【コージー本舗】の人気ビューラーが《セーラームーンデザイン》になって登場します♡

累計本数95万本を突破したコージー本舗の人気ビューラー「カービングアイラッシュカーラー」が、セーラームーンデザインとなって2018年2月3日(土)に登場します!日本人のまつげに合わせた本体の作りはそのままに、セーラームーンのプレミアムなデザインがプラスされたとっておきの一品です。今回は発売前に詳しくご紹介!

老舗アイメイクメーカー「コージー本舗」

創業90周年の老舗アイメイクメーカー「コージー本舗」。主にアイメイク関連のアイテムが多く販売されていて、アイプチの商品で人気を集めています。しかし、コージー本舗には、もうひとつ売れ行きが凄いアイテムがあることをご存知ですか?

累計95万本突破!コージー本舗のカービングアイラッシュカーラー

@sayutaaan25がシェアした投稿 -

コージー本舗の「カービングアイラッシュカーラー」は、累計本数95万本を突破した大人気のビューラーです。一見普通のビューラーなのですが、何が凄いかって、その人気の秘密はコージー本舗独自の作り方に隠されています。

日本人女性のまぶたに合わせて作られています!

コージ―本舗の「カービングアイラッシュカーラー」は、日本人女性のまぶたに合わせた作りになっているので、とっても使いやすいのが特徴です。特殊なフレームを採用し、まつげ1本1本をキャッチして放射線状に広げながら美しくまつげをカールアップ。職人さんが一つ一つ手作りで作り上げる、本格派のアイラッシュカーラーです。高品質なのにも関わらず、お値段はコージ本舗ならではのプチプライスでコスパ◎♪なぜ人気なのかがもうお分かりですね。
・38mmのワイドサイズ
・専用のプラスチックケース付き
・スペアラバー2個付き

そんな人気ビューラーがセーラームーンデザインになって登場!

コージー本舗の大人気のビューラーが、なんとみんな大好き「セーラームーン」とコラボして登場します!日本人女性のまつげに合わせた作りはそのままに、本体の中央にセーラームーンのトレードマークであるクリスタルスターのプレートが付いた、まさに「セーラームーン」仕様な仕上がりに!ビューラーのカーブの部分には、セーラームーンのロゴとカービングアイラッシュカーラーのブランドロゴの刻印付きで、プレミアム感たっぷり。これは、セーラームーンファンにはたまらない一品です。是非コージー本舗の人気ビューラーを、限定のセーラームーンデザインで楽しんでみてはいかがでしょうか。

付属品もセーラームーン仕様に

付属の専用プラスチックケースと替えゴムも、セーラームーン仕様になっていて徹底したこだわり様♡ピンクの専用プラスチックケースと、セーラー戦士をイメージした5色のカラフルな替えゴムも付いていますよ。替えゴムに関しては、通常のデザインのものだと2個しか付いていないのですが、今回は5個も付くことになるのでお買い得ですね。気分によって替えゴムを変えて楽しんでみて下さいね。

2018年2月3日(土)発売!

コージー本舗の「 カービングアイラッシュカーラー セーラームーン」は、全国のドラッグストアやバラエティショップにて、2018年2月3日(土)に発売予定です。限定デザイン×数量限定ですので、この機会を是非お見逃しなく。

増え続けるセーラームーンのコラボグッズ

いかがでしたか?今回のアイテムも含め、セーラームーンデザインのコスメやグッズがどんどんと増えている傾向にあります。近日だと、ファッションブランド「GU」が第3弾目となるセーラームーンコラボグッズを発売するなど、まだまだセーラームーンフィーバーが止まらないようです。これからも、セーラームーンのコラボグッズに是非注目です♡
2017年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【数量限定】オルビスの日焼け止めリップ「リップサンスクリーン(R)」にムーミンデザインが登場♪ 4月21日~数量限定発売中!

夏の日焼け対策は、ボディやフェイスに限らず口元も重要!そこで今回は、【オルビス】の「リップサンスクリーン(R)」のご紹介です。UVカット効果&ほんのり血色感を演出してくれるリップの「リップサンスクリーン(R)」に、とってもキュートなムーミンデザインが登場!オルビスオンラインや全国のオルビスショップで、4月21日(土)から数量限定で発売中です。詳しくご紹介します♪

アイメイクの印象を大きく左右する♡美しい【下まつ毛】を作るおすすめ5選!

アイメイクをする時に、上のまつ毛はしっかりするけれど、下のまつ毛はそこまで、、、という方は意外と多いと思います。しかし下まつ毛は、アイメイクの印象を大きく左右するもの♡ぜひもっと下まつ毛を大事にして、アイメイクをより魅力的に完成させてみて下さい!

エチュード 2021春《ヴェールブリーズコレクション》春を愛でる「ルックアット マイアイシリーズ」やリップが登場

ETUDE(エチュード)の2021年春限定「Veil Breeze Collection/ヴェールブリーズコレクション」が、2021年3月5日(金)より発売。ふんわり柔らかなニュアンスカラーが揃う『ルックアット マイアイシリーズ』と、暖かな血色感を宿す『パウダーヴェールリップトーク』が数量限定で登場します。それぞれを目元と口元に塗布すれば、春を愛でるようなメイクが完成♡一足先に春の陽気を感じてみましょう。

FORTUNE『美女』特集《Vol.4桐谷芽依》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.4は、様々なブランドから引っ張りだこのモデル兼インフルエンサーで、MAQUIAブロガーでもある「桐谷芽依」さんを取材しました!

《プロスタイル×美少女戦士セーラームーン》第2弾が10/25〜発売中!5種のスタイリングフォームにセーラー戦士10人が登場した限定パッケージを手に入れて♡

ヘアケアブランドの「プロスタイル」と世界中で人気のキャラクター「美少女戦士セーラームーン」の、コラボパッケージ商品の第2弾が2018年10月25日(木)から発売されています。全5種のスタイリングフォームに、セーラー戦士10人がそれぞれ2人ずつ描かれた限定パッケージは、ファンにはたまらない仕上がりに。プロスタイル×美少女戦士セーラームーンのアイテムを使って、理想のヘアスタイルを叶えてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん