どれも人気商品!買って損ナシのレブロン『リップ』5選【ルージュ/ジェルetc】

プチプラコスメの中でもヒット商品を数多く展開している『レブロン』。このページでは、そんなレブロンのリップに注目♡大人っぽくも可愛らしい唇を演出してくれるレブロンの人気リップを5つピックアップしてご紹介していきます。新しいリップをお探しの方、どれを買ったらいいか迷っている方、ぜひご覧ください。

大人気なレブロンの 'リップ'

数あるレブロンのアイテムの中でも、人気の高いのが『リップ』です。
レブロンのリップはカラーバリエーションも豊富で、選びがいがあります◎
そこで今回は、買って損ナシのレブロンのリップを5つ厳選してご紹介!

レブロンのアイテムは、ドラッグストアやバラエティショップでも購入できます。
手軽にGETできるので、ぜひコスメ選びの参考にしてみてくださいね♪

買って損ナシのレブロン 'リップ' 5選♡

①:ウルトラ HD ジェル リップカラー

まず最初にご紹介するのは、レブロンの『ウルトラ HD ジェル リップカラー』になります。こちらは唇にうるおいを与えてくれるリップとなっており、食事をしても色が落ちにくいところも魅力♡ツヤ感仕上げとなっており、色っぽいリップに仕上がります。しっとりとした唇をキープしてくれますよ♪
大人っぽいカラーバリエーションです。ぱきっとしたクリアな発色となっているので、リップメイクにポイントを置きたい時にぴったりなアイテムではないでしょうか。

②:スーパーラストラス リップスティック

次にご紹介したいのは、レブロンの『スーパーラストラス リップスティック』です。こちらはひと塗りするだけできれいに色づいて、インパクトのあるリップメイクを叶えてくれるルージュとなっています♡カラーバリエーションも豊富で、思わず複数買いしてしまう!という口コミも。
こちらのリップには、シェードロックテクノロジーが採用されており、ラスティング効果も非常に高いです◎なめらかなテクスチャーで、リップラインもきれいに仕上がります。

③:ウルトラ HD マット リップカラー

おしゃれな女の子が必ず持っていると話題になった、レブロンの『ウルトラ HD マット リップカラー』もおすすめのひとつ。こちらはマットな質感を叶えてくれるリキッドタイプのルージュとなっており、こなれ感のあるリップメイクになります♡クリーミーでなめらかなつけ心地も魅力です。
チップがとっても使いやすいと評判で、ムラなく塗ることができるところも嬉しいポイント。大人っぽいマットリップが手に入ります。

④:バームステイン

続いてご紹介したいのは、レブロンの『バームステイン』になります。こちらのリップは、レブロンの中でも最も知られている有名なコスメではないでしょうか◎クレヨンタイプのリップとなっており、自然な発色とその保湿力が評判です。重ね塗りをすることでお好みの色味に調節できます。
リップバーム並みの保湿力を兼ね備えているので、唇が乾燥しやすい方にもおすすめです。繰り出し式というところも便利ですよね♪

⑤:マットバーム

最後にご紹介したいのは、レブロンの『マットバーム』になります。こちらは先ほどご紹介したバームステインの『マット』仕上がりタイプ◎こなれ感のあるリップとなっており、手軽にマットリップを作ることができるアイテムです。こちらも保湿力に優れています♡
発色もよく保湿力にも優れているのに、食事をしても色がなかなか落ちないところが高評価のヒミツ◎
1本持っているととっても便利です。

お気に入りのリップはどれ?

いかがでしたでしょうか。
今回は、買って損ナシのレブロンの『リップ』を5つまとめてご紹介しました。
どれも人気のアイテムですので、持っていると重宝するはず◎

気になるアイテムがあれば、ぜひGETしてみてくださいね!
2019年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

【2019】一気におしゃれ顔に♡今年のプチプラ《秋リップ》特集!【レブロン/メイベリンetc】

秋メイクはリップを主役に。このページでは、一気におしゃれ顔にしてくれる今年のプチプラ『秋リップ』を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎ドラッグストアやバラエティショップで購入することができるプチプラアイテムは必見です!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

2019年秋新作【レブロン】の《キス クラウド ブロッテッド リップ カラー》で旬のエアリーマットな唇を手に入れよう♪

ふんわり軽いテクスチャーの【レブロン】の《キス クラウド ブロッテッド リップ カラー》。2019年秋新作のマットリップで、SNSでも早くも注目されています。秋冬メイクに似合うオシャレなくすみカラーも揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり