2019トレンドのリビングコーラルでおすすめチークは【ボビイブラウン・トムフォード・RMK・キャンメイク】

2019年のトレンドカラーであるリビングコーラルをチークに取り入れてみませんか?ボビイブラウン・トムフォード・RMK・キャンメイクにおすすめのカラーが揃っていますので、これをメイクに取り入れれば、あなたも旬顔になることができますよ。

2019トレンドカラーのリビングコーラルはチークに♡

カラー・オブ・ザ・イヤーによると2019年のトレンドはリビングコーラル♡なので、このカラーをメイクに取り入れれば、誰でも旬顔になることができます。

今回は、ボビイブラウン・トムフォード・RMK・キャンメイクで2019年のトレンドメイクに使えるカラーがありますので、詳しくご紹介していきますのでぜひ取り入れてみてくださいね♡

▼2019トレンドカラーのリビングコーラルでおすすめチークはこれ!

2019年のトレンドカラーであるリビングコーラルをチークに取り入れるなら、ボビイブラウンのポットルージュ#02がおすすめです。

リップにもチークにも使うことが出来るので、簡単に2019年のトレンドメイクに仕上げることができますよ♡

肌なじみが良く、透明感のある発色とツヤを楽しむことが出来るので、使い勝手がとてもいいです。ミラー付きコンパクトなので持ち運びのコスメにもぴったり!
トムフォード チーク カラー (02 ラブ ラスト)をメイクに取り入れれば、2019のトレンドカラーをしっかりと押さえておしゃれを楽しむことができます。

リッチな頬を作ってくれるチークカラーで、顔にメリハリをしっかりとつけながら、トレンドメイクに仕上げることができます。

クリームのような着け心地で透明感のある輝きをチークに取り入れることができるのでおすすめです♡
RMK インジーニアス パウダーチークス N #05 コーラルは、生き生きとした頬を演出してくれるパウダーチークです。

また、2019トレンドカラーのリビングコーラルチークなので、旬顔にも簡単になることができるのでおすすめ♡

RMK インジーニアス パウダーチークスは、カラーバリエーションも豊富ですし、単色や組み合わせによって色々なメイクを楽しむことが出来るので、2019年も目が離せないチークです。
トレンドカラーは毎年変わりますから、できればプチプラでチークを楽しみたいという人も多いですよね。そんな時は、キャンメイクのクリームチークティント01がおすすめ!

みずみずしいのに落ちにくいティントチークで、ぷるっとしたツヤ感のある頬に仕上げることができます。そこに、トレンドカラーのリビングコーラルをしっかりと取り入れることで、トレンドメイクを完成させることができるので試してみてくださいね。

リビングコーラルチークを使って旬顔を手に入れよう!

いかがでしたか?

2019トレンドカラーのリビングコーラルを使ったチークは、どれも使いやすいものばかりだということがわかりましたよね。気になったコスメを使ってぜひ旬顔を目指してみてください。メイクに取り入れることで、簡単に先取りを楽しむことができるので、挑戦しやすいですよ。
2019年2月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

【NARS・RMK・KATE...etc】立体感をプラス♡"2色入りチーク"に注目!オススメ7選♡

血色感をプラスするチーク。今人気の【2色入りチーク】は、お顔を立体的に見せてくれる効果があるんです♡チークを1色で済ますよりも、立体的かつクオリティーの高いメイクに仕上がります◎そこでこの記事では、デパコスからプチプラまでの2色入りチークを厳選してご紹介。口コミと合わせてご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙