【エチュードハウス】《カラフルビビッドティント》で夏のフレッシュリップを楽しもう♡気になる口コミをチェック!

夏になったら鮮やかカラーのリップを使いたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人に注目してもらいたいのがエチュードハウスのカラフルビビッドティントです。色鮮やかなコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう。

色鮮やかなリップを楽しみたい

メイクのアクセントをどこにおくかによって雰囲気は大きく変わりますよね。
リップを主役にしたメイクを作る時には、色鮮やかなものを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
特にこれからやってくる夏には鮮やかカラーがよく映えますよね。
色鮮やかなリップを用意して、夏のメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カラフルビビッドティントに注目

今回注目したいのは、エチュードハウスのカラフルビビッドティントです。
旬のフルーツをイメージしたカラーで、名前の通りビビッドなカラーが特徴となっています。
見ているだけでも楽しくなるような鮮やかなカラーがたくさんありますね。
ぽってりしたリップを作れるタイプのコスメとなっていますから、ボリューム感のあるリップメイクをしたいという人はぜひチェックしてみてください。

カラフルビビッドティントの口コミをチェック

それでは、カラフルビビッドティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

顔色が明るく見える

カラフルビビッドティントを使うと、顔色が明るく見えるという声がありました。
リップの色を変えるだけで顔色が明るく見えるのはもちろん、色白に見えたり肌悩みが目立たなくなったりすることもありますから、そうした点にも注目しながらカラー選びをしてみると良いのではないでしょうか。

唇があれにくい

ティントを使うと唇が荒れてしまうという人も多いですよね。
けれど、カラフルビビッドティントはそんな人でも唇が荒れにくいコスメとなっているのだとか。
荒れが心配でティントを避けていたという人は、ぜひカラフルビビッドティントをチェックしてみてください。

ぷるんとしたみずみずしい唇になれる

カラフルビビッドティントは、本物の果実のようにぷるんとしたみずみずしい唇を作れることも特徴となっているのだとか。
みずみずしさのあるリップは、縦じわなどの気になるポイントも目立ちにくくなりますよね。
フレッシュな印象を与えたいという人にもおすすめです。

スーッとする使い心地

カラフルビビッドティントは、スーッとする独特の使い心地が特徴となっているのだとか。
これが好きだという人も多いのですが、心配な人はテスターが置いてあるお店を探すと良いですね。
このスースーする感じはメントールによるものなので、夏にはとっても爽やかに使えそうです。

グラデリップも綺麗に作れる

カラフルビビッドティントは、グラデリップが作りやすいコスメでもあります。
淡い色を唇全体に乗せたら、中央部分にだけカラフルビビッドティントを乗せてなじませると綺麗なグラデリップに仕上がります。
ぜひ、カラフルビビッドティントと相性の良いリップを探してみてくださいね。

フレッシュなカラーで夏を楽しめるコスメ

エチュードハウスのカラフルビビッドティントは、果実のようなビビッドでフレッシュなカラーで夏のメイクを楽しめるコスメとなっています。
メントールの清涼感もクセになるリップティントですから、ぜひチェックしてみてください。
2019年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【エチュードハウス】2018夏新作!レジャーでも可愛く崩れない♡『アクティブプルーフ』ティントリップ&ブロウ8/15限定発売

エチュードハウス2018夏新作の新ライン『アクティブプルーフ シリーズ』が8/15~9/30の期間、数量限定で発売されます!新「ブロウ&ヘアチップ」と新「ウォーターカラーティント」がデビュー。パフォーマンスをスウォッチと共にチェックしていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ