【キャンメイク】あなただけのピンクに色づく♡《ユアリップオンリーバーム》がまだまだ人気!

人によって発色が変わることで話題を集めた、キャンメイクのユアリップオンリーバーム♡しかしまだ使ったことはないという方も意外と多いはず。そこで今回は、カラーなども詳しく紹介します♡

キャンメイクのユアリップオンリーバームが人気♡

キャンメイクから出ているユアリップオンリーバームは、2年ほど前に発売されたアイテムなので、最新のアイテムではありませんが、今だに人気のアイテム♡

見た目も可愛らしく、細めにスティックで細かい部分まで塗りやすいところも嬉しいポイントです。鏡なしでも塗りやすいので、化粧直しの時にもおすすめ。

また発色が人によって変わる!というところもとてもユニークで、思わず試してみたくなる不思議なアイテム。702円とリーズナブルなところも魅力的で、気軽に試せるところも嬉しいポイントです。

基本的に3つとも薄付きなので、ナチュラルに可愛い唇を作ってくれるところも◎自分だけでのカラーが楽しめるというリップはあまりないので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい。

カラーは選べる3種類♡

01 クリア

最初に紹介するのは01クリア♡一見透明で無色なリップに見えますが、使う人の唇の水分量によってナチュラルにピンクに色づいてくれるアイテムです。ですから、自分だけでカラーを楽しむことができる魅力的なアイテム♡

01クリアはほんのりりと色づいてくれるので、ナチュラルメイクを楽しみたい!という方におすすめ。美容エモリエント成分が配合されているので、乾燥対策にも◎上品なツヤもプラスしてくれるので、グロスや口紅下地しても優秀です。

02 クリア&高発色

もうちょっとしっかり発色したい!という方は02クリア&高発色がおすすめ♡クリアなパープルーで、一見どんな色になるの?と不安になる方もいると思いますが、01番と同じで使う人の唇の水分量によってピンクに色づいてくれます。

べたつきがない軽い仕上がりなので、軽い付け心地のリップが好き♡という方におすすめ♡SPF15/PA++も付いているので、紫外線からも唇を守ってくれるところも嬉しいポイントです。

03 クリアブラック

最後に紹介するのは03クリアブラック♡01と03と同じ唇の水分量によって変わるピンクですが、こちらはやや暗めのカラーが楽しめるアイテムです。

ですが口コミでは、ダークピンクになった!という方もいれば青みピンクになった!という方もいたので、どんなカラーが出るかは塗ってみてからのお楽しみ♡

重ね具合によってもまた発色は変わってくるので、塗り方によってもいろいろな発色を楽しめるアイテムです♡食事をしても落ちにくとも評判のアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

あなただけのピンクリップを楽しんで♡

キャンメイクのユアリップオンリーバームは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなただけのピンクリップを楽しんでみて下さいね♡
2018年2月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CANMAKE(キャンメイク)人気No.1香水はこれ♡メイクミーハッピー『オードトワレ』ランキング

CANMAKE(キャンメイク)発のフレグランスブランド、メイクミーハッピーの『オードトワレ』は、プチプラなのに万人受けするやさしい香りで大人気の香水♡今回は『オードトワレ』について読者アンケートを実施し、人気フレグランスを大調査!人気ランキングを愛用者さんのリアルな口コミと一緒にお届けします。

キャンメイク23年秋冬新作|限定バズアイシャドウ『プティパレットアイズ』が定番化♡全3種をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2023年秋冬新作コスメの情報が到着!3月に限定発売された『プティパレットアイズ』が、新色を加えて2023年10月より定番発売を開始!8色すべて捨て色なしのアイシャドウパレット全3種を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミと合わせてご紹介します。

人気No.1に輝いたのは?CANMAKE(キャンメイク)『アイカラーマジシャン』読者投票結果を発表!

CANMAKE(キャンメイク)の『アイカラーマジシャン』といえば、リッチな煌めきが魅力のリキッドアイシャドウ。まるで魔法のような輝きが人気です。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、『アイカラーマジシャン』の人気色を大調査!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届けします。

キャンメイク『クリーミータッチライナー』人気色ランキング♡圧倒的No.1はあのカラー!色選びの参考に

CANMAKE(キャンメイク)の『クリーミータッチライナー』は、使いやすいのに落ちにくく滲みにくいと人気のアイライナー。今回は、気になる人気色をランキング形式でご紹介します♡読者アンケートで聞いた、みんなの口コミや使い方、おすすめの理由などもご紹介しますので合わせてチェックしてくださいね!

キャンメイク『クリームチーク』人気色ランキングTOP10♡大差をつけてNo.1に輝いたカラーは!?

CANMAKE(キャンメイク)の『クリームチーク』といえば、若者から大人世代まで愛用する大人気のプチプラチーク。そんな『クリームチーク』の人気色をランキング形式でご紹介します!読者アンケートで聞いた、みんなの口コミや使い方、おすすめの理由なども必見です♡気になる限定色や情報もお伝えします。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ