【ラデュレ】秋冬は「運命を引き寄せるルージュ」で決まり♡≪スティックルージュ≫で乾燥しにくく落ちにくい魅力の唇に!

ラデュレのスティックルージュは、なめらかな塗り心地でリップだけでなく顔全体を華やかに見せてくれるコスメです。乾燥しにくく落ちにくいという使いやすさも魅力的♡秋冬に使いやすいカラーが豊富にそろえられていますから、ぜひチェックしてみてください。

リップって何本あっても欲しくなる!

コスメ好きさんは、同じ種類のアイテムをたくさん持っていることも多いですよね。
「そんなに買ってどうするの!?」なんて言われた経験がある人もいるかもしれません。

けれど、みんな違ってみんないいのがコスメの世界。
特にリップはカラーバリエーションも質感も幅広く、組み合わせて使うのも楽しいので何本あっても欲しくなってしまいやすいですよね。

眺めているだけでも素敵な気分になれちゃうのがコスメの魅力ですから、いろいろなアイテムをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ラデュレのスティックルージュに注目

hito-kira☆さん(@hito_kira.kira)がシェアした投稿 -

今回注目したいのは、ラデュレのスティックルージュです。
秋冬に使いやすい深みのあるカラーが多くなっていて「運命を引き寄せるルージュ」というキャッチコピーがつけられています。
ラデュレらしいルックスの可愛さも魅力的♡
質の高いルージュを1本もっていたいという時にもチェックしてみたいコスメです。

スティックルージュの口コミをチェック!

それでは、スティックルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

発色が鮮やか

スティックルージュの最大の特徴はその発色の鮮やかさです。
リップを主役にしたメイクを作るときに活躍してくれそうなコスメとなっていますね。
控えめな発色にしたいときには、ポンポンと叩くように乗せて指でなじませるとまた違った雰囲気を楽しむことができます。

塗り心地がなめらか

塗り心地がなめらかなのもスティックルージュの特徴となっています。
メイクをするときには誰にも見られていないことが多いとは言っても、すっとひと塗りで鮮やかなリップを完成させられるといい女度も気分も高まります!
リップを塗ることによる摩擦も避けられるので、唇がダメージを受けやすい人にもおすすめです。

乾燥しにくい

Chinamiさん(@chi_nyaaa)がシェアした投稿 -

発色が良いのに乾燥しにくいというのもスティックルージュの特徴となっています。
特に秋冬はリップが乾燥しやすくなってしまうので乾燥しにくいコスメは使いやすいですよね。
保湿力の高い唇用美容液を下地にしたり上から重ねたりするとさらに安心して使えます。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもスティックルージュの特徴となっています。
口は動きが多い部分なので、どうしてもメイクが落ちてしまいやすいですよね。
食事をしたり飲み物を飲んだりしたわけではないのに気がついたら色ムラができていたり、色がなくなってしまっていたりといった経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
そんな残念リップを避けたい時にはぜひ使ってみてください。

顔全体が華やかな雰囲気に

スティックルージュの鮮やかな発色はリップだけでなく顔全体を華やかな雰囲気に見せてくれるのだとか。
特別なおでかけやデート用のコスメとして手元に用意しておくのも良いかもしれません。
ポーチに入れておけば、お仕事の後急にデートの予定が入ったときなども安心ですね。

可愛さ爆発のスティックルージュ

chan_ayaさん(@chan_aya1202)がシェアした投稿 -

ラデュレのスティックルージュは、メイクの仕上がりはもちろんコスメ自体のルックスもとっても素敵なものとなっています。
深い色味が鮮やかで、さらに乾燥しにくいリップは秋冬のメイクにもぴったり!
ぜひ、お店に足を運んでチェックしてみてくださいね♡
2018年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】“パリのランデヴー”がテーマ♡2020春コレクションが1月10日より発売に!

見た目の可愛らしさからも人気の高いコスメティックブランド【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveillerses LADURÉE)】より、2020春コレクションが1月10日に発売となります!今季は、“パリのランデヴー”をテーマに、美しいチークカラーやアイカラー、リップスティックが登場します。

【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】クリスマスコフレ2019☆神秘的で繊細な白鳥を表現したコレクションが登場♡

可愛いアイテムが豊富に揃う、大人気ブランド【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveillerses LADURÉE)】より、クリスマスコフレ2019のニュースが到着♪あの有名なバレエ「白鳥の湖」をイメージし、神秘的で繊細な白鳥を表現したコレクションになっていますよ。今回は気になるラインナップをご紹介していきます☆

《ラデュレ新作》バラのカメオが素敵な「リップバーム」に注目!しっかり保湿で一目ぼれする人続出♡

ラデュレのリップバームは、飲み物を飲んだ後でもうるおいを残してくれるようなしっかり保湿のアイテムです。美しいバラのカメオも特徴的で、一目ぼれする人も続出!プレゼントにも素敵なラデュレのリップバームについてご紹介します。

《ラデュレ》2018秋新作コスメ「チーク カラー パウダー」「リップ グロス」新色などが7月27日発売♡

スウィーツのようなキュートなコスメコレクションが話題となっている2018サマーコレクション。第2弾の発売も発表され、ますます目が離せなくなっている《ラデュレ》より、早くも2018秋新作コスメの情報が届きました♪ 新作コスメ「チーク カラー パウダー」や、「リップ グロス」の新色など、気になる中身を一足お先にご紹介しちゃいます!

【ラデュレ】リボンデザインがかわいい≪リップコンディショナー≫が素敵♡しっかり保湿で女子力アップ!

ラデュレのリップコンディショナーはリボンのデザインがとってもかわいらしいリップバームです。さりげない柑橘系の香りで女子力もアップ!もちろん、保湿力だって抜群です♡ギフトにもぴったりなラデュレのリップコンディショナーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ