【アヴァンセ】初心者さんでも絶妙な仕上がり!《ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナー》で失敗知らずに♡

アイラインって、メイクの中でも細かい部分ですがそれだけに繊細さが求められる部分でもありますよね。そんなアイラインを絶妙に仕上げてくれるのがアヴァンセのジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーです。気になる口コミをまとめてみました。

アイラインがメイク全体の仕上がりを決める

アイラインって、メイクの中ではほんの小さな部分ですよね。
人によってはほとんど見えなかったり、また見えないようにアイラインを引くのが好きという人もいるかもしれません。
けれど、そのちょっとした違いでメイク全体の仕上がりがまったく違ったものになるというのもまた事実なんです。
ラインのひき方はもちろん、カラーなどにもこだわってアイライナーを選んでみてくださいね。

絶妙な仕上がりが魅力のジョリエジョリエ リキッドアイライナー

この記事で注目したいのは、アヴァンセのジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーです。
とにかく全てが「絶妙」に仕上がるというのがポイントのアイライナーとなっていて、アイメイクに悩んでいるという人にも一度試してみてもらいたいコスメです。
カラーバリエーションも定番のブラックとブラウンに加えてピンクブラウンやアッシュグレーなどこれまた絶妙カラーがたくさん!
人とはちょっと違った色のアイライナーを使いたいなんていう人にもおすすめです。

ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーの口コミをチェック

それでは、ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

不器用さんでも使いやすい

ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーは、不器用さんでも使いやすいリキッドアイライナーとなっているのだとか。
リキッドアイライナーは一度手元がブレてしまうと取り返しがつきにくいので避けているなんていう人も多いですよね。
そんな人は、一度ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーを試してみてください。

柔らかすぎず固すぎないコシ

ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーの筆先は、柔らかすぎず固すぎないコシのあるものとなっているのだとか。
これが、アイラインを作るのが苦手だという人でも使いやすいポイントとなっているようです。
さらに、上級者になるとこの絶妙な筆先によって自由自在にラインの太さを変えやすいという声もありました。

発色が良い

発色が良いというのもジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーの特徴となっているようです。
淡い発色のアイライナーの場合には、重ね塗りをしようとしてラインがブレてしまうなんてこともありますよね。
ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーを使えば、そんな失敗とも無縁になれそうです。

速乾タイプが便利

ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーは、速乾タイプのコスメだというのも便利なポイントです。
朝忙しい時にはなるべく手早くメイクを済ませたいですよね。
急いだばかりに、乾いていないアイライナーに触れて結局余計に時間がかかってしまったなんていう失敗も、ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーならしにくくなります。

パンダ目になりにくい

ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーは、パンダ目になりにくいアイライナーでもあるようです。
特に日中頻繁に目薬を使ったり、涙の量が多かったりするとパンダ目になってしまいやすいですよね。
そんな人は、ぜひジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーを使ってみてはいかがでしょうか。

理想のメイクが作れる絶妙アイライナー

アヴァンセのジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーは、理想のメイクを作りやすいアイライナーとなっています。
その仕上がりは絶妙なものとなっていますから、アイラインがうまく仕上がらないという人はぜひチェックしてみてください。
2019年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋冬新作【エクセル】の《スキニーリッチライナー》から「RL04 テラコッタ」が登場♡その他のおすすめカラーもチェック

今年の秋冬はテラコッタカラーが流行っているので、上手にメイクに取り入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エクセル】の《スキニーリッチライナー》から新しく出た「RL04 テラコッタ」を紹介。とってもオシャレで取り入れやすいカラーなので、ぜひお見逃しなく!

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

いつものメイクに抜け感のあるキラキラを♡【セザンヌ】の《ジェルアイライナー 50ピンクベージュ》を詳しくチェック

【セザンヌ】の《ジェルアイライナー 50ピンクベージュ》はいろいろな使い方を楽しめる今注目のコスメ。「最近メイクがマンネリになっている」という方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

目を惹く艶やかな発色♡《アヴァンセ》の【ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナー】を詳しく紹介♡

アヴァンセから発売されているジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーをご存じでしょうか?そっくりメイクタレントのざわちんのマストアイテムとも紹介されたこともあるアイライナーで、描きやすく落ちにくい優秀なアイテム。ぜひ参考にしてみて下さい♡

【プチプラ】極細で落ちない♡《ベルサイユのばら》リキッド・ジェルペンシルアイライナーを一挙紹介♡

極細のアイライナーは、自由自在に描きやすいのでとても魅力的ですよね。そんな極細アイライナーが、ベルサイユのばらからたくさん出ています。カラー展開もブラックやブラウンなど豊富に揃っているので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ