良いものは何度も使いたくなる!みんなの「リピートコスメ」からベースメイクアイテムをチェック♡

本当に良いコスメを見つけるのって、難しいですよね。そんなときチェックしたいのがSNSで紹介されているリピートコスメです。誰かがリピートするほど気に入っているアイテムならば、きっと良いアイテムに違いありません。リピートコスメとして紹介されているベースメイクアイテムをピックアップしました♡

良いコスメを見つけるのって難しい

良いコスメを見つけるのってとっても難しいですよね。
いろいろとタッチアップしてもらったり、サンプルを試してみたりしたけれどしっくりくるものが見つからないという人も多いのではないでしょうか。
本当に気に入ったアイテムを見つけるまでは、いろいろなアイテムをジプシーしているという人がほとんどなのではないでしょうか。

気に入れば何度も買いたくなるもの

逆に言えば、本当に気に入ったアイテムは何度も繰り返し購入することが多いのではないでしょうか。
みんなの「リピートコスメ」をチェックすれば、自分にぴったりのアイテムが見つかるかもしれません。
もちろん、他の人に合うコスメが自分にも合うとは限りませんが、コスメの紹介と同時に感想なども掲載されていることが多いのでぜひチェックしてみてください。

みんなのリピートコスメピックアップ

そんなみんなのリピートコスメの中から、ベースメイクのアイテムを厳選してピックアップしてみました。
ぜひ、アイテム選びの参考にしてみてくださいね!

セザンヌ UVファンデーションEXプラス

セザンヌのUVファンデーションEXプラスは、ブラシで軽く塗るだけでナチュラルな美肌を作ってくれるアイテムです。
水ありでも水なしでも使えるので、シーンによって使い分けてみるのも良いかもしれませんね。
スーパーヒアルロン酸配合なのでなめらかで乾燥しにくく、透明感を生み出す上に崩れにくいといううれしいアイテムとなっています◎

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV

メイクが崩れにくい下地としてよく知られているメイク下地です。
この下地とメディアのクリームファンデーションを組み合わせると毛穴レスの陶器肌ができるということでも話題になりました。
なかなかメイク直しが出来ないときにはおすすめのアイテムです。

ミシャ BBクリーム UV

世界中で愛されているBBクリームです。
非常に紫外線カット効果が高いことに加えて、美容クリームの効果があるので、メイクをしている間でもスキンケアができるアイテムとなっています。
また、うるおい効果でヨレや崩れを防いでくれるというのもうれしいポイントです。

すっぴんパウダー

すっぴんパウダーは、まるですっぴんのように自然な美肌を作り上げてくれると言われるフェイスパウダーです。
スキンケア効果があり、夜にはナイトパウダーとして使うこともできます。
お泊まりデートの時などにも使いやすいですね。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは、非常にカバー力が高くきれいなメイクを作れると評判のアイテムです。
見た目は、なんとあのエレガンスのプードルにも匹敵するほどという人もいます。
そんなアイテムがプチプラなのですから、リピートされるのも納得ですね。

いかがでしたか?

みんなのリピートコスメを見ると、本当に評判の良いアイテムがよくわかりますね。
ぜひ、自分に合ったコスメをみつけてみてください。
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌さん注目♡スキンケア効果のある《化粧下地》4選【セザンヌ/マキアージュetc】

化粧下地を選ぶのって、かなり慎重になりますよね。自分のお肌に合ったアイテムを選ぶことがとっても大切です◎このページでは、スキンケア効果のある化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきます。ここではドラッグストアやバラエティショップで買えるコスメを中心にまとめました。

そろそろ秋冬モードにチェンジ♡おすすめの《プチプラチーク》を紹介!ブラウンリップに似合うアイテムもチェック

秋冬になると明るい軽めのカラーよりも、少し深みのある落ち着きのあるカラーを使いたくなりますよね。そこで今回はそんな秋冬メイクにぴったりな《プチプラチーク》を紹介。パウダーからクリームチークまで幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく♪

売り切れ必至?さっしーが推すプチプラコスメが使える♡【エチュード/ミシャetc】

さっしーこと指原莉乃さんが愛用する『さしこすめ』は売り切れ必至!このページでは、そんなさっしーが推すプチプラコスメを6つピックアップしてご紹介したいと思います♡すぐにマネ出来ちゃうプチプラのさしこすめで、女子力をぐぐっとアップしてみませんか?是非最後までご覧ください。

テカりが気になる方へ♡プチプラで買えるマットな化粧下地まとめ。【キャンメイク/セザンヌ/マジョマジョetc】

時間が経過してくると、お肌のテカリが気になる…そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、さらさらのマット肌をつくってくれるプチプラの化粧下地をご紹介していきます♡ドラッグストアなどで気軽に購入することができるマットな化粧下地をまとめてみました♪

テカリや毛穴が気になる方必見♡ササッと簡単に綺麗に仕上がるおすすめの《化粧直しアイテム》を紹介【リンメル/セザンヌetc】

化粧直しをする時には、素早く綺麗に仕上げたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《化粧直しアイテム》を紹介します。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ