女友だちに3,000円のプレゼント♡ 「センスいい!」と思われるコスメ5選

誕生日やちょっとしたお礼、プレゼント交換などなど、意外と出番の多い「3,000円くらいのプレゼント」。ちょっとお菓子っていうわけにもいかないし、がっつりデパートコスメも難しい…。 そんな絶妙な予算でも大丈夫! 大切なお友だちに絶対に喜んでもらえる素敵なプレゼントを紹介します♡

ちょっとしたプレゼント。3,000円って、案外難しい…!

女友だちに3,000円のプレゼント♡ 「センスいい!」と思われるコスメ5選

女友だちへのプレゼントを選ばなくてはならないシーンって、案外多いもの。

誕生日だったり、ちょっとしたお礼やお祝いであったり、来月に控えたクリスマスだったり…。


そんなとき、安すぎるのも高すぎるのも気が引けます。


いったい、何が喜ばれるの?


そんな悩める女子たちに、絶対に喜んでもらえる!
「ちょうどいい」お値段のプレゼントを紹介します♡

ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね!

3,000円前後! 絶対喜ばれるプレゼント5選♡

やっぱり女子の定番プレゼントといえば、コスメ!

いくつあっても困らないし、貰えるとテンションがあがりますよね♡


今回はプレゼントにオススメのコスメを紹介します!

①アディクション/ブラッシュ

アディクションの大人気商品・ブラッシュ。

微細パウダーで頬がふんわりと色づきます♡


人気のヒミツは、やっぱりカラーのおしゃれさです。

ほかでは出会えない絶妙な色合いがたくさん!

たくさんのカラーを揃えたくなってしまうこと必須なので、プレゼントに選んだらきっと喜んでもらえるはず♡

THREE/エピック ミニ ダッシュ

オシャレな女の子の間でも大人気のコスメといえば、やっぱりTHREE。


エピック ミニ ダッシュは、つやのある発色が特徴の、ジェルティントです。

滲み出たような血色感が出せて、頬を立体的に見せてくれます。

コスメ通さんにもハズレがなく、また初心者さんも使いやすいチークです♡

③ジルスチュアート/リップブロッサム

見た目が華やかでバツグンにかわいい、ジルスチュアート。

リップブロッサムも例に漏れず、ブーケをイメージした華やかでクラシックなパッケージです。

これはプレゼントされたら、テンションあがるかわいさです♡


かわいいからと侮ること勿れ、実力もお墨付き。

体温でとろける贅沢なつや、透明感のあるピュアな高発色!

ピンクだけなのに22色のバリエーションで、絶対にその人にぴったりのピンク色が見つかるはず。

④ルナソル/フルグラマーリップス

やっぱり有名なブランドのコスメをプレゼントされたら嬉しいもの。

カネボウのルナソルなら、安全性や成分にこだわりがある彼女にもぴったりです!


なめらかなテクスチャで唇にフィットし、ふっくらつやつや唇に仕上がるリップスティックです。

美容液成分配合で、贅沢に潤います♡

日本人に似合う、肌なじみの良いカラーがたくさん!

⑤白鳳堂/携帯用ブラシ

メイクブラシの王様・白鳳堂のブラシはプレゼントに最適!

高級なイメージの白鳳堂ですが、携帯用ブラシなら3,000円ちょっとで購入できます♡


メイク好きさんも、なかなかブラシまではお金が回らないもの。

自分ではなかなか買う機会がないものだからこそ、貰ったときの嬉しさはひとしお!

携帯用ブラシは一本持っていると本当に便利なので、ぜひこの機会に贈りましょう♡

おわりに

女友だちに3,000円のプレゼント♡ 「センスいい!」と思われるコスメ5選

女友だちに贈る、3,000円のプレゼント特集はいかがでしたか?


クリスマス、誕生日、ちょっとしたお礼などなど意外と出番の多い「3,000円くらいのプレゼント」。

ぜひ、贈る彼女にぴったりのプレゼントを選んでくださいね♡
2017年11月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3,000円代で買えちゃう♡ 女友達に絶対喜んでもらえるプレゼントコスメ特集!!

女友だちへのプレゼントの鉄板といえば、やっぱりコスメ! 選んで楽しい、もらってうれしい、誰にでも喜んでもらえるプレゼントです。3,000円代で買える、贈りものに最適なコスメを紹介します!

【2017クリスマス】彼へのクリスマスプレゼントを悩んでいるあなたに♡今年はブランドのスキンケアアイテムをプレゼントして彼の美肌をサポートしましょう!おすすめ4選

彼へのクリスマスプレゼントをそろそろ考え始めているという方も多いのではないでしょうか。どんなものをプレゼントしたらいいのか分からず迷っているというあなたは、今年はスキンケアアイテムを選択してみてはいかがでしょうか♡

アディクション2024年春新作|限定アイシャドウパレットやマットリップが登場♡感情に呼応する表情に!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コレクションが1月5日(金)より限定発売。「WAVES OF EMOTIONS」をテーマにした人気アイシャドウパレットやマットリキッドリップ、フェイスカラーの限定色が登場します。今回は実際に使用したリアルなレビューや予約情報もあわせてご紹介します。

《コスメカレンダー》2021年7~9月発売秋ネイルデパコス編(RMK/SUQQU/LUNASOL等)

〈発売情報をまとめ読み〉これから発売されるコスメ情報を、まとめてチェックできるFORTUNEのコスメカレンダー。今回はADDICTION・SUQQU・Amplitude・LUNASOL・RMK・THREE・JILL STUARTから2021年7月~9月の間に発売されるネイルポリッシュをピックアップします。コスメ販売日をチェックして、流行を先取りしましょう!

【アディクション/ランコム/エテュセetc】大人デートメイクに使えるおすすめコスメ6選♡プチプラからデパコスまで

大切な人とのデートの日。そんな日のメイクにはやっぱり気合が入るもの。このページでは、大人なデートメイクに使えるおすすめコスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡今回は『大人っぽさ』を重視して、上品で落ち着いた印象をつくってくれるコスメをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや