2019春新作♡気になる【セザンヌ】の《ミックスカラーチーク 05レッド系》をいち早くチェックしよう

【セザンヌ】のコスメはヒット商品が多く、毎回新作が見逃せないという方が多いと思います。そこで今回は2019年3月22日に発売される《ミックスカラーチーク 05レッド系》をいち早くチェック。その他のおすすめアイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《ミックスカラーチーク 05レッド系》が新登場

【セザンヌ】の《ミックスカラーチーク》は、お得な4色が揃った人気アイテム。
単色で使っても良いですしお好みで混ぜて使っても良いので、1つでいろいろなチークを楽しめるところも魅力的です。

今回はそんな【セザンヌ】の《ミックスカラーチーク》の新色05レッド系を紹介。
今までの春コスメとはちょっと違う落ち着きのあるレッドカラーで、いつもとはちょっと違う雰囲気をプラスできるアイテムです。

くすみがかったカラーが今年らしく、使い方によって可愛くもハンサムにもできるカラー。
プチプラではちょっと珍しいカラーも入っているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
こちらは 3月22日発売になりますが、ネットストアでは先行で発売しているところも。
価格は734円で、とってもお手頃です。

詳しくカラーを紹介すると、右上はゴールドベージュ。
ちょっと印象を大人っぽくしたいという時にぴったりです。

左上のカラーはさりげなくピンクがかった肌馴染みの良いアイボリーカラーです。
ハイライトとしてもおすすめですし、ふんわりと重ねて優しい印象にするのも◎

右下はパッと明るい血色感をプラスしてくれるレッドカラー。
左下はくすみがかったレッドカラーで、今年っぽい旬顔に導いてくれるカラーです。

こちらもおすすめ

04 ローズ系

顔色をパッと明るく見せてくれるローズカラーの「ミックカラーチーク 04 ローズ系」。
「今日ちょっと地味顔かも」「血色感がない」という時にもおすすめなカラーで、一気に華やかさをプラスしてくれるアイテムです。

ハイライトも付いていて、お好みで混ぜて使うのがおすすめ。
プチプラとは思えないほど発色が良いチークなので、しっかりとした発色のあるチークが欲しいという方はぜひチェックしてみて下さい♡

20 シェーディング

こちらはチークではないのですが、とっても人気の高い「20 シェーディング」。
薄すぎず濃すぎない絶妙なカラーで、シェーディング初心者でもとても使いやすいと評判のアイテムです。

自分の肌色に合わせてカラーを調節できるので、自然な小顔へと導いてくれるアイテム。
しっとり密着して持ちも良いので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♡

今年の春はちょっと大人な自分へ♡

【セザンヌ】の《ミックスカラーチーク 05レッド系》は、いかがだったでしょうか?

いつもピンク系のチークを使っているという方は、イメージチェンジにも最適なアイテム。
ぜひ今年の春は【セザンヌ】の《ミックスカラーチーク 05レッド系》で、一味違う大人女子を目指してみて下さいね!
2019年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ】3/22新色発売!バリエーション豊かなメイクを作れる≪ミックスカラーチーク≫の口コミをチェック♡

毎日違うメイクをして雰囲気を変えたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがセザンヌのミックスカラーチークです。3月22日には新色も発売されますのでぜひチェックしてみてくださいね。気になる口コミをご紹介します。

《セザンヌ》1つは持っておきたい優秀プチプラチーク!大人気「ミックスカラーチーク」全色レビュー♡

プチプラでお値段以上の実力をもつ大人気コスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から、2019年3月22日に「ミックスカラーチーク」の新色《05 レッド系》が発売されました♪そこで今回は、新色を含めた全7色をスウォッチでレビュー!セザンヌの人気4色チークの特徴や色味を詳しくご紹介していきます。

《セザンヌ春新作》10名様にプレゼント!“おしゃれ顔”が簡単に叶う神コスメ♡大人気のチークとリップから可愛すぎる新色をレビュー

【コスメガチャ応募期間:2019年3月25日(月)18:00 〜 4月8日(月)17:59】大人気のプチプラコスメブランド《CEZANNE(セザンヌ)》から、2019年3月22日より「ミックスカラーチーク」新1色と「ラスティング リップカラーN」新2色が登場!大人の表情をつくるお洒落な新色をレビューしました♪それぞれの既存色も全色レビューしているので、購入の際の参考にしてみてください♡

セザンヌ《ラスティング リップカラーN》《ミックスカラーチーク》新色が3/22〜発売中!新色は大人っぽさとトレンドを感じられる“セザンヌの赤”。

セザンヌ(CEZANNE)のロングセラー口紅《ラスティング リップカラーN》と人気チークパレット《ミックスカラーチーク》の新色が、2019年3月22日(金)より発売中!ラスティング リップカラーNの新色は、“セザンヌの赤”を感じられる青みレッドとブラウンレッドの2色が登場。ミックスカラーチークの新色は、メインとするカラーによって印象が変わる4色がセットされています。

《2019春コスメ》祝55周年!セザンヌから3月22日先行発売となる新作コスメを一挙にご紹介します

1964年に誕生し2019年でブランド誕生55周年を迎えるセザンヌ化粧品。そんな、長きにわたり愛されるセザンヌの新作コスメが2019年3月22日に先行発売になります。大人気の「セザンヌ ミックスカラーチーク」や「セザンヌ ラスティングリップカラーN」の新色など大注目のコスメが目白押し!新作の全ラインナップをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ