【ルナソル】≪オーロラアイズ≫で秋色を取り入れながらはかなげ目元を作る♡夜まで崩れないアイメイクがうれしい◎

ルナソルのオーロラアイズは、淡いパステルカラーを中心にはかなげな目元を作ることができるコスメです。締め色のブラウンを少し多めに使えば、秋らしさもばっちり取り入れられるのが素敵♡夜まで崩れないメイクを作れるというオーロラアイズの口コミをチェックしてみましょう。

秋だってはかなげカラーのメイクがしたい!

秋と言えば、少し強めのカラーやくすみカラーでモードな雰囲気のメイクを作るというのが定番となっていますよね。
けれど、自分は儚げなメイクが好き!透明感のある淡いカラーの方が似合う!という人も多いのではないでしょうか。
秋の雰囲気を取り入れながらも、そんな儚げなメイクを作れるコスメがあったらうれしいですよね。

ルナソルのオーロラアイズで季節感を取り入れながらのはかなげメイク

ルナソルのオーロラアイズは現在1色だけが販売されています。
淡いパステルカラーが中心のパレットとなっていて、はかなげな目元を作るのにはピッタリ!
さらに締め色として使えるブラウンが秋の雰囲気を持っているので、季節感をプラスすることもできます。
ぜひ、儚げな秋メイクを作りたいという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

オーロラアイズの口コミをチェック!

それでは、オーロラアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

夜になっても生き生きとした目元をキープ

オーロラアイズは、非常に色持ちが良く崩れにくいので夜になっても生き生きとした目元を作れるコスメとなっているようです。
夕方を過ぎると疲れたような目元になってしまったりアイメイクが崩れてしまいがちという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

薄く乗せても綺麗に発色

儚げなメイクが好きな人の場合、アイシャドウは薄めが好きという人も多いかもしれません。
パステルカラーがきれいに発色してくれたら理想的ですよね。
オーロラアイズは、薄く乗せても肌の上で驚くほどきれいに発色してくれるコスメとなっているのだとか◎
薄付きが好きだけれど発色は綺麗に見せたいという人にオススメのコスメです♡

まぶたのくすみを飛ばせる

オーロラアイズを使うと、まぶたのくすみが気になりにくくなるという声もありました。
まぶたの肌がくすんでいて気になるという人はもちろん、夕方になるとくすみが出てきてしまうというタイプの人もぜひ使ってみてください。
中央の淡いパープルのカラーを多めに使うとさらに透明感の高い目元を作ることができるようです。

ギラギラしない上品なラメ

オーロラアイズにはたくさんのラメが入っています。
けれど、そのラメがギラギラしすぎないのでとっても上品な仕上がりになるのだとか。
オフィスでもラメを身に着けていたいというラメ好きさんは必見です!
もちろん、お出かけメイクとして使うのもおしゃれですよ♡

ピンクなのに腫れぼったく見えない

ピンクは好きだけれど、アイシャドウに使うと目元が腫れぼったく見えてしまうという人も多いですよね。
けれど、オーロラアイズのピンクは目元に乗せても腫れぼったく見えないという声が多くなっていました。
ピンクメイクに挑戦したけれど諦めてしまったという人は、ぜひ一度試してみると良いかもしれません。

「好き」と季節感を両取りできるアイシャドウ

ルナソルのオーロラアイズは儚げな目元を作りながら秋らしさも取り入れることができるコスメです。
「ザ・秋色」というメイクが苦手、あまり好きではないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
メイクが崩れにくいコスメでもあるので、忙しい時にもぴったりです◎
2018年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

ルナソル2024年春新作|25周年限定アイカラーレーション登場!8色入りベージュアイシャドウが圧巻♡

LUNASOL(ルナソル)より2024年春新作コスメの情報が到着!25周年限定アイシャドウパレット『アイカラーレーション  スペシャルエディション』の新色「EX03」が、2月22日(木)より発売されます。今回は、商品詳細や先行発売情報、編集部が実際に使ったリアルな口コミ・スウォッチをご紹介します。

LUNASOL(ルナソル)2023年秋新作《第2弾》大人気アイシャドウなど限定色・新色を全品レビュー

LUNASOL(ルナソル)2023年秋新作コレクション《第2弾》が9月22日(金)より発売します。アイカラーレーションの限定色・新色のほか、リップ・マスカラ・チークの限定商品が全10品ラインナップ!編集部が実際に使ったリアルな感想やスウォッチと、予約開始日・全国発売日など通販情報をお届けします。

LUNASOL(ルナソル)2023年夏|新作テーマは夏のカラフルな楽園!人気アイテムの限定新色に注目

カネボウ化粧品が展開するLUNASOL(ルナソル)の2023年夏新作コスメが5月19日(金)より発売します。夏の楽園をイメージした数量限定サマーコレクション「Paradise Lagoon」のアイシャドウやリップなど全6アイテムを、編集部が実際に使用したレビュー、使用感もあわせて詳しくご紹介します。

LUNASOL(ルナソル)|2022年夏新作全アイテム公開!大人気『アイカラーレーション』限定新色も

LUNASOL(ルナソル)2022年夏新作コスメ情報が到着!5月20日(金)よりサマーコレクション【Emotion Shade】第三弾が発売に。今回は強い意志を持った女性の感情をレディなメイクで表現。人気アイシャドウ『アイカラーレーション』新色を含む、全コスメをFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ