【ミルクメイクアップ】リップマーカーが「マジ落ちないリップ」で話題に!

ミルクメイクアップのリップマーカーは全く色落ちしないとメイクアップアーティストさんたちの間でも話題になっています。そこで、今回はNY生まれのコスメブランドのミルクメイクアップのリップマーカーについてまとめみました。

ミルクメイクアップのリップマーカーがすごい!

ミルクメイクアップ リップマーカー おしゃれ トレンドメイク

ミルクメイクアップはNY生まれのコスメブランドです。メイクアップアーティストさんたちの間でも話題になるほど、ミルクメイクアップのリップマーカーはしっかりとした色味をキープできるリップなんです。

近年、マットなリップが人気となっていますよね。このリップマーカーを使えばおしゃれなトレンドメイクを時短で楽しむことが出来ます。朝の忙しい時間でもしっかりとメイクが楽しめますよ♡

そこで、今回はNY生まれのコスメブランドのミルクメイクアップのリップマーカーについてご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね!

ミルクメイクアップのリップマーカーは全部で4色!

ミルクメイクアップのリップマーカーは、日本未発売です。でも、通販サイトを使えば簡単に購入することが出来ますよ♡

こちらは、ミルクメイクアップのリップマーカーの中でも一番人気のカラーです。2017秋メイクにもぴったりなカラーなのでおすすめです。リップメイクを時短にすれば、アイメイクに時間をかけることができるのでぜひ試してみてください。
ミルクメイクアップのリップマーカーで、人気第2位のカラーはターント(オレンジ)です。

マーカーの形をしたリップスティックは、先端が四角い形をしているので、他のコスメよりも斬新なデザイン。さすがNY生まれならではですよね!唇にもしっかりとフィットして時短で簡単にメイクを仕上げることが出来ます。

また、ミルクメイクアップのリップマーカーは、ひまわり種子油やビタミンE、そしてアロエが配合されているので、唇に潤いを与えながら長時間キープすることができるのでおすすめですよ。
ミルクメイクアップのリップマーカーで、人気色第3位はボス(ルビーレッド)です。

秋のトレンドメイクにもぴったりなカラーです。唇によいアクセントを出してくれるカラーなので、ぜひ取り入れてほしいですね。

ユニークなマーカーリップがメイクアップアーティストさんたちの間で話題になっているのは、飲食をしても絶対に色が崩れないという点です。

色持ちのいいミルクメイクアップのリップマーカーは、プチプラなお値段ではないですが、色が長持ちするので1本あると長く使えること間違いなしです。
ミルクメイクアップのリップマーカーで、最後のカラーはTKO(ホットピンク)です。

2017秋メイクでもピンクはまだまだトレンドですし、おしゃれなメイクを簡単に楽しむことが出来ます。ピンクは女の子に人気のカラーですよね♡

ミルクメイクアップのリップマーカーは、お絵かき感覚でメイクを簡単に楽しむことが出来ます。おしゃれのためにメイクを楽しんだり、時短メイクに使ったりと使い分けすることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

ミルクメイクアップはリップマーカー以外にもおすすめが!

ミルクメイクアップはリップマーカーの他にも、アイメイクに使えるマーカーがあります。リキッドアイライナーで、とても簡単にメイクを仕上げることが出来るので時短でおしゃれに仕上げることが出来ますよ。

ミルクメイクアップのアイライナーは、すべりがいいので、きれいなラインを簡単に描くことが出来ておすすめです。汗や皮脂にも強いので、24時間メイクをしっかりとキープすることができます。
ミルクメイクアップのバームティントは、芸能人の平子理沙さんが愛用しているリップです。唇をしっかりと保護しながら、発色がいいのでおしゃれで可愛い唇を演出することが出来るのでおすすめです。

人気No.1・オレンジ
人気No.2・レッド
人気No.3・ベビーピンク

平子理沙さん愛用のミルクメイクアップのバームティントは、ナチュラルメイクにおすすめのアイテムです。自分の体温に反応してくれるリップなので、その日の唇で光沢の具合も変わります。コスメ好き女子や平子理沙さんのメイクを参考にしている人はぜひチェックしてみてくださいね。
こちらのミルクメイクアップのリップ+チークも平子理沙さん愛用のコスメアイテムです。名前の通り、リップとチークに使える簡単スティック!

人気No.1・コーラル
人気No.2・ベリー
・ピンク
・モーブ

カラーバリエーションは4色あるので、お好みのカラーでトレンドメイクを楽しむことが出来ます♡リップとチークを一緒に使えるのは本当に嬉しいですよね!

こちらのアイテムは、薄付きで肌なじみがとてもいいので、つや感を出したメイクを簡単に楽しむことが出来ます。朝の忙しい時短メイクに、ぴったりですよね!コスメ技術が進化していて、肌になじみやすいように体温に反応する成分が配合されているのでおすすめです!

平子理沙さんみたいな肌艶がいいメイクを楽しみたいおしゃれ女子の皆さん、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

いかがでしたか?

ミルクメイクアップのマーカーシリーズは、時短メイクにぴったりなアイテムで、おしゃれなトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ます。日本未発売のものばかりなので、購入するときはぜひネットから直接注文してくださいね。これで、あなたもおしゃれ女子の仲間入りをすることができますよ♡
2017年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

簡単時短でおしゃれ!トレンド可愛い塗りかけネイルデザイン集♡

不器用だから、セルフネイルができない・・・。と諦めていたあなたでも簡単時短でできてしまう塗りかけネイルを真似して華やかな季節を迎えましょう♡

【濡れ感メイク】キャンメイクのファンデーション・アイシャドウ・リップで完成♡

今年の冬は濡れ感メイクが流行っていますよね!トレンドメイクをプチプラでおしゃれに楽しむならキャンメイクがおすすめ!そこで、キャンメイクのおすすめファンデーション・アイシャドウ・リップをまとめてみました。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【フレンチネイル進化版】細さにこだわったおしゃれなネイルデザイン12選♡

フレンチネイルは定番のネイルデザインですが、さらに進化を遂げた細目のフレンチネイルデザインが人気となってきています。そこで、細さにこだわったおしゃれなフレンチネイルデザインをまとめてみました。

こなれ感バツグンのカラーリップでおしゃれなハロウィンリップを作りましょう♡

そろそろハロウィンの準備は整っていますか?仮装やメイクで思いっきりハロウィンを楽しむ予定、という方も多いと思いますが、もう少しおしゃれ感がほしいというあなたは、カラーリップでこなれ感あるメイクを仕上げましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙