【ラデュレ】秋冬は「運命を引き寄せるルージュ」で決まり♡≪スティックルージュ≫で乾燥しにくく落ちにくい魅力の唇に!

ラデュレのスティックルージュは、なめらかな塗り心地でリップだけでなく顔全体を華やかに見せてくれるコスメです。乾燥しにくく落ちにくいという使いやすさも魅力的♡秋冬に使いやすいカラーが豊富にそろえられていますから、ぜひチェックしてみてください。

リップって何本あっても欲しくなる!

コスメ好きさんは、同じ種類のアイテムをたくさん持っていることも多いですよね。
「そんなに買ってどうするの!?」なんて言われた経験がある人もいるかもしれません。

けれど、みんな違ってみんないいのがコスメの世界。
特にリップはカラーバリエーションも質感も幅広く、組み合わせて使うのも楽しいので何本あっても欲しくなってしまいやすいですよね。

眺めているだけでも素敵な気分になれちゃうのがコスメの魅力ですから、いろいろなアイテムをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ラデュレのスティックルージュに注目

hito-kira☆さん(@hito_kira.kira)がシェアした投稿 -

今回注目したいのは、ラデュレのスティックルージュです。
秋冬に使いやすい深みのあるカラーが多くなっていて「運命を引き寄せるルージュ」というキャッチコピーがつけられています。
ラデュレらしいルックスの可愛さも魅力的♡
質の高いルージュを1本もっていたいという時にもチェックしてみたいコスメです。

スティックルージュの口コミをチェック!

それでは、スティックルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

発色が鮮やか

スティックルージュの最大の特徴はその発色の鮮やかさです。
リップを主役にしたメイクを作るときに活躍してくれそうなコスメとなっていますね。
控えめな発色にしたいときには、ポンポンと叩くように乗せて指でなじませるとまた違った雰囲気を楽しむことができます。

塗り心地がなめらか

塗り心地がなめらかなのもスティックルージュの特徴となっています。
メイクをするときには誰にも見られていないことが多いとは言っても、すっとひと塗りで鮮やかなリップを完成させられるといい女度も気分も高まります!
リップを塗ることによる摩擦も避けられるので、唇がダメージを受けやすい人にもおすすめです。

乾燥しにくい

Chinamiさん(@chi_nyaaa)がシェアした投稿 -

発色が良いのに乾燥しにくいというのもスティックルージュの特徴となっています。
特に秋冬はリップが乾燥しやすくなってしまうので乾燥しにくいコスメは使いやすいですよね。
保湿力の高い唇用美容液を下地にしたり上から重ねたりするとさらに安心して使えます。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもスティックルージュの特徴となっています。
口は動きが多い部分なので、どうしてもメイクが落ちてしまいやすいですよね。
食事をしたり飲み物を飲んだりしたわけではないのに気がついたら色ムラができていたり、色がなくなってしまっていたりといった経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
そんな残念リップを避けたい時にはぜひ使ってみてください。

顔全体が華やかな雰囲気に

スティックルージュの鮮やかな発色はリップだけでなく顔全体を華やかな雰囲気に見せてくれるのだとか。
特別なおでかけやデート用のコスメとして手元に用意しておくのも良いかもしれません。
ポーチに入れておけば、お仕事の後急にデートの予定が入ったときなども安心ですね。

可愛さ爆発のスティックルージュ

chan_ayaさん(@chan_aya1202)がシェアした投稿 -

ラデュレのスティックルージュは、メイクの仕上がりはもちろんコスメ自体のルックスもとっても素敵なものとなっています。
深い色味が鮮やかで、さらに乾燥しにくいリップは秋冬のメイクにもぴったり!
ぜひ、お店に足を運んでチェックしてみてくださいね♡
2018年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ