【2017クリスマスコフレ】使い勝手抜群のヴィセの「リシェ グラマラスヌード アイパレット」はもう手に入れた?

狙っていたブランドコフレが購入できなくて残念な思いをした人も、諦めるのはまだ早い!2017年クリスマスコフレには、プチプラブランドである「ヴィセ」からパッケージも超可愛いクリスマスコフレが登場。11/16発売なのですが先行販売も始まっているので確実にゲットしたい方は店頭をチェック!見た目だけじゃない、しっかり使える損のないアイテムになっています。

プチプラプライスなのにしっかりキュート&大人セクシー

ヴィセの魅力とは?

プチプラブランドなのに”可愛すぎない”でもコンサバでもない大人らしい世界観で人気のVisee(ヴィセ)。今回クリスマスコフレとして限定発売されるのは多色入りの使い勝手の良いアイシャドウやマルチに使えるハイライターなど、毎日に使える得コスメです♡

豪華8種類アイシャドウパレット+チップ

リシェ グラマラスヌード アイパレット(2種)

可愛いのに大人っぽい、お花をモチーフとしたコンパクトケースの中に色とりどりの8種類のアイシャドウが入っているリシェ グラマラスヌード アイパレット。ヴィセのアイシャドウはしっとりとしていてナチュラルに目元を彩ってくれるので普段は使用しないカラーに挑戦してみるのも◎。2種類のパレット共に派手すぎたりすることなく絶妙なツヤ感とラメ感で綺麗に目元を明るくしてくれます。暖かいブラウン系のパレットとピンク系のパレット、どちらを選びますか?

リシェ グラマラスヌード アイパレットの使い方

8種類のパレットに入っているカラーは、左から順番にベース(1色)、中間色(2色)、濃い中間色(3色)、締め色(2色)という役割を持っています。まずはベースをアイホール全体に塗り、中間色をアイホールの中間部分まで、濃い中間色で目のキワと中間色をぼかし、締め色をライン状に目元に塗って印象を引き締めます。柄が長く持ちやすいチップが付属しているので、グラデーションはお手の物。肌に馴染むナチュラルアイシャドウが簡単に作れます。お値段も8色+鏡付きパレット+チップで2000円と超コスパが良い部分にも注目です!

どこにでも使える艶やかなハイライターもパレットと一緒に登場

スパークリングニュアンサー

目元や唇、顔全体に使える万能ハイライターが今回の一番の注目コスメ。いつものアイシャドウの上から、リップの上から、軽く指でポンポンと付けてあげるだけで細やかなラメがきらりと顔の印象を明るくしてくれます。いつものメイクなのに、いつものメイクじゃない。マンネリ化しがちな顔のニュアンスを簡単にチェンジさせてくれます。また、唇や瞼の中央に乗せるとより立体感とツヤ感がで一気に華やか美人顔に♡

やっぱり自分にご褒美は必要♡気分を盛り上げて

クリスマスのデパコスコフレは直ぐに完売してしまって手に入れられなかったという人も、やっぱりクリスマスですから自分へのご褒美を考えてみてはいかがでしょうか!既に店頭では先行販売しているお店もある様子。お手軽な値段で気分が上がる”ヴィセ”のクリスマスコフレ、使い勝手も良くお勧めですよ♡気になる人は今すぐお店へ!
2017年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】売り切れ続出!ヴィセのアイシャドウは煌めきがとまらない!

今回はプチプラで大人気のヴィセのアイシャドウをご紹介します。発売から売り切れが続出する人気ぶり!!どんな人気の秘密があるのでしょう!

【メイクレビュー】ヴィセ《パウダーチップアイカラー》で作る旬の濡れツヤメタリックアイ♡使用感レビュー!

Visee(ヴィセ)から発売されている新作アイシャドウ《パウダーチップアイカラー》今回はピンクベーシュ#BE-1・バーガンディ#RD-7・シマーブロンズ#GD-6・ダークブラウン#BR-8をメイクレビュー!あなたも濡れツヤ感のある魅惑のメタリックアイを作ってみませんか?

【マキアージュ、ヴィセ、RMK】大人女子はリップで差をつける!人気コスメで魅力的な口元でを演出しよう♡

SNSや雑誌などでもよく見かける【大人女子】というキーワード。自分らしさを忘れずより魅力的にアプローチできる素敵な女性になるには、どうしたらいいのでしょうか。マキアージュ、ヴィセなどのプチプラコスメからRMKまで、今回は大人女子には欠かせない魅惑の人気リップを紹介していきます♡

【2017冬新作コスメ】エチュードハウスの限定コフレ♡特別な日は宇宙デザインのリップで

密かに人気となっている、エチュードハウスから登場した「ビーマイユニバース コレクション」。クリスマス限定コフレです。宇宙をイメージしたデザインで、特別な日にぴったりの仕上がりになります。今回はその中でも取り入れやすいリップについて紹介します♡

【本日発売】Visee(ヴィセ)のクリスマスコフレ一番人気の【BR-2】を編集部がお試し♡

先行販売からインスタグラムやツイッターなどでも話題になっていたVisee(ヴィセ)のクリスマスコフレ♡特にイガリメイクに使われたアイパレット【BR-2】は先行販売でも大人気でした。『女っぽカラー』をふぉーちゅん編集部もお試ししてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

赤羽深雪 赤羽深雪