【アテニア】水墨画技術を使った新発想!《水墨ライナー》で上品なくっきり目元♡

でか目メイクというと、少しきつめの印象のものを想像する人も多いかもしれません。けれどアテニアの水墨ライナーは上品なラインで目を大きく見せてくれちゃう新発想のコスメなんです。気になる口コミをご紹介します。

目元をもっとくっきり見せたい

目元をもっとくっきり見せたいという人って多いですよね。
雑誌をみると、目元を大きくするようなメイク方法がたくさん掲載されています。
特に小粒目さんの中には今までたくさんのデカ目メイクを研究したなんていう人も多いのではないでしょうか。
目が大きく見えるとそれだけで明るい表情に見えることもありますから、ぜひメイク方法やコスメを研究してみてください。

水墨画技法で目元を魅力的に

今回注目したいのは、アテニアの水墨ライナーです。
水墨画では、淡い色を使うことによって奥行きを表現するのだとか。
水墨ライナーはその技法を応用して目をくっきり大きく見せられるというアイライナーとなっています。
目元くっきりなアイメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

水墨ライナーの口コミをチェック

それでは、水墨ライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

透け感のある発色

水墨ライナーは、透け感のある発色が特徴となっています。
真っ黒ラインでくっきり見せるのが苦手という人でも使いやすいというのが嬉しいですね。
なるべく自然なアイライナーを使いたい、肌になじむカラーを使ってメイクをしたいという人にもおすすめのコスメです。

ハリ不足のまぶたにも綺麗に描ける

目がくっきり見えない理由として、まぶたがハリ不足になっているという場合もあります。
だからこそしっかりメイクをしておきたいものですが、ハリ不足のまぶたにきれいにラインを引くのって難しいですよね。
水墨ライナーは、コシのある筆先でそんなまぶたにも綺麗にラインを作ることができます。

密着するのが早い

水墨ライナーは、密着するのが早いというのも特徴となっているのだとか。
せっかく綺麗にアイラインを作れたのに、乾くのを待てずに滲んでしまったなんていう経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
朝のメイクをなるべく手早く済ませたいタイプの人におすすめのコスメです。

使っている間にヨレにくい

水墨ライナーは密着力が高く使っている間にヨレにくいコスメでもあるのだとか。
せっかく綺麗にメイクを仕上げても、気づかないうちにヨレてしまっていてはがっかりです。
アイラインがヨレやすい人は、こうしたヨレにくいアイライナーを使ってみてください。

優しい印象に仕上がる

水墨ライナーは透け感のある発色なので、優しい印象に仕上がるという声もありました。
目元をくっきり見せようとすると、どうしてもきつめの印象になってしまうこともありますよね。
上品なメイクを求められる場にも使いやすいコスメですから、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

上品なくっきり目を作れるアイライナー

アテニアの水墨ライナーは、透け感のある発色でくっきり目元を作ってくれるコスメです。
目が大きく見えるのにきつい印象にならないので、上品で優しいでか目メイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《1/21発売》エクセル「スキニーリッチシャドウ」から新色「SR10 ピオニーブラウン」が登場!パープルが溶け込む絶妙なピンクブラウンパレット♡

メイクアップブランド『エクセル』から、ブラウンベースの4色パレットアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」の新色「SR10(ピオニーブラウン)」が2020年1月21日に登場!パープルのニュアンスが溶け込むピンクブラウンパレットで春メイクを楽しんで♡

落ちない&カワイイ♡夏におすすめの《アイライナー》6選【UZU/エレガンスetc】

夏はアイラインで目ヂカラをアピールしたいところ♡このページでは、汗や水に強いアイライナーからちょっとしたイメチェンを楽しめるカラーアイライナーまで、夏にぴったりのアイテムを厳選してご紹介。持っていて損なしの、夏メイクに使えるアイライナーをまとめてみました!

アテニア 新アイメイクシリーズ《リフトアップアイメイク》全8アイテムが8/21発売!様々な知識と技術を搭載した新商品&リニューアル商品が登場

アテニア(Attenir)の新アイメイクシリーズ「リフトアップアイメイク」より、全8種のアイテムが2019年8月21日(水)から発売されます。大人女子が特にエイジングを感じている目もとの様々な悩みを、メイクによるリフトアップ効果で“エイジレスアイメイク”に仕上げる4種の新商品と4種のリニューアル商品がラインナップです。

30代でそれは痛い?洗練された大人の女性になるためのNGな3つの《アイメイクポイント》を紹介!一緒におすすめのコスメもチェック

「実年齢よりも若く可愛く見せたい」という気持ちは誰にでもあると思いますが、反って頑張りすぎると若作りした痛い印象になってしまうかも!とくに30代は無意識で若作りなアイメイクをしていることが多いので、ぜひ自分は大丈夫かチェックしてみて下さい。

ダレノガレ明美プロデュース《CAROME. リキッドアイライナー》4/9全国発売!極細毛×独自処方で落ちにくくて描きやすいアイライナー誕生!!

株式会社I-neとタレントのダレノガレ明美さんが共同開発した《CAROME. リキッドアイライナー》が、2019年4月9日(火)より発売されます。2019年4月1日(月)からは、CAROME. オンラインストアにて先行発売も実施。ダレノガレ明美さんのこだわりによって誕生した、落ちにくくて描きやすいアイライナーをぜひご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ