【キャンメイク】5/1新色登場!可愛くて紫外線カット効果が高い《マーメイドスキンジェルUV》の口コミをチェック♡

紫外線カット効果の高い日焼け止めを使いたいことも多いですよね。そんなときにチェックして欲しいのがキャンメイクのマーメイドスキンジェルUVです。5月1日にはトーンアップできる新色のホワイトも登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

しっかり日焼けを防げるUVカットアイテムを使いたい

紫外線カットアイテムにもいろいろなタイプのものがありますよね。
最近では非常に紫外線カット効果が高いものもありますから、紫外線の強い屋外で過ごしたり南国に旅行に行ったりするときにはそうしたしっかり日焼けを防げるタイプのアイテムを使っておくのがおすすめです。
本格的に紫外線が強い季節がやって来る前に、ぜひそうした紫外線カット効果の高い日焼け止めをチェックしてみてください。

キャンメイクのマーメイドスキンジェルUVに注目

今回注目したいのは、キャンメイクのマーメイドスキンジェルUVです。
化粧水感覚で使えるUVジェルとなっていて、紫外線カット効果が高いと評判になっている日焼け止めです。
スキンケアや保湿下地の役割もしてくれるので、1本で簡単にお肌を整えることができるのもうれしいですね。
5月1日にはトーンアップ肌が作れる新色のホワイトも登場しますから、合わせてチェックしてみてください。

マーメイドスキンジェルUVの口コミをチェック

それでは、マーメイドスキンジェルUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びがよく塗りやすい

マーメイドスキンジェルUVは、公式で化粧水感覚と言われるほど伸びが良いことが特徴となっているようです。
その伸びの良さのおかげで、非常に塗りやすくなっているのだとか。
日焼け止めを使うとどうしても塗りムラができてしまいやすいという人はぜひマーメイドスキンジェルUVを試してみてはいかがでしょうか。

つけ心地が軽いのにしっとり

マーメイドスキンジェルUVは、ジェルらしい軽い仕上がりとなっているのにしっとり肌に仕上がるということも特徴となっているようです。
素肌のような軽さが好みで、重さを感じる日焼け止めはあまり好きではないという人でも使いやすいものとなっています。

ツヤのある仕上がり

マーメイドスキンジェルUVはお肌をしっとり仕上げてくれる日焼け止めとなっています。
そのおかげで、自然なツヤのあるお肌を作ることができるのだとか。
ツヤ肌メイクが好きな人はぜひチェックしてみると良いですね。
ノーファンデ派だという人も、こうしたジェルでツヤを作っておくとそれだけでお肌が格上げされて見えます。

海を思わせるパッケージが可愛い

マーメイドスキンジェルUVは、海を思わせる可愛らしいパッケージも特徴となっています。
持ち歩くコスメは可愛らしいものが好きだという人はぜひその可愛らしさをお店でチェックしてみると良いのではないでしょうか。
こうした季節感のあるコスメを持っていると、それだけでも気分が上がりますよね。

コンパクトで持ち歩きやすい

マーメイドスキンジェルUVは、コンパクトで持ち歩きやすいということも特徴となっています。
日焼け止めの効果をしっかり発揮させようと思うのならば、どんなものでもこまめな塗り直しは必須です。
そんな、塗り直し用の日焼け止めとしてポーチに入れておくのも良いですね。

伸びがよく紫外線カット力の高いジェルタイプの日焼け止め

キャンメイクのマーメイドスキンジェルUVは、非常に紫外線カット力の高いジェルタイプの日焼け止めとなっています。
コンパクトで可愛らしいパッケージなので、ポーチイン用に持っておくのも良いですね。
5月1日には新色のホワイトも登場しますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年3月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

【2023年最新】日焼け止め・UVケア人気ランキングTOP10!選び方からおすすめアイテムまでご紹介

紫外線から肌を守るのに欠かせない「日焼け止め・UVケアアイテム」を大特集!SPF・PAについての解説から選び方、みんなのUV事情までご紹介。さらにふぉーちゅん読者さんが選ぶ人気日焼け止めランキングをおすすめコメント付きで発表します♡ドラッグストアで買えるものばかりなのでぜひ参考にしてみてください!

2022年買うべき日焼け止めランキングTOP10!美容好き読者さんのUVケア事情も深掘り(口コミ付)

お肌がキレイなあの人もこの人も、みんなやってるUVケア。紫外線量が一気に増える夏は、UVケアを見直すいいタイミングでもあります。今回は夏を目前に、日焼け止め特集をお届け!美容感度の高いFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんのUVケア事情や2022年最新版の日焼け止めランキングを発表していきます。

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

《キャンメイク》2020年秋冬限定の新作コスメ『3wayスリムシェードライナー』他2品が発売中!

CANMAKE(キャンメイク)の2020年秋冬限定の新作コスメ『3wayスリムシェードライナー』『ポアレスリメイカー』と、人気コスメ『ジューシーピュアアイズ』の新・限定色が、2020年11月下旬より全国にて限定発売中!激細筆×極薄発色で、自然なダブルライン・涙袋の影・アイブロウを叶える『3wayスリムシェードライナー』や、日中のメイク崩れを瞬間オフする『ポアレスリメイカー』など、便利コスメが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ