【メディア】ブライトアップアイシャドウがコンビニでも購入できるようになった!

プチプラコスメはドラックストアで購入する方が多いですよね。メディアのブライトアップアイシャドウがコンビニでも購入できるようになりました!上品で色々な使い方ができるコスメで、メイクのマンネリを防ぐことができますよ。

メディアのブライトアップアイシャドウはコンビニでも買える!

プチプラコスメで優秀なブランドのメディア!ブライトアップアイシャドウは透明感のある目元が作れ、20代・30代女性にも人気のコスメ♡

そのメディアのブライトアップアイシャドウがコンビニでも購入できるようになりました!

ファミリマートで3/4から発売されています。

近隣のコンビニですぐにプチプラコスメを購入できるのは嬉しいですよね。ここからはファミリマートで購入できるメディアのブライトアップアイシャドウについて詳しくご紹介します。

▼コンビニで買えるメディアのブライトアップアイシャドウはこれ!

ファミリマート メディア ブライトアップアイシャドウ ...

ファミリマート メディア ブライトアップアイシャドウ BE-01

メディアのブライトアップアイシャドウは、アディクションのアイシャドウによく似ています。アディクションよりもプチプラで、お財布にも優しいのでコスメ好きには嬉しいです。

BE-01のベージュは、メディアのブライトアップアイシャドウの中でも一番使いやすいカラーです。肌なじみがとてもよく、シーンを選ばずに使用することができます。アイシャドウパレットは使いやすいカラーからなくなりますよね。でも、メディアのブライトアップアイシャドウのBE-01があればどんなアイシャドウと組み合わせ可能♡
ファミリマート メディア ブライトアップアイシャドウ ...

ファミリマート メディア ブライトアップアイシャドウ PU-01

メディアのブライトアップアイシャドウのPU-01は、パープルの発色により目もとのくすみを飛ばし透明感を簡単に出せますよ。

春先は肌のくすみがまだ気になる季節。肌映えメイクができるメディアのブライトアップアイシャドウを上手にメイクに取り入れてみてください。
ファミリマート メディア ブライトアップアイシャドウ ...

ファミリマート メディア ブライトアップアイシャドウ GD-01

アイシャドウでゴールドは派手なイメージがありますよね。でも、メディアのブライトアップアイシャドウのGD-01は、肌なじみのいいカラーで、キラキラはしていますが派手すぎず使い勝手がいいです。

涙袋などに入れるのも可愛いですし、目もとを上品な発色で仕上げることが出来るのでおすすめです。
メディアのブライトアップアイシャドウは、指で塗ったりブラシを使用してみたりと、塗り方を変えるだけでもアイメイクを色々アレンジすることができます。

お値段もお手頃で、これがコンビニで購入できるならすぐに試してみようと思えますよね。手持ちのアイシャドウを使ってマンネリメイクを改善するのにも役に立つアイシャドウです。

メディアのブライトアップアイシャドウをコンビニに買いに行こう

いかがでしたか?

いつものアイメイクに飽きたと思ったらメディアのブライトアップアイシャドウで”ちょい足し”してみてください。
使い方で可能性は無限ですし、パッと明るい目もとにすることができます。
ファミリマートで3月4日から販売しているので、ぜひ買いに行ってみましょう。
2019年3月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

【K-パレット】の《ラスティング3Dシャドウライナー》で目元を自然に大きく見せて可愛さアップ♡

目元を大きく見せたいと思い、太目にアイラインを描いたりアイシャドウをたっぷり塗ってみたりしても、メイクが濃くケバくなるだけであまり魅力的に見えませんよね。そこで今回は自然に目元を大きく見せてくれるアイテムを紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

1つで目元、口元、眉、頬に使える【SANA(サナ)】の《ミッケポッケ スパークリングジェル》でキラキラメイクを楽しもう♪

「今日のメイクちょっと地味かも」という時には、キラキラとしパールやツヤ感をプラスしてあげるのがおすすめ。そこで今回はそんな時におすすめの《ミッケポッケ スパークリングジェル》を紹介。とても使えるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙