【クリニーク】カラー展開豊富な≪ポップ スプラッシュ≫が楽しい!秋冬でも乾燥しにくいリップメイクが素敵◎

クリニークのポップス プラッシュは、豊富なカラー展開が特徴的なウォータリータイプのグロスです。伸びが良く楽しくメイクができるのはもちろん、乾燥しにくいというのは秋冬にもうれしいですよね。そんなポップス プラッシュの口コミをチェックしてみましょう♡

気分によってリップを使い分けたい

クリニークさん(@cliniquejp)がシェアした投稿 -

気分によってメイクを変えているという人は多いですよね。
なかでもリップはコスメの中でも比較的安価なのでたくさん集めやすいアイテムでもあります。

また、カラーや質感などで変化をつけたり重ねてニュアンスを変えたりなどメイクを楽しみやすいですよね。
メイク初心者さんでも変化を楽しみやすいコスメでもありますから、ぜひいろいろと集めてみてはいかがでしょうか。

クリニークのポップ スプラッシュに注目

今回注目したいのはクリニークのポップ スプラッシュです。
ウォータリータイプのグロスでツヤのあるぷるんとしたリップを作ってくれます。

カジュアルなメイクからしっかりメイクまで使えて落ちにくいというのもうれしいですね♡
1本でも手持ちのリップに合わせても使いやすいコスメとなっています。

ポップ スプラッシュの口コミをチェック

それでは、ポップ スプラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

ポップ スプラッシュは発色が良いことが特徴となっているのだとか。
ウォータリータイプのグロスなので透け感はありますが、それでもしっかり色がわかるようなアイテムとなっています。

カジュアルなリップとして使う時には、淡い色を選ぶと自分の唇の色を生かしながらほんのり色づくリップメイクを作ることができます。

付け心地が軽い

ポップ スプラッシュはウォータリータイプのグロスなので、付け心地がとっても軽いことも特徴となっています。
グロスの重さが苦手だという人でも使いやすいですね。

また、自分のリップにツヤと立体感を与えてくれるコスメではありますが、それほどボリュームアップはしないのでリップの厚みを増したくないという時にもおすすめです。

保湿力が高い

重さがなくサラッとしたリップなのに保湿力が高いというのもポップ スプラッシュの特徴です。
これから乾燥する季節がやってきますから、うるおった唇をキープできるというのはうれしいですよね◎

下地として先にリップに塗ってから他のリップを重ねる使い方もおすすめです。

伸びが良い

伸びが良くするする塗れるというのもポップ スプラッシュの特徴となっています。
メイクをするのにストレスも感じにくくなりますし、唇へのダメージも少なくなります。

何よりも、長く使えてコスパがアップするのがうれしいですよね♡
するする塗れるので、色ムラもできにくくなります。

カラーが豊富で楽しい

ポップ スプラッシュは、全部で20色という豊富なカラー展開が特徴となっています。
このカラーの中から自分の好みのカラーを選ぶと考えると、それだけでワクワクしますよね♡

複数のカラーを集めてドレッサーに並べておくのも楽しいですよ!
もちろん、メイクやファッションに合わせて毎日違った色を使うのも素敵です。

ポップス プラッシュで秋冬のリップを楽しく♡

haramiiさん(@wonderfullife.haramii)がシェアした投稿 -

クリニークのポップ スプラッシュは、カジュアルカラーからしっかりメイクに使えるカラーまで豊富なカラー展開が特徴となっています。

その日の気分やファッションに合わせて使い分けてみると良いですね。
伸びが良く乾燥しにくいリップでもあるので、秋冬の感想しやすい季節にもおすすめです。
2018年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

NARSの「リップグロス N」から“本当に売れてる人気10色”をレビュー!ひと塗りで繊細に輝くグラマラスリップに

美しいカラーが豊富に揃うNARSの「リップグロス N」。繊細な輝きとうるおい溢れるなめらかな付け心地で、女性らしいグラマラスな口元を演出します。今回はそんな「リップグロス N」から、“本当に売れてる人気10色”をFORTUNE編集部がレビュー。普段使いにはもちろん、特別な日にもさっとひと塗りしたくなる、幅広いカラーがラインナップしています。是非お好みの1本を見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ