品薄アイシャドウ【エクセル】リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんのカラー♡

エクセルのアイシャドウパレットは、コスメ好きの女子に人気ですよね。特に、リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんになるアイカラーで品薄アイシャドウとも言われています。見つけたら絶対にポーチに入れておきたいカラーなので要チェック!

プロもぞっこんのアイカラーで春メイクを楽しもう!

エクセルのアイシャドウはコスメ好きの女子に人気のアイテム♡
パレットタイプは自分のお好みのアイメイクにアレンジしやすいですし、お値段もお財布に優しい。

プチプラなのに、プロもぞっこんするほど非の打ちどころがないエクセルのアイシャドウがリアルクローズシャドウCS03です。

クラシカル&フェミニンで大人女子の魅力を思いっきり出すことが出来るカラーなので、詳しくご紹介していきますね。

▼エクセルのリアルクローズシャドウCS03はこれ!

エクセルのリアルクローズシャドウCS03ローズピンヒールは、プチプラカラーとは思えない高級感のあるくすみローズを楽しむことができるアイシャドウです。

ピンクブラウンと組み合わせるだけでフェミニンでクラシカルな目元を演出することができます。

また、パールの重ね技を使うことで、まぶたに簡単にツヤ感を出すことができます。アイカラーも春メイクにぴったりで、大人女子の色っぽさを出すことが出来るので試してみましょう。
エクセルのリアルクローズシャドウCS03ローズピンヒールの発色を見てみると、ナチュラルなのに発色もしっかりしていて女性らしい柔らかさが出ていることがわかりますよね。

捨て色がないのでとても優秀なアイシャドウパレットと言えます。

美容のプロがぞっこんするほど、とても魅力的なカラーは絶対に持っておきたいコスメと言えます。
エクセルのリアルクローズシャドウCS03の基本的な使い方は、ベースカラーをまぶた全体にのせたら、アクセントカラーをのせて、シャドーカラー→シャイニーカラーをのせるだけでアイメイクを完成させることができます。

また、明るいカラーだけでグラデーションのアイメイクを楽しむ方法もあり、自分のお好みでカラーをアレンジすることができるので、エクセルのリアルクローズシャドウCS03は本当に優秀と言えます。
他にも、エクセルのリアルクローズシャドウCS03は、アクセントカラーを下まぶたに入れてアンニュイな雰囲気を楽しむのもおすすめ♡

プロが認めるエクセルのリアルクローズシャドウCS03は、他にもアイカラーがありますので、プチプラだからこそ、その時の雰囲気によって使い分けしてアイメイクを楽しむのもありです。

エクセルのアイシャドウはしっとりとしたテクスチャーで、パールの落ちもないので、メイク崩れの心配がなく本当に使い勝手がいいコスメです。

エクセルのリアルクローズシャドウCS03でアイメイクを楽しんでみて

エクセルのリアルクローズシャドウCS03は、とても使いやすいカラーで、大人女子の魅力をしっかりと引き出してくれるということがわかりましたよね。

プロが認めるからこそお墨付きですし、品薄アイシャドウとも言われているので、欠品する前にポーチに忍ばせておいて、春のアイメイクに取り入れてみてくださいね。
2019年2月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《CANMAKE(キャンメイク)》 12/1発売!肌に溶け込む“透けるツヤ”アイシャドウ「シルキースフレアイズ」を全色比較♡

【2019年12月1日限定発売】まるでスフレのような軽く柔らかなつけ心地とシルクのように肌に溶け込み “透けツヤ感” で美しいグラデーションが作れる4色のアイシャドウパレット、CANMAKE(キャンメイク)の新作『シルキースフレアイズ』全3色を色比較しながらご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

スウィートでフェミンな目元を作ってくれる♡【ピンク&パープル】の《アイシャドウ》を一挙紹介!2019年秋新作もチェック

ピンクカラーはトレンドに関係なく、人気のあるモテ色ですよね。そこで今回はそんなピンクカラーにパープルをプラスした【ピンク&パープル】の《アイシャドウ》を紹介。2019年秋新作アイシャドウも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

2019年秋冬トレンド「パープルカラー」のおすすめ《アイシャドウ》を紹介♡新作アイテムも多数

「パープルカラー」は透明感を出してくれる可愛いカラーですよね。しかしなかなか普段のメイクには取り入れない、という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの2019年秋冬新作のアイシャドウを一挙紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙