイライターは、その名の通りクリームタイプなので乾燥しにくいというのも特徴となっています。

パウダータイプのハイライターだとどうしても日中乾燥してしまうという人は、秋冬だけでもクリームハイライターを使ってみるというのも良いかもしれません。

クリームなのにヨレにくい

クリームタイプのコスメを使うとヨレが気になるという人も多いですよね。
けれど、クリームハイライターは密着感が高くヨレにくいというのも人気のポイントとなっているようです。
朝のメイクを長時間きれいにキープしたいという人は一度試してみてはいかがでしょうか。

肌全体がきれいに見える

クリームハイライターではきれいなツヤが作れるというだけでなく肌全体がきれいに見えるという声もありました。
上手にハイライトを使うとその部分に視線が集まりやすいので肌がきれいに見えるのかもしれませんね。
また、目の下のクマやくすみが気になる時にはその部分にハイライトを使ってあげると表情が元気に見えます。

コンパクトで持ち運びに便利

クリームハイライターは、コンパクトなサイズ感も人気のポイントとなっています。
ドレッサーやコスメボックスの中でかさばらないのはもちろん、持ち歩き用のコスメとしても優秀♡
ポーチに入れるコスメは小さなサイズのものでそろえたいという人にもおすすめです。

驚くほど優秀なプチプラコスメ

キャンメイクのクリームハイライターは、乾燥しにくくヨレにくい、そして白浮きしないというとっても優秀なコスメです。

こんな優秀コスメがプチプラで購入できるなんてとっても素敵ですよね♡
ハイライト初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください!
2018年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018夏新作【キャンメイク 】の《ハイライター06 ピーチベージュ》を紹介!気になる口コミもチェック

ハイライトは白!というイメージがあるかもしませんが、今回紹介するベージュカラーも要チェック。肌馴染みが良く自然な立体感が出ると口コミでも人気のアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♡

【プチプラ】お肌の印象を明るく華やかに見せてくれる♡おすすめの《ハイライト》を一挙紹介「キャンメイク/ミッケポッケetc」

《ハイライト》はお肌の印象を大きく変えるので、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。そこで今回はナチュラルさよりも華やかさを出せる《ハイライト》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

見た目もキュートで優秀なおすすめの《プチプラハイライト》を紹介♡【メイクアップレボリューション/エテュセetc】

どんなコスメでも見た目がキュートなアイテムは、使う度にわくわくしたり自然とテンションが上がったりするので嬉しいですよね。そこで今回はそんな見た目にもこだわった《プチプラハイライト》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

【エチュードハウス/セザンヌetc】プチプラでゲット!美しいメリハリ顔に必要な‟光と影”

美しいメリハリのある顔には“光と影”があります。のっぺり顔さん必見!プチプラコスメの「シェーディングとハイライト」で美しいメリハリ顔に!プチプラコスメを使ったメリハリ顔の作り方とおすすめのプチプラコスメをご紹介します。

濡れたようなツヤ感をプラスできるおすすめ【プチプラハイライト】を紹介♡《セザンヌ/リンメルetc》

キラキラとしたラメ感の強いハイライトは、どうしても浮いてしまうという方が多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめの濡れツヤ感をプラスできるおすすめ【プチプラハイライト】を紹介。お肌に自然と馴染んでくれるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ