2018年冬新作【マキアージュ】の《ドラマティックルージュEX》が大人気♡とくに人気の3色を紹介

【マキアージュ】の《ドラマティックルージュEX》は1本でリップメイクがキマる魅力的なアイテム。見た目もとっても華やかでカラーも豊富にそろっているので、若い女性から大人な女性まで人気の高いリップです。

【マキアージュ】の《ドラマティックルージュEX》が大人気

【マキアージュ】から2018年冬発売された《ドラマティックルージュEX》。
贅沢に美容オイルが配合されたリップで、みずみずしいツヤっとした唇に仕上げてくれるアイテムです。

華やかな優雅な香り付き、見た目もキラキラで持っているだけでテンションの上がるリップ♡
カラーも6色プラス限定色と7色も豊富に揃っている為、あなたのお気に入りのカラーがきっと見つかるはずです。

とくに人気のカラーを紹介

RD540 ディーバレッド

最初に紹介するのは「RD540 ディーバレッド」。

こちらは数量限定カラーで、落ち着きのある肌馴染みの良いレッドカラーです。
数量限定カラーはやっぱり人気が高く、ネットストアでは品切れになっている人気のカラー♡

自然な血色感もプラスしてくれる使いやすいカラーなので、オフィスからデートまで幅広く使えます。

RS377 フェイントスマイル

可愛い印象にもレディな印象にも仕上がる「RS377 フェイントスマイル」。

上品なローズカラーで、若い女性から大人な女性まで幅広く使いやすいカラーです。
さっと塗ってナチュラルに仕上げても可愛いですし、濃密に塗って華やかに仕上げても素敵。

塗り方によって簡単に印象を変える事ができるので、とてもお得なリップです。

RD430 パッションインサイド

最後に紹介するのは「RD430 パッションインサイド」。

明るめのレッドカラーで、顔色をパッと華やかに明るく見せてくれるアイテムです。
じゅわっと内側から出たような血色感をプラスしてくれるので、「今日ちょっと疲れ顔かも」「血色感がなくや疲れて見える」という時にもぴったり。

ツヤっとしたぷるぷるな唇に導いてくれるので、カジュアルメイクにも似合う赤リップです。
リップメイクを主役にしたい時にもおすすめで、重ねて濃密に塗れば華やかなセクシーな唇にも導いてくれます。
こちらは、ブルーベースの方もイエローベースの方にも似合いやすい赤リップなので、誰にでも馴染みやすい所も嬉しいポイント。

白石麻衣さんが《ドラマティックルージュEX》のCMで使っていたカラーも、こちらになるのでSNSでもとくに人気を集めている注目のカラーです。
気になる【マキアージュ】の《ドラマティックルージュEX》価格は、3024円になります。

美容オイルがたっぷり配合された、潤い効果も高いリップ。
ツヤのある発色もとても魅力的なので、今注目の見逃せないアイテムです。

もっと唇をドラマチックに彩ろう♡

【マキアージュ】の《ドラマティックルージュEX》は、いかがだったでしょうか?

《ドラマティックルージュEX》はここで紹介したカラー以外にも、まだまだ素敵なカラーがたくさん。
下記では全色レビューもしているので、zr比気になる方はそちらもチェックしてみて下さい♡
2019年1月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂《マキアージュ ドラマティックルージュEX》2021春限定「スパークリングフルーツカラー(6色)」誕生

資生堂のMAQuillAGE(マキアージュ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月21日(日)より、『マキアージュ ドラマティックルージュEX』の限定色「スパークリングフルーツカラー」が数量限定で発売されます。透明感のあるつやを与える層と、血色感を演出する層がマーブル状にセットされており、唇に塗布すると2層が混ざり合い、まるでフルーツのようにみずみずしい透け感発色&うるおいで、ぷっくりリップを演出してくれます♡

《マキアージュ》大人気の艶フィルムルージュ「ドラマティックルージュN」にジュエルカラーの限定3色が3/21〜発売!パールのきらめきで惹きつける唇に

薄膜の艶がフィルムのように唇を包み込む、MAQuillAGE(マキアージュ)の「ドラマティックルージュN」から、大粒パールと偏光パールを厳選配合した、限定ジュエルカラーが2020年3月21日(土)より数量限定発売されます。鮮やかなのにクリアな発色で、つけると自然になじむカラー設計。今回は、MAQuillAGE(マキアージュ)の「ドラマティックルージュN」限定3色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ》ジュエルのようにきらめく「ドラマティックルージュEX」限定3色が3/21〜数量限定発売!輝くトレンドカラーで唇を彩って

MAQuillAGE(マキアージュ)から発売されている、美容オイル生まれのルージュ「ドラマティックルージュEX」に、ジュエルのようにきらめく限定カラーが2020年3月21日(土)より登場。キラキラとした輝きを放つ大粒パールと、角度によって異なる色を放つ微細な偏光パールを厳選配合しています。今回は、MAQuillAGE(マキアージュ)の「ドラマティックルージュEX」限定3色を、FORTUNE編集部が全色レビュー。

みずみずしいシアーな発色が可愛い!リニューアルされた【キス】の《メルティシアールージュ》のおすすめカラーを紹介♡

パキッとした発色のリップも素敵ですが、肌馴染みの良いシアーな発色のリップもとても使いやすく、ナチュラルな可愛さをプラスしてくれますよね。そこで今回はそんなシアーな発色を楽しめる【キス】の《メルティシアールージュ》を紹介。1つで5機能もある優秀なリップなので、ぜひお見逃しなく♪

リップ直しは「色」「潤い」のいいものを♡ヴィセ・レブロン・マキアージュから紹介

乾燥する季節に心強いのが「色」「潤い」をしっかり補充してくれるリップコスメです♡唇をふっくら潤いで満たし、顔色を明るく華やかに見せてくれるオススメのリップを紹介します。ヴィセやマキアージュなど、あの人気リップがさらにパワーアップして帰ってきましたよ☆

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ