【エチュードハウス】《カラフルビビッドティント》で夏のフレッシュリップを楽しもう♡気になる口コミをチェック!

夏になったら鮮やかカラーのリップを使いたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人に注目してもらいたいのがエチュードハウスのカラフルビビッドティントです。色鮮やかなコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう。

色鮮やかなリップを楽しみたい

メイクのアクセントをどこにおくかによって雰囲気は大きく変わりますよね。
リップを主役にしたメイクを作る時には、色鮮やかなものを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
特にこれからやってくる夏には鮮やかカラーがよく映えますよね。
色鮮やかなリップを用意して、夏のメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カラフルビビッドティントに注目

今回注目したいのは、エチュードハウスのカラフルビビッドティントです。
旬のフルーツをイメージしたカラーで、名前の通りビビッドなカラーが特徴となっています。
見ているだけでも楽しくなるような鮮やかなカラーがたくさんありますね。
ぽってりしたリップを作れるタイプのコスメとなっていますから、ボリューム感のあるリップメイクをしたいという人はぜひチェックしてみてください。

カラフルビビッドティントの口コミをチェック

それでは、カラフルビビッドティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

顔色が明るく見える

カラフルビビッドティントを使うと、顔色が明るく見えるという声がありました。
リップの色を変えるだけで顔色が明るく見えるのはもちろん、色白に見えたり肌悩みが目立たなくなったりすることもありますから、そうした点にも注目しながらカラー選びをしてみると良いのではないでしょうか。

唇があれにくい

ティントを使うと唇が荒れてしまうという人も多いですよね。
けれど、カラフルビビッドティントはそんな人でも唇が荒れにくいコスメとなっているのだとか。
荒れが心配でティントを避けていたという人は、ぜひカラフルビビッドティントをチェックしてみてください。

ぷるんとしたみずみずしい唇になれる

カラフルビビッドティントは、本物の果実のようにぷるんとしたみずみずしい唇を作れることも特徴となっているのだとか。
みずみずしさのあるリップは、縦じわなどの気になるポイントも目立ちにくくなりますよね。
フレッシュな印象を与えたいという人にもおすすめです。

スーッとする使い心地

カラフルビビッドティントは、スーッとする独特の使い心地が特徴となっているのだとか。
これが好きだという人も多いのですが、心配な人はテスターが置いてあるお店を探すと良いですね。
このスースーする感じはメントールによるものなので、夏にはとっても爽やかに使えそうです。

グラデリップも綺麗に作れる

カラフルビビッドティントは、グラデリップが作りやすいコスメでもあります。
淡い色を唇全体に乗せたら、中央部分にだけカラフルビビッドティントを乗せてなじませると綺麗なグラデリップに仕上がります。
ぜひ、カラフルビビッドティントと相性の良いリップを探してみてくださいね。

フレッシュなカラーで夏を楽しめるコスメ

エチュードハウスのカラフルビビッドティントは、果実のようなビビッドでフレッシュなカラーで夏のメイクを楽しめるコスメとなっています。
メントールの清涼感もクセになるリップティントですから、ぜひチェックしてみてください。
2019年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】2018夏新作!レジャーでも可愛く崩れない♡『アクティブプルーフ』ティントリップ&ブロウ8/15限定発売

エチュードハウス2018夏新作の新ライン『アクティブプルーフ シリーズ』が8/15~9/30の期間、数量限定で発売されます!新「ブロウ&ヘアチップ」と新「ウォーターカラーティント」がデビュー。パフォーマンスをスウォッチと共にチェックしていきましょう♪

rom&nd(ロムアンド)人気のキラ艶リップ「 グラスティングウォーターグロス」の使用感をレビュー!

日差しがキラキラ反射するさざ波のような、光沢が美しいリップティント《rom&nd(ロムアンド)》の「グラスティングウォーターグロス」はすでにチェック済みですか?程よいラメ感とプランプ効果でツヤのあるボリューミーな唇に仕上げてくれると好評です。今回は色味・ツヤ感・使用感・香りなどを実際に試してレビューしてみました!

エチュードから<ロゼワイン エディション>が4/20先行発売、5/8〜発売「ロゼワイン ベターリップトーク ベルベット」全5色をレビュー

エチュードからロゼピンクに隠された上品な魅力を纏う『Rose Wine Edition(ロゼワイン エディション)』が数量限定で4/20オンライン先行発売、5/8店頭発売。女性らしいセミマットなリップ『ロゼワイン ベターリップトーク ベルベット(全5色)』を全色比較してご紹介します。

エチュードハウス《ミニリップキット ベストラブ》4/29オンライン・数量限定発売!カラー・質感が異なる5色の人気リップがミニサイズに

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の大人気リップ5色がセットされたオンライン限定キット『ミニリップキット ベストラブ』が、2020年4月29日(水)より数量限定で発売されます。マットリップ「マットシックリップラッカー」と、ウォータージェルテクスチャーの「ディアダーリン ウォータージェルティント」、うるっと艶やかな唇に仕上げる「ディアダーリン オイルティント」がラインナップです。

エチュードハウス×Tom&Jerry 2020年ニューイヤーコレクション《LUCKY TOGETHER》第1弾アイテム12/21発売!

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)と人気アニメーション「Tom&Jerry」がコラボした2020年ニューイヤーコレクション《LUCKY TOGETHER》の第1弾アイテムが、2019年12月21日(土)〜2020年1月31日(金)の期間限定で発売!「カラフルタトゥーティントシリーズ」や「ルックアット マイアイシリーズ」などの人気アイテムがトムとジェリーの可愛いパッケージに変身して登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ