透明感のある発色と上品なツヤがたまらない【インテグレート グレイシィ】の《クリーミーシャインルージュ》を紹介!おすすめカラーもチェック

とにかく使いやすいと評判の【インテグレート グレイシィ】の《クリーミーシャインルージュ》。透明感のある発色がとっても素敵でシーン問わず使えるリップなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

《クリーミーシャインルージュ》がプチプラで優秀

【インテグレート グレイシィ】の《クリーミーシャインルージュ》は、透明感のある輝きがとっても素敵なリップ。
とろけるような付け心地で塗りやすく、しっとり唇に馴染んでくれます。

綺麗なツヤ感もプラスしてくれ、唇を綺麗に見せてくれるリップ。
見た目もシンプルでカッコよく、スリムタイプなので持ち歩きにもおすすめです。

ヒアルロン酸Naやグリセリンなどの保湿成分も配合されているので、乾燥が気に時にもおすすめ。
気になる縦じわもカバーしてくれるので、プチプラで優秀なリップです。

おすすめのカラーを紹介

ローズ1

上品な口元に導いてくれる「ローズ1」。
明るすぎず暗すぎない使いやすいローズカラーで、品のある女性らしい口元に仕上げてくれるアイテムです。

透明感のある発色なのでナチュラルメイクにも、しっかりメイクにも◎
どんなシーンにも使いやすいカラーなので、1つ持っておくととても便利です。

ローズ4

華やかな印象の口元に仕上げてくれる「ローズ4」。
ローズ1よりもやや鮮やかなローズカラーで、明るい印象に仕上げてくれます。

「顔色がちょっと悪い」「今日のメイク地味かも」という時におすすめで、顔色をパッと華やかに見せてくれるカラー。
血色感も良く見せてくれるので、いきいきとした健康的な印象にもしてくれます。

レッド1

落ち着きのある大人な印象に仕上げてくれる「レッド1」。
ベージュがかったような肌馴染みの良いカラーで、程よくヌーディな口元に導いてくれるアイテムです。

ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめなカラーで、クールな印象にしたい時にも◎
オフィスメイクにも使えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

レッド6

最後に紹介するのは「レッド6」。
鮮やかなレッドカラーで、肌色を美しく見せてくれる効果もある魅力的なカラーです。
一見派手そうなカラーですが透明感のある発色なので、馴染みやすく使いやすさも◎

顔色を明るく華やかな印象に導いてくれるカラーで、赤リップ好きにはたまらないアイテムです。
重ねてしっかり塗れば、パーティメイクやイベントメイクなどにもぴったり。
無香料なので、香りが苦手という方にもおすすめです。

透明感のある美しい唇へ

【インテグレートグレイシィ】の《クリーミーシャインルージュ》は、いかがだったでしょうか?

若い女性から大人な女性まで幅広く使えるプチプラリップ。
ここで紹介したカラー以外にもまだまだ素敵なカラーが揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページなどをチェックしてみて下さい。
2019年5月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロート【リップザカラー】の《キャメルブラウン》が登場♡透明感のある発色でオシャレな抜け感のある唇を手に入れよう

「ブラウンリップに挑戦したいけれど、似合うか不安」という方は今だに多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのロート【リップザカラー】の《キャメルブラウン》を紹介します。透明感のある発色でとても使いやすいので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【KATE(ケイト)】《CCリッププライマー(ティント)》で血色アップ♡リップメイクの発色も良くなるリップ下地!

唇の血色が足りないと感じている人って多いのではないでしょうか。KATEのCCリッププライマー(ティント)は、そんな気になる血色を高めてくれるリップ下地です。リップメイクの発色も高めてくれるというCCリッププライマー(ティント)の口コミをご紹介します。

《アルジェラン》の”即完売リップ”が待望のレギュラー化&新色登場!「カラーリップスティック」全3色が9/2発売

2018秋に限定で登場し、即完売店舗が続出したアルジェラン「カラーリップスティック」が待望の定番化。カラーも質感も異なる新色を加えた全3色で登場します。芸能人や有名美容家もおススメのプチプラなオーガニックリップで、この秋はカジュアルメイクを楽しみましょう。

【デリシャスリップ×不二家】香りで幸せにするリップが不二家の人気アイテムとコラボし7/29発売!

リアルな香りで人気の「デリシャスリップ」から、2018年に売り切れが続出した『ミルキーの香り』がリニューアル登場。また、同じく不二家で人気の定番ドリンク『レモンスカッシュの香り』も同時に7月29日に販売開始です。香り・パッケージ共にSNS映え間違い無しデリシャスリップをご紹介します。

保湿力&コスパ抜群【インテグレート グレイシィ】の《モイストクリーム ファンデーション》でしっとりツヤ肌を手に入れよう♡

若い女性から年配の女性まで幅広く人気の高い【インテグレート グレイシィ】。今回はそんな【インテグレート グレイシィ】で人気の高い《モイストクリーム ファンデーション》を紹介します。保湿力やカバー力にも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ