メイクツールだって可愛いものがいい!インスタ映えするキラキラメイクブラシセットピックアップ♡

コスメをパケ買いすることがあるように、メイクツールだってかわいいものが欲しいという人は多いのではないでしょうか。特に、インスタ映えするキラキラメイクツールは最高!そんな、ゆめかわいいキラキラなメイクブラシセットを集めてみました。

可愛いものでメイクすると気分アップ

メイクをするときのツールは、メイクの仕上がりを左右する大切なものです。
そのため、機能性を重視して選ぶのも大切なことではありますが、毎日使うものだからこそ自分好みのデザインのものを選ぶのも大切ですよね。
可愛いメイクツールを使ってメイクをすれば、朝から気分が上がること間違いなしです!

インスタ映えだって大事!

新しいコスメやメイクツールを買ったときに、写真を撮ってインスタにアップしているという人も多いのではないでしょうか。
それを考えると、インスタ映えだってとっても大切です。
せっかくなら、「いいね」がたくさんもらえるメイクブラシを選んでみたいものです。

キラキラ可愛いメイクブラシセット

それでは、キラキラ可愛いメイクブラシセットにはどんなものがあるのでしょうか。
数多くのツールの中から、機能性も高いおすすめのアイテムをピックアップしてみました。
この他にもたくさんのキラキラメイクブラシセットがありますので、ネット上で色々なブラシセットを眺めてみるだけでも楽しいですよ♡

Docolor

Docolor(ドゥカラー)のメイクブラシセットは、レインボーカラーで可愛らしいものとなっています。
毛先がピンク色になっているのもとっても素敵ですよね♡
職人さんが1つ1つ丁寧に手作りしているアイテムとのことで、安心して使えるのも特徴です。
Docolor(ドゥカラー)からは他にもたくさんの可愛いメイクツールが販売されているので、合わせてチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

Vander(ベンダー)

Vander(ベンダー)は、敏感肌の人向けのブラシセットを販売しています。
敏感肌でブラシがチクチクするのが気になるという人は、Vander(ベンダー)のアイテムをチェックしてみるのがおすすめです。
本体がマーメイド型になっているのもとっても素敵です♡

Homitt(ホミット)

Homit(ホミット)のメイクブラシセットは、歯ブラシ型になっているのが特徴となっています。
歯ブラシ型のメイクブラシは細かい部分まで塗れるというのが人気のポイント。
また、ハンドル部分も人間工学に基づいて持ちやすいように設計されているのだとか。
歯ブラシ型メイクブラシが好きな人にはこちらがおすすめです。

NexGadget

NexGadgetのメイクブラシは、大人可愛いデザインが特徴となっています。
キラキラが好き、でも派手すぎるアイテムはちょっとと感じる方には使いやすいアイテムとなっているのではないでしょうか。
ローズゴールドにピンクとホワイトの組み合わせが、上品な雰囲気を作り出してくれます。

キラキラメイクブラシで楽しくメイク!

コスメが好きな人にとってメイクをする時間は楽しいものだろうと思いますが、こんなキラキラで素敵なブラシセットがあったらさらに楽しい時間になりますね!
ぜひ、自分のお気に入りブラシを探して、ドレッサーを今よりも輝くものにして見てはいかがでしょうか。
2017年11月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《WHOMEE(フーミー)》人気アイブロウパウダーの限定色&新作アイブロウブラシをレビュー!

イガリシノブさんのプロデュースコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」から、2020年11月28日(水)より限定発売(11月16日よりweb先行発売)の『my buddy eyebrow powder(アイブロウパウダー)』の限定色と、新作『make brush brow KUMANO(アイブロウブラシ 扇型 熊野筆)』をご紹介!人気アイブロウパウダーの限定色は、イガリさんの今の気分が盛り込まれた彩りが揃い、イガリ的マスク映えメイクを提案してくれます。

ローラ メルシエ ホリデーコレクション第1弾《スウィーピング ビューティー エッセンシャル ブラシ コレクション》ブラシ5本がセットになった豪華コフレ

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)ホリデー コレクション 2020『BALLET à PARIS』の第1弾アイテム『スウィーピング ビューティー エッセンシャル ブラシ コレクション』が、2020年10月14日(水)に数量限定発売されます。プロのメイクアップアーティストにも選ばれ続けている人気ブラシコレクションから、厳選された5本がトラベルサイズになって登場。持ち運びできるクラッチホルダーも付いた豪華なクリスマスコフレをご紹介します。

「DHOLIC(ディーホリック)」オリジナルコスメライン"MILCOTT(ミルコット)"から6種のミニツールブラシが登場

ライフスタイル通販サイト DHOLICのオリジナルコスメライン"MILCOTT(ミルコット)"からベースシャドウ・ ブレンディングシャドウ・チーク・アイブロウ・アイライナー・フェイスパウダーのメイクアップ専用ブラシ「ミニツールブラシ」が登場!全 6 種類をご紹介します。

《クリスマスコフレ2018》ボビイ ブラウン のホリデイコレクションに毎年人気の“トラベル ブラシ セット”が登場!

ボビイ ブラウンから5種類のブラシがセットになったホリデイコレクションが、2018年10月12日(金)限定発売になっています!毎年人気の高い、ボビイ ブラウンのメイクブラシを詳しくご紹介します!

熊野筆とリラックマのコラボ《リラックマクマノフデ(全3種)》が6月27日より先行予約受付中!ご予約はお早めに。

日本の伝統工芸品・熊野筆と人気キャラクター・リラックマがコラボレーションした《リラックマクマノフデ》の先行予約が2018年6月27日(水)より開始されました。広島県安芸郡熊野町にて、伝統技術を受け継いだ職人さんによる手仕事で誕生する上質で洗練されたメイクブラシは、メイクの質を高めてくれること間違いなし。数に限りがございますので、ご予約はお早めに!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ