ゆるキャラ【ぐでたま】がHOGUの人気グッズ《ゆびたまご》と《モンデリング》がコラボ♡【限定発売】

大人気ゆるキャラ「ぐでたま」が、美容セルフケアグッズとコラボ♡HOGUから発売されている話題の美顔ローラー「ユビタマゴ」と美脚ケアグッズ「モンデリング」のコラボアイテムが限定販売されます。まったり&キュートなぐでたまと一緒に美容&ヘルスケアを楽しんでみてはいかが?

ぐでたまと人気アイテム「ユビタマゴ」&「モンデリング」がコラボ♡

ぐでたま×ユビタマゴ&モンデリング|HOGU

あの、大人気ゆるキャラ『ぐでたま』がマッサージ器具になった!?
HOGUシリーズの話題のアイテムとぐでたまが仲良くコラボしたグッズが12月1日に登場。

リフトアップにオススメの美顔ローラー「ユビタマゴ」&脚やせケアグッズ「モンデリング」がキュートなぐでたまに変身しています。
見ているだけでも楽しくなる、ゆるくて可愛い限定アイテム・・・毎日の美顔&美脚ケアはこれに決まりでしょ♡

自分へのご褒美はもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。
クリスマスの近いこのシーズン・・・クリスマスプレゼントにもいいですよね。

ぐでたま×モンデリング

ぐでたま×モンデリング|HOGU

コラボアイテムその①【ぐでたま×モンデリング】。
むくんだ脚を簡単にほぐすことができる美脚セルフケアグッズ。
足にはめて、力を入れずに転がすだけで簡単にマッサージができちゃう・・・お手軽マッサージアイテムです。
特許登録もされている「螺旋の輪」の螺旋状の突起と、伸縮自在なやわらかい樹脂素材がふくらはぎにフィットして、むくんだ脚全体をほぐすことができます。
電池を使わないのでいつでもどこでも手軽にケアをすることができるのもポイント。
さりげなく入っている『ぐでたま』デザインがとってもキュ~ト♡

むくみ・冷え性・コリなどが酷い人も、モンデリングで毎日ほぐしケアをしていけば疲れも取れて美しい脚になれるかも?
毎日のケアでモデルさんのようなスリムな美脚を目指してみませんか?
『ぐでたまモンデリング』には、ゆるくて可愛い『ぐでたまシール』も入っています♪
商品名:ぐでたま×モンデリング
発売日:2017年12月1日 ※先行販売中!
​価 格:1,836円
サイズ:W13.5×D3×H16.5(cm)

ぐでたま×ユビタマゴ

ぐでたま×ユビタマゴ|HOGU

もう一つのコラボアイテム【ぐでたま×ユビタマゴ】。
ユビタマゴは、むくみ顔・たるみ顔・エラ張り顔などの顔のコリをほぐしてくれる美顔ローラーです。
見ているだけで癒されるぐでたまと、毎日のフェイスケアを楽しみながらやっていきましょう♡
ぐでたま×美顔ローラー「ユビタマゴ」は、3つのステンレス球が360度回転しながら顔をマッサージ!
肌をこすらないのでシワやくすみになる心配もありません。

握りやすいデザインなので、顔の表面だけでなく深部の筋肉もしっかりケア!
皮脂・汚れを絡め取ってくれるステンレス球は取り外しも簡単なので掃除もラクラク♪

持ち運びに便利なコンパクトなデザインで顔だけでなく、頭皮マッサージにも利用することができます。
卵型の美顔ローラー「ぐでたま×ユビタマゴ」・・・これは買うしかないでしょう!?
商品名:ぐでたま×ユビタマゴ
発売日:2017年12月1日 ※先行販売中!
​価 格:4,980円
サイズ:W8.5×D8.5×H11.5(cm)

ゆるかわ「ぐでたま」と一緒に前進をほぐしましょう♡

ぐでたまコラボの「モンデリング」「ユビタマゴ」は、12月1日から全国のバラエティショップ・美容雑貨店などで販売します。
他にもオンラインショップでも販売するので、買いに行く時間のない人なネットがオススメ!
先行販売もやっているので、気になる人は早めに予約しちゃいましょう♡
2017年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

読者アンケート|プチプラ名品揃いのCANMAKE(キャンメイク)で購入するべきコスメ10選

プチプラコスメで大人気のCANMAKE(キャンメイク)。ベース・アイメイクからネイルまで、幅広いコスメがプチプラでゲット出来る!その魅力はお値段だけに留まらず、豊富なカラー展開やプチプラ超えの実力にも。名品揃いでアンケートも難航!?読者さんが選ぶ、購入すべきキャンメイクコスメ10選をご紹介します。

【人気投票】リンメルアイシャドウ♡最新ランキング『プリズム パウダーアイカラー』の人気色はどれ?

FORTUNE公式SNSにて、RIMMEL(リンメル)の人気単色アイシャドウ『プリズム パウダーアイカラー』についてのアンケートを実施しました。結果をもとに、全32色の人気色ランキングTOP10を発表します。カラーの詳細や実際に購入した方のお気に入りポイント、おすすめの使い方をご紹介♡

素肌をもっと綺麗に見せたい時には【ピュレア】を使って♡可愛い見た目の実力派スキンケアブランド

素肌を綺麗にしたいというのは、女性に共通した願いですよね。そんな願いを叶えてくれるのが「ピュレア」というスキンケアブランドです。プチプラで可愛いパッケージも魅力的な、ピュレアのアイテムをご紹介します。

【エテュセ】テカリ&毛穴対策ができるコスメがたくさん♡この夏はワンランク上の「さらすべ肌」をこのコスメで手に入れよう

「どうしても時間がたつとテカってしまう」「化粧が崩れ毛穴が目立ってしまう」と悩んでいる方は多いはず。そこで今回はそんな悩みを解決してくれる【エテュセ】のコスメを紹介します。プチプラで優秀なコスメがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月