気分はまるでお姫様♡ドレッサーを彩るガーリーなコスメブランド特集

女性なら、誰でも一度はお姫様に憧れたことがあるのではないでしょうか。今でもお姫様が大好き♡という人もたくさんいますよね。そんな人は「姫コスメ」を集めてドレッサーをまるでお姫様のお部屋のように彩ってみてはいかがでしょうか。おすすめブランドをご紹介します。

お姫様みたいなドレッサーを作りたい

女性が一度はあこがれるのは、お姫様みたいなドレッサーですよね。
キラキラしたアイテムがたくさんそろったドレッサーでメイクができたら、朝から気分が上がるのではないでしょうか。
そんな可愛いアイテムをたくさん集めて可愛い空間を作ってみたいですよね。

ガーリーなアイテムを集めてテンションアップ

物語に出てくるようなお姫様とまではいかないまでも、ガーリーなアイテムを集めてドレッサーに集めて飾ればテンションの上がるスペースを作れそうですよね♡
ドレッサー自体も可愛らしいものを用意すれば、さらに素敵な場所になりますよ!

お姫様のようなガーリーコスメを販売するブランド

それでは、そんな可愛らしいアイテムを手に入れるにはどんなブランドをチェックすれば良いのでしょうか。
お姫様のようなコスメを販売するブランドをピックアップしました♡

ラデュレ

ラデュレのコスメは、本当に西洋の物語に出てくるお姫様が使うようなかわいらしさがあります。
特に可愛いのが、フェイスカラー ローズ ラデュレという薔薇の花びらの形をしたチークです。
花びらで頬に色をつけるような感覚で使えるアイテムは、まさにお姫様のような気分を味わえます。

ジルスチュアート

ピンクやキラキラのガーリーアイテムが好きな人に愛されているのがジルスチュアートです。
ドレッサーにたくさん並べるのはもちろん、ポーチにひとつ入っているだけでも気分が高まるのがジルスチュアートのアイテムです。
その可愛さに魅かれて、デパコスデビューはジルスチュアートからという人も多いようですね。

スウィーツスウィーツ

デパコスアイテムは確かにとっても素敵ですが、デパコスばかり集めるのはお財布への負担が大きいですよね。
そんな時に頼りになるのがスウィーツスウィーツです。
プチプラアイテムですがとってもガーリーなパッケージが使用されていますので、たくさんのガーリーコスメを買いたいときにはぜひチェックしてみてください。

アナスイ

ガーリーでお姫様のようなアイテムだけれど、どこか個性的でもあるのがアナスイのアイテムです。
ただのガーリーじゃ物足りない、可愛いドレッサーにちょっとしたアクセントをプラスしたいというときにはアナスイのコスメをチェックしてみてください。
そのアイテムの選び方で、それぞれの個性を発揮することもできます。
持ち歩けば、注目を集めることも間違いなしですよ♪

少しずつ集めてお姫様のような空間を

お姫様のようなコスメはたくさんありますが、実は価格が高めなアイテムが多いというのも事実です。
無理せず少しずつ可愛いアイテムを集めながら、お姫様のようなドレッサーを完成させていくというのも楽しいかもしれませんね。
一度にたくさん購入したいときには、プチプラでガーリーなアイテムもチェックしてみてくださいね。
2017年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

思わず飾りたくなる♡見た目がキュートなおすすめコスメ7選を紹介します♡

コスメは使い勝手だけではなく、見た目も大切にしている!という方も多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめする見た目がキュートなコスメを紹介します!ぜひ参考にして、メイクの時間をもっと楽しんでみて下さい♡

2018クリスマスコフレ☆《シュウ、アナスイ、ジル、キッカetc》11月前半発売の一押しブランドコフレをご紹介♥

秋の涼しさを感じるこの頃、各ブランドから2018クリスマスコフレの情報が出揃ってきていますよね♪まだすべてをチェックしきれていない方のために、今日は11月前半発売となる「シュウ ウエムラ」「アナ スイ」「ジル スチュアート」「RMK」「キッカ」「ルナソル」から発売される一押しのコフレを一挙にご紹介☆

【SUQQU(スック)・エレガンス etc.】たまには自分へ贅沢プレゼント!人気のご褒美コスメ♡

憧れのブランドコスメは、自分へのご褒美にぴったり♡いつも頑張っている自分自身に、たまにはプレゼントしてみてもいいのでは?このページでは、人気のご褒美コスメを厳選してご紹介◎多くの女性たちがご褒美として欲しい!と挙げたブランドコスメを、口コミと合わせてご覧ください。

【three,RMK,ジルスチュアート etc】1月は素敵コスメの発売ラッシュ! 絶対ハズせない【2018新作春コスメ】たち、厳選しました!

今月も新作コスメがたくさん登場予定! 春らしい明るいカラーのアイテムや、大ヒット間違いなしの新感覚アイテムまで…。あれもこれもほしくなってしまいそう♡ そんな大豊作!1月新発売のコスメの中から、絶対にチェックすべき大注目コスメを厳選しました♡

【ギフト】いつもお世話になってるあの人に♡¥3,000前後の素敵な贈り物! 絶対喜ばれるコスメ5選♡

女性への贈りもので喜んでもらえるのは、やっぱりコスメ! 見た目がかわいくて、質も良い…そんなコスメを選びたいもの♡ 今回は、ちょっとしたお礼や贈りものにピッタリなお値段【3,000円】で、贈りものに喜ばれるコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ