【2017春コスメ】信頼度の厚い「Kiehl's (キールズ)」から、贅沢ジェルマスクが新発売♡

長年のファンも多い「Kiehl's (キールズ)」から新商品の紹介です!4月発売の新商品は絶対手に入れたいアイテム♪ 詳しく紹介しちゃいます♡

Kiehl's (キールズ)の魅力

キールズについて

1851年にニューヨークで調剤薬局として創業を始めた「キールズ」。

調剤薬局とはいえ、1851年には何でも薬が揃っていたわけではないので・・・
薬草などの原料を用いて薬やお茶を販売していたようです。

ニューヨーカーたちに絶大な人気と信頼を勝ち取った「キールズ」は、時を経た今でも世界中で愛される「美の調剤薬局」となったのです♪
キールズの店舗に行ったことのある方はご存知でしょう!

そう、試供品がたっぷり。
たくさんあるから、どうぞっていうわけではなく・・・

「試供品」というサービスも創業当時からいち早く取り入れて、買う前にしっかりと自分に合うものを見つけて欲しいという「キールズ」の気持ちなのです。

新作発表会

さあ、そんなキールズの新作発表会が行われました!

今回は「カレンデュラ(マリーゴールド)」がテーマ。

そんな中、この日のドレスコードはなんと「フェス」!
会場には芝生が敷かれ、軽快な音楽とともにパーティーもスタート♪
パーティーには欠かせないフィンガーフードもこの通り。
フェス感を出しているのでしょうが、なんともマルシェのようなお洒落な雰囲気♡
発表会に来た方がバッチリ写真も撮れるよう、可愛いフォトスポットも♪
商品の紹介が始まると、マリーゴールドの花びらのような紙吹雪まで舞っちゃいますよ〜♡
芝生の上に座って歌を聞く・・・真冬の夏フェス?!

最後まで大盛り上がりの発表会だったようです♪

エッセンス ジェルマスク CL ¥4,700 (税抜)

さあ、こちらが新作の「エッセンス ジェルマスク」です!

みんなが絶賛しているのがこの「ぷるぷる」感。
どれくらいかというと、
これぐらい「ぷるぷる」。

伝わっていますか??
とにかく「ぷるぷる」なんです。

お肌と心の関係

誰もが思う、「赤ちゃんのお肌になりたい」ということと繋がるかもしれません。

キールズが新作を作るにあたって注目したのはコレなんです。

「お肌(角質層)と心の関係」

まさに、ストレスがこんなに無ければ綺麗なお肌だったかも・・・

そう感じることが多い女子たちは必見です!
そんな時にマリーゴールドに入っている「フラボノイド」という成分が、外的ストレスからお肌を守ってくれるのです。

しかもキールズのすごいところは、手摘みの新鮮なマリーゴールドの花びらをたっぷりと使っているところ♪
そしてアロエベラエキスが角質層からしっかりと整えてくれます。
最後に、シトラスを含む数種類のオイルを配合することによって、心をリラックスさせてくれるんです!

これでキールズの目指した「しあわせ美肌」の出来上がり♡

お肌だけじゃなく、心までもしあわせにしてくれるそんな贅沢ジェルマスク。

カレンデュラのパワー

カレンデュラ(マリーゴールド)って、昔から「お肌のガードマン」と呼ばれるほどなんです。

戦時中は、カレンデュラを傷薬としても使っていたんだとか!

そしてキールズでもカレンデュラのパワーに気づき、60年も前から手摘みでエキスを抽出していたそうです。
確かに、アトピーで悩んでいた肌にもカレンデュラで綺麗になったという話もあります。

カレンデュラ・・・本当にすごい!!

4月28日発売!

洗顔後にお肌に塗り塗り。
そして5分経ったら優しくすすぐ。
その後にいつものスキンケアをするだけ。

使い方も簡単です♪

おまけに毎日じゃなく、週に3回ほどの使用で十分なんだとか。

面倒くさがり屋さんにもピッタリ♡
まだ発売は4月末ですが、忘れずに要チェックですね♪

特に季節の変わり目だったり、アラサーのお肌の曲がり角にも重宝するアイテムになりそうです。
2017年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Kiehl's史上初ブースター美容液《キールズ SP セラム》発売中!深く潤いを届けて光放つ肌へ導くファーストエイジングケアを

Kiehl's(キールズ)史上初となるブースター美容液『キールズ SP セラム』が、2020年9月18日(金)より発売中!角質層の深くにまで潤いを届け、内側から光放つ肌へ導いてくれます。次に使用するスキンケア製品の浸透を高めるブースター機能の他、潤い・ハリ・弾力感・ツヤがあふれる肌へ導くファーストエイジングケアや、外的環境から肌を守るバリア機能のサポートまで叶えてくれます。

【キールズ】ミッドナイトボタニカル コンセントレートで睡眠中に肌サイクルをサポート!

不規則な生活が続くと肌にも影響が。新生活が始まったばかりで、まだリズムもつかめていない方は、キールズのミッドナイトボタニカルコンセントレートに頼ってみて!寝ている間に美肌作りをサポートしてくれなめらかなもち肌にしてくれます。

【キールズ】のクリームUFCは世界で8秒に1個売れている優秀なクリーム♡

キールズは調剤薬局として創業したスキンケアブランドです。その中でもクリームUFCがとても人気で、世界でも8秒に1個売れているほど!もちもち肌を簡単に手に入れることができるので、まだ使っていない方は要チェック!

【クリニーク】メイクの上からジェルで保湿!≪モイスチャー サージ 72 ハイドレーター≫の口コミをチェック♡

乾燥する季節は特に、日中の保湿に力を入れたいという人も多いですよね。クリニークのモイスチャー サージ 72 ハイドレーターは、メイクの上から使えるジェルタイプのスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【キールズ】11/2ホリデー限定エディション発売!夜用オイル美容液≪ミッドナイトボタニカル コンセントレート≫の口コミをチェック♡

朝と夜で同じ美容液を使っているという人って多いですよね。実は、用途によって使い分けた方が良いって知ってましたか?キールズのミッドナイトボタニカル コンセントレートは、しっかりリラックスできる夜用美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜