【2017夏コスメ】この夏大活躍♡機能性抜群の優秀・人気リップ7選!

リップは色っぽくも可愛くも、色や質感次第で様々な印象に変身させてくれます。だからこそ、リップにはこだわりたい!この夏大活躍すること間違いなしの優秀・人気リップをご紹介します。

機能性に注目!優秀・人気のリップで夏メイク♡

発色、色持ちの良さ、保湿性などはリップで気になるところ。
たくさんのポイントを抑えた優秀で人気なリップをご紹介します!

夏はリップメイク崩れを気にせず、思いっきり楽しみたいですよね!
機能性に注目したリップでいつでも魅惑的な口元を叶えましょう♡

夏メイクに大活躍♡優秀・人気リップ7選!

全16色

ふっくらと立体的な唇に仕上げるリップスティックです。
付けたてのピュアな美しさを長時間しっかりキープ。
保湿性が高く、唇が乾燥しやすい人にもおすすめです。
シアーな発色なので、赤みの強いカラーでも自然な血色感に。
プレゼントにも人気のリップスティックです。
2017年7月7日発売
全5色

血の巡りをアプローチしほんのり血色の良い唇に導くリップグロス。
独自の美容成分配合で唇トラブルを防ぎます。
いつでも美しい唇を叶えてくれます。
UVカット処方(SPF20 PA++)で、これからの季節にピッタリ!
無香料なので食事の時も気になりません。
2017年5月12日追加発売
全26色

シアーな発色ながら、色鮮やかな美しさを表現するリップスティック。
とてもソフトなテクスチャーで塗り心地抜群◎
薄い膜が唇を多い付け心地はとても軽やかです。
歯に口紅の色がついてしまう心配もありません。
シャネル独自の保湿成分で、唇をふっくらとなめらかにしてくれます。
塗り方次第でカジュアルにもフォーマルにも。
2017年5月12日発売
全7色

何もつけていないような軽い付け心地のリップティント。
まるでタトゥーのように唇を染めます。
カラーと唇が一体化し、長時間付けたての美しさをキープします。
新感覚のリップティントがこの夏大活躍すること間違いなし◎
全6色

たったひと塗りで鮮やかに染め上がるリップティント。
唇の水分に反応して、綺麗に発色します。
シアーな発色が夏らしい口元に。
なかなかリップ直しが出来ないときにもおすすめ◎
自然な血色感が長時間続きます。
全31色

軽やかでなめらかな付け心地のリップスティック。
トリートメント効果でうるおいたっぷりの唇に導きます。
ふっくらジューシーに仕上げ、魅力的な唇に仕上げます。
豊富なカラーバリエーションです。
夏メイクを華やかに格上げします。

優秀リップで夏メイクを楽しもう!

夏メイクにはフレッシュで鮮やかな発色のリップがオススメです!
色落ちや乾燥は気分も下がってしまいますよね。
様々な機能を兼ね備えた優秀リップはメイクの強い味方です。
リップメイク崩れを気にせず、夏を楽しみましょう!
2017年7月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】夏にピッタリ!ぷるんとジューシー♡《二層グロス》で魅惑的なリップに

2017年夏コスメは二層グロスがトレンドの予感!夏にピッタリのリップメイクを叶える二層グロスをご紹介します!ぷるんとジューシーで、フレッシュなリップを手に入れましょう!今から二層グロスをチェックして、夏を先取りしましょう!

【2017秋メイク】注目モテカラー♡《ぶどう色》で愛され秋顔メイクを叶える!

2017年秋メイク注目カラーの《ぶどう色》を使ったメイクをご紹介します!ぶどう色メイクを気軽に試しやすいアイシャドウとリップをご紹介!ぶどう色を取り入れるだけで一気に旬顔♡トレンドカラーで秋メイクを楽しみましょう!

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

【2017春夏メイク】内側から不思議に輝く♡《シャイニーリップ》で旬顔に!

2017春夏メイクには《シャイニーリップ》がおすすめ!内側からきらりと不思議に輝く唇で旬顔に♡誰よりも早くトレンドリップを取り入れて輝いちゃいましょう!人気・新作のラメグロスをご紹介します!シャイニーリップでトレンドメイクを楽しみましょう!

【2017春メイク】リップメイクは重ね塗りが新定番!《重ねリップ》で旬顔に♡

2017年春メイクはリップを買い足すだけでトレンド顔が手に入ります!いつもの口紅もリップを重ね塗りするだけで旬顔に早変わり♡リップの重ね塗りがメイクの新定番になる予感!重ね塗りにおすすめの口紅をご紹介します!口紅を買い足して速攻春メイクを取り入れましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花