【セザンヌ】《うるふわ仕上げパウダー》でふんわり自然なツヤ肌♡紫外線対策もできる優秀コスメ【口コミ】

これからの季節、紫外線対策ができるベースメイクコスメはとってもうれしいですよね。セザンヌのうるふわ仕上げパウダーは、紫外線対策もできてふんわり自然なツヤ肌を作ってくれるコスメです。みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ベースメイクの仕上がりを決めるフェイスパウダー

ベースメイクの最後にフェイスパウダーを使っているという人は多いですよね。
もちろん、下地やファンデーションも肌をきれいに見せるためには重要なのですが、フェイスパウダーは最後に乗せるコスメなのでベースメイクの仕上がりを決めるアイテムと言っても過言ではありません。
自分好みの質感のフェイスパウダーに出会えると、きっとメイクがもっともっと楽しくなりますよ♡

セザンヌのうるふわ仕上げパウダーが人気

プチプラで優秀なコスメを販売しているセザンヌからは「うるふわ仕上げパウダー」というフェイスパウダーが販売されています。
皮脂を吸着して崩れにくく、紫外線対策までしてくれることが特徴となっています。
さらに、5種類ものうるおい成分が配合されているというのもうれしいポイント♡
もちろん、セザンヌらしいプチプラ価格のコスメです。

うるふわ仕上げパウダーの口コミをチェック!

それでは、うるふわ仕上げパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

程よいキラキラでつや肌に

うるふわ仕上げパウダーは、程よいキラキラ感が特徴となっているようです。
そのキラキラで自然なツヤを生んでくれるというのも素敵です♡
下地やファンデーションもツヤ系のコスメを使えば、手軽にトレンドのツヤ肌を作ることができそうですね♡

崩れ方が汚くない

崩れ方が汚くないというのもうるふわ仕上げパウダーの特徴となっているようです。
ベースメイクコスメのときには、崩れるときにドロドロになってしまうものもあります。
メイクが崩れてしまうこと自体はある程度仕方がないことなのですが、崩れ方が汚いと見た目にもあまりよくないですしお直しも大変です。
メイクが崩れやすい人ほど崩れ方がきれいなコスメを選ぶべきともいえるでしょう。

ほわほわな雰囲気の肌に見える

うるふわ仕上げパウダーは、ふんわりほわほわとした肌の雰囲気を作ってくれるフェイスパウダーとなっているのだとか。
ルースパウダーとなっていて、プレストパウダーよりも軽い感じがするという人もいるようですね。
プレストパウダーは持ち歩くと割れてしまうこともありますが、ルースパウダーならばそうした心配もありません。

2段の収納が便利

うるふわ仕上げパウダーのケースは、パウダーを入れる部分とパフを収納する部分の2段に分かれているのだとか。
特に持ち運んで使う人の場合には余計にパフにパウダーがついてしまったりする心配もないので安心感が増すのではないでしょうか。
肌に触れたパフが直接コスメに触れないというだけでも衛生的に思える人も多いのではないでしょうか。

ノーファンデでも肌が綺麗に見える

休日のちょっとした近所へのお出かけなどは、日焼け止めにパウダーだけという人も多いのではないでしょうか。
うるふわ仕上げパウダーは、そんなファンデーションなしのメイクでも肌をきれいに見せてくれるのだとか。
ファンデーションなしでメイクする機会も多いという人は要チェックですね♡

プチプラで自然なふんわりつや肌

セザンヌのうるふわ仕上げパウダーは、ふんわりした雰囲気の自然なツヤ肌を作ってくれるコスメとなっています。
紫外線対策もできるコスメとなっていますし皮脂崩れもしにくいコスメとなっていますから、特にこれからの季節活躍してくれるのではないでしょうか。
2018年2月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】ツヤ肌になれるパウダーファンデーション3選♡【オルビス/マキアージュ/セザンヌ】

今トレンドの『ツヤ肌』は、パウダーファンデーションでも作ることが出来ます♡このページでご紹介したいのは、ツヤ肌になれるプチプラのパウダーファンデーション。プチプラとは思えないツヤ肌を実現してくれるアイテムをまとめてみました☆試しやすいプチプラなので是非最後までご覧ください!

セザンヌ2024年春新作|“薄膜セミマット”仕上げのクッションファンデ&肌荒れ防止クリームをレビュー

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメ情報|3月中旬より、“柔ふわセミマット肌”に仕上がる『シフォンフィットクッションファンデーション』と、肌荒れを防ぐジェルクリーム『ナチュラルバランシングクリーム』が発売されます。今回は実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

《CEZANNE(セザンヌ)》新リキッドファンデ「ラスティングカバーファンデーション」8/18一部先行発売♡大人気フェイスパウダーの新色も同日登場

CEZANNE(セザンヌ)から、化粧崩れ知らずの隙無し美肌へ導く「ラスティングカバーファンデーション」が、2020年8月18日(火)より一部先行発売。高カバーなのに素肌感のある仕上がり、強い日差しから肌を守るUVケア機能、つけ心地の軽やかさ、その全て叶えてくれる新リキッドファンデーションです。また、大人気フェイスパウダー「UVシルクカバーパウダー」の新色「00:ライトベージュ」も同日発売。今回は、CEZANNE(セザンヌ)の新作ベースメイクアイテムを、FORTUNE編集部がいち早くご紹介します。

【純白専科】色ムラのない明るい肌へ!《すっぴん色づく美容液フォンデュ》の口コミを紹介します♡

肌悩みが目立ってしまったり、ファンデーションを塗った時に色ムラができてしまったりするのってよくあることですよね。純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、そんな肌を明るい美肌に見せてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

お肌のくすみで悩んでいる方必見♡透明感のある明るいお肌に導くおすすめの《プチプラパウダー》を紹介【セザンヌ/毛穴パテ職人etc】

「最近お肌が暗く見える」という方は、もしかするとくすみが原因かもしれません。そこで今回はそんなくすみを簡単にカバーしてくれるパウダーを一挙紹介。どれもプチプラで手軽にゲットできるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ