【キャンメイク】カラバリ豊富な≪ミックスアイブロウ≫でふんわり落ちない眉を作る!気になる口コミをチェック♡

眉メイクが落ちてしまいやすくて困っているという人は多いですよね。キャンメイクのミックスアイブロウは、落ちにくい眉を作れるコスメとなっています。ナチュラルなふんわり眉を作れるミックスアイブロウの口コミをチェックしてみましょう♡

ナチュラルな陰影を作れるアイブロウがほしい!

眉メイクをするときに、ナチュラルな陰影を作りたいという人も多いのではないでしょうか。
単色でメイクをするだけでなく、複数のコスメやカラーを使って眉メイクを作ることで立体感のあるふんわり眉を作ることができます。
好みの眉も眉のタイプも人それぞれですから、ぜひ自分の眉が一番綺麗に見えるメイクを研究してみてくださいね♡

キャンメイクのミックスアイブロウに注目!

今回注目したいのは、キャンメイクのミックスアイブロウです。
3色をミックスして使えるタイプのアイブロウとなっていて、自分にピッタリの眉色を作ることも出来ますし、陰影作りも自由自在♡
きれいな眉が作れるだけで、アイメイクも際立ちます!
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ自分にピッタリのカラーを見つけてみてくださいね!

ミックスアイブロウの口コミをチェック

それでは、ミックスアイブロウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

急いでいる時でもサッと眉メイクが出来る

ミックスアイブロウは、急いでいる時でもサッと眉メイクが出来るコスメなっています。
きちんとメイクが出来ないほど忙しい時や寝坊してしまったときでも、ひとまず眉さえきちんとしていれば何とかなるという場面も多いですよね。
朝バタバタしがちだという人は持っていると便利なコスメになりそうです。

濃くなりすぎない眉が作れる

ミックスアイブロウは、濃くなりすぎない眉が作れるというのも人気のポイントになっています。
もともとの眉が濃く、少しメイクをすると濃く見えすぎてしまうという人にもおすすめ!
また、すっぴん風メイクやナチュラルメイクにも使いやすいコスメとなっている様です。

強調しすぎない陰影を作りたい時にもおすすめ

ミックスアイブロウは、実はノーズシャドウとしても使えるアイテムとなっています。
こちらも薄付きになるので非常にナチュラルな陰影を作ることができるのだとか。
立体感は欲しいけれど、あまりメイクを強調し過ぎたくないという時に使いやすいコスメとなっています。

時間が経っても落ちにくい

ミックスアイブロウは、時間が経っても落ちにくいというのも人気のポイントです。
眉メイクは、気付いたら消えてしまっているということも多いものですよね。
ペンシルやリキッドなど他のアイブロウと合わせて使うとさらに消えにくくなりますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ブラシが柔らかい

ナチュラルな眉やノーズシャドウを作れるポイントは、付属のブラシの柔らかさにあるようです。
お肌への刺激も少なく、安心して使えるという声もありました。
逆に、もっと濃い発色にしたいという人は少し固めのブラシを使ってみるのも良いかもしれませんね。

プチプラアイブロウでふんわり落ちない眉に

キャンメイクのミックスアイブロウは、ふんわり立体感のある眉メイクを作れるコスメとなっています。
ノーズシャドウにも使えて落ちにくいというのもうれしいですよね♡
付属のブラシも使い心地の良いものとなっているようですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり眉を作れる♡おすすめの《アイブロウパウダー》4選【エテュセ/キャンメイクetc】

ふんわりとした眉毛って憧れますよね。ふんわりとしたナチュラル眉を作るには、パウダーがおすすめです◎このページでは、おすすめの『アイブロウパウダー』を4つピックアップしてご紹介していきます。プチプラで購入できるアイテムを中心に、おすすめのアイブロウパウダーをまとめてみました☆

【2023年最新】パーソナルカラー・髪色から選ぶアイブロウパウダーおすすめ10選!垢抜け眉ならこの色

【パーソナルカラー・髪色別の似合う眉色】自分に似合う正しいアイブロウカラーを選んで垢抜け!パーソナルカラー資格保有の編集部が厳選したおすすめアイブロウパウダー10選をご紹介します♡黒髪・茶髪・ハイトーン、パーソナルカラー(イエベ/ブルベ)別の色選びもわかりやすく解説。初心者に嬉しいプチプラ商品も◎

CANMAKE(キャンメイク)2022年冬|新作アイライナー&アイブロウ、ハンドクリームが登場♡

CANMAKE(キャンメイク)2022年冬新作コスメ情報が到着!2022年10月下旬より、激細芯アイブロウ『アイブロウカッペリーニスリム』とカラーアイライナー『エフォートレスライナー』、そしてフレグランスブランドの「メイクミーハッピー」からは紅茶の香りのハンドクリームが新作として登場します。

CEZANNE セザンヌ|22春新作人気のアイブロウパウダーにカラー眉を作れる新色が登場

CEZANNE(セザンヌ)の2022年春新作コスメの情報が到着!『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー』の新色が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

KATE 2022新作コスメ|「ケイト ラスティングデザインアイブロウW」新色アッシュブラウンが登場

ケイトから発売されている「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スクエア)」「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スリム)」。1本でぼかしもラインも自在に操る、ペンシル×パウダーアイブロウです。今回は、2022年1月22日(土)より登場する「ケイト ラスティングデザインアイブロウW」の新色「BR-5 アッシュブラウン」をレビュー。編集部の口コミとあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ