和の雰囲気がたまらない♡メイドインジャパンコスメ「おいせさん」に注目!

海外で人気のコスメもいいけれど、日本人ならばメイドインジャパンのコスメにも注目してみたいですよね。和風のコスメでさらに今話題の浄化コスメとしても人気になっているのが「おいせさん」です。おいせさんとはどんなブランドなのかチェックしてみましょう♡

和のアイテムってとっても可愛い

和風のアイテムって、とっても可愛らしいですよね。
ヨーロッパ風のデザインやアメリカンなデザインなども素敵ですが、和風の小物も独特の雰囲気があってとっても素敵なものです。
せっかく日本人に生まれたからには、和のアイテムを上手に使いこなしたいですよね。

和の雰囲気をまとったコスメも素敵

和のデザインのアイテムといえば、和風のコスメもとっても素敵です。
また、和風のコスメは日本人の肌に合わせて作られていることも多いので、ぜひチェックしておきたいですね。

和コスメブランド「おいせさん」が気になる

今回注目したいのが、和コスメブランドの「おいせさん」です。
おいせさんは、三重県伊勢市で生まれたブランドで、感謝の気持ちを大切にし誰からも愛される女性のための一品を作るというのがコンセプトとなっています。

浄化コスメとして注目が集まる

そんなおいせさんは、最近人気の浄化コスメとして注目されています。
おいせさんのコスメはココロとカラダの浄化をテーマとして作られていて、天然由来の素材を使用したものとなっています。
日本製にこだわっているというのもポイントですね。

お浄めスプレーが人気

そんなおいせさんが販売しているアイテムの中で、特に人気となっているのがお浄めスプレーです。
フランキンセンスやローズマリーの香りの「お浄め塩スプレー」とジャスミンやローズゼラニウム、ラベンダーなど様々なエッセンシャルオイルを使った「お浄め恋スプレー」の2種類が販売されています。
どちらもミネラルたっぷりの塩を使ったルームスプレーとなっていますので、ぜひお気に入りの香りをお部屋で楽しんでみてはいかがでしょうか。

幅広くたくさんの種類のアイテム

おいせさんでは、これ以外にも非常に多くの種類のアイテムを販売しています。
バスアイテムやあぶらとり紙、ハンドジェルなど日常的に使えるアイテムも多くなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
ココロとカラダのデトックスというだけあって、どれも使うと気分がすっきりしそうなアイテムばかりです。
何か嫌なことがあったりしてモヤモヤした気持ちになったときに使ってみるのも良いかもしれませんね。

海外の方へのギフトとしても◎

おいせさんのアイテムはどれも非常に日本らしいデザインのパッケージとなっているので、外国の方へのギフトとしてもぴったりです。
海外へお土産を持っていくときや、海外からお客さんが来る機会があるときなどにはぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

おいせさんのコスメできれいになろう

おいせさんのコスメは、非常に日本らしいアイテムばかりとなっています。
浄化コスメとしても注目されていますので、ぜひおいせさんのアイテムを使ってココロもカラダもデトックスしてみてはいかがでしょうか。
2017年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【まかないこすめ、よーじや、MAIKOHAN…】日本の良さを再確認♡可愛すぎる和コスメブランドをピックアップ!

和風のコスメって、とっても可愛らしいですよね♡持っているだけで「日本人に生まれてよかった」という気分になれます。そんな和コスメブランド、実は意外とたくさんあるのです。可愛らしい和コスメを販売しているブランドをピックアップしました♪

【2017オススメ】心も身体もキレイに♡今密かに話題の《浄化コスメ》って?

観光地でご利益を期待して購入したり、厄年の女性が購入したりとさまざまな需要がある『浄化コスメ』。今密かなブームをよんでいる『浄化コスメ』をご紹介します♪

フォトジェニックでギフトにもぴったり♡バスタイムが楽しくなる可愛い『石鹸』3選【MOR(モア),VANHUM(バンハン)etc...】

おしゃれな女子たちの間で、フォトジェニックな可愛い『石鹸』が話題なんです♡そこで今回は、プレゼントにもぴったりなフォトジェニックな石鹸を3つピックアップしてご紹介していきたいと思います。プチプラでGETできる石鹸もあるので必見ですよ!◎

和テイストが可愛い♡“浄化”をテーマにした「おいせさん」シリーズのおすすめアイテムを紹介♡Newアイテムも!

思わず手にとりたくなる和テイストのおいせさんシリーズ♡使う素材一つ一つにこだわったアイテムがたくさん揃っていて、浄化もできちゃう♡という今までにない面白い発想のシリーズです。ぜひ、一緒にチェックしてみて下さい♡

【入浴剤】エメラルドグリーンのお湯が美しすぎる!「ハッカ湯」でじっくり温活♡ギフトにもぴったりなアイテムの口コミをチェック!

虫よけやアロマなど、様々な方法で使えるミントの香りのオイル「ハッカ油」。実は、その「ハッカ油」をモチーフにした「ハッカ湯」という入浴剤があるのです。しっかり温まりたい冬にぴったりなアイテムとなっています。ミントが好きな方必見です!今回はそんな「ハッカ湯」についてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ