【CANMAKE(キャンメイク)】《クイックラッシュカーラー》で夕方までしっかりカールキープのまつ毛♡1本3役の優秀コスメ【プチプラ】

キャンメイクのクイックラッシュカーラーは、下地、マスカラ、トップコートという3役をこなしてくれるコスメです。プチプラなのにしっかりカールキープしてくれる優秀コスメであることから人気となっています。みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

しっかりカールキープできるマスカラがほしい

suzu443さん(@suzu443)がシェアした投稿 -

朝、まつ毛をビューラーでしっかり持ち上げたのに時間が経つとマスカラの重さでカールが下がってきてしまうという人も多いのではないでしょうか。
そのたびに何度もお直しするのも面倒ですし、塗り重ねてお直しするとその分まつ毛に塗ったマスカラの重さも増してしまうのでさらにカールが落ちやすくなってしまいます。
そんな人にはカールキープタイプのマスカラがおすすめ。
多くのアイテムがありますから、口コミなどをチェックしながら自分に合ったものを探してみると良いですね。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーが優秀だと評判

そんなカールキープマスカラの中でも特に優秀だと話題になっているのがキャンメイクのクイックラッシュカーラーです。
マスカラとしてだけではなく、下地やトップコートとしても使えるアイテムとなっていますのでぜひチェックしてみてください。

クイックラッシュカーラーの口コミをチェック

それでは、クイックラッシュカーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

カールキープ力ばっちり

クイックラッシュカーラーは、とにかくカールキープ力が高いことが人気となっています。
12時間経ってもカールがキープされたままというのは素晴らしいですよね!
お仕事などが忙しくてお直しする時間がないという人でも使いやすいのではないでしょうか。

まつ毛がしっかり伸びる

まつ毛がしっかり伸びるというのもクイックラッシュカーラーの特徴となっています。
長さが出せるのにカールキープができるというのもとっても素敵です♡
下地やトップコートとして使う時には、マスカラもロングタイプのものにするとさらに長さを出すこともできそうですね。

2~3か月で使いきれて衛生的

化粧品は、品質の劣化を避けるためになるべく早く使い切った方が良いと言われています。
クイックラッシュカーラーは2~3ヶ月程度で使い切れるとのことなので衛生的にも安心です。
もちろん、使用量や使用頻度によって使い切りまでの期間に差は出るかと思いますが、なるべく早くコスメを使い切りたいという人はぜひチェックしてみてください。

1本でもきれいに仕上がる

akie♡さん(@akiie__)がシェアした投稿 -

クイックラッシュカーラーは、マスカラとしてはもちろん、マスカラ下地やトップコートとしても使えるコスメです。
他のマスカラなどと合わせて使うのが基本的な使い方ですが、このクイックラッシュカーラー1本で塗ってもきれいに仕上がるのだとか。
手早くメイクをすませたいときなどにも重宝しそうですね。

ポイントリムーバーを使うのがおすすめ

クイックラッシュカーラーは、水や皮脂などに強いウォーター&スマッジプルーフのコスメとなっていて非常に崩れにくいのが特徴です。
一方で、クレンジングのときには落としにくいと感じる人もいるようです。
クイックラッシュカーラーを使ったときには、ポイントリムーバーなどであらかじめアイメイクを落としておくのがおすすめです。

プチプラ優秀なクイックラッシュカーラーを活用

キャンメイクのクイックラッシュカーラーは、プチプラなのに非常に優秀なアイテムとなっています。
長時間のカールキープができるので、なかなかメイク直しができないときやオフィスメイクにもとっても便利です♡
2018年3月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「まつ毛は女の命」理想のまつ毛別で選ぶ!おすすめプチプラマスカラ3選【メイベリン/キャンメイクetc】

アイメイクは顔の印象を決めるポイント!特にまつげは印象を左右します。理想のまつ毛はありますか?どんなまつ毛もマスカラが叶えてくれます。理想のまつ毛によってマスカラを使い分けてみて!

くるりんカールを長時間キープ!キャンメイクのマスカラ下地「クイックラッシュカーラー L&V」をレビュー

キャンメイクの大人気アイテム「クイックラッシュカーラー」のカールキープ力はそのままにロングとボリュームUP効果をプラスした「クイックラッシュカーラー L&V」が7月1日から限定発売されます!さっそく使用感をFORTUNE編集部が試してみました!

【キャンメイク】2018夏新作《レイヤードルックマスカラ》で簡単にオシャレな目元を手に入れよう♡

毎回新作コスメが見逃せない大人気のプチプラコスメブランド【キャンメイク】から、今回紹介するのは《レイヤードルックマスカラ》。カラーまつエク風の目元に仕上がると評判のアイテムで、今までとはちょっと違うオシャレな目元に仕上げてくれます!

CANMAKEから“透けマット”のリキッドアイシャドウ「キャンメイク クラシックマットアイズ」が12/1発売!

キャンメイクから、12/1発売になる“透けマット”のリキッドアイシャドウ『キャンメイク クラシックマットアイズ』。トレンドのブラウンカラー全3色「No.01/シナモンラテ」「No.02/ストロベリーテラコッタ」「No.03/ミスティフランボワーズ」を色比較してご紹介します。

【¥540〜】これは使える!キャンメイクの名脇役コスメ6選♡

さまざまなヒットコスメを数多く生み出してきた、キャンメイク。このページでは、意外と知られていないキャンメイクの『名脇役』なコスメを6つピックアップしてご紹介していきます◎540円から手に入れることができる、おすすめのアイテムをまとめてみました。是非ご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ