花粉におすすめコスメ♡【dプログラム】アレルバリアシリーズは春メイクに使える♪

春は花粉やホコリ・チリなど肌の天敵が多い季節です。でも、【資生堂】の「dプログラム アレルバリアシリーズ」を使えば、その天敵から肌を守れるかも!?今回はそんなdプログラムのアレルバリアシリーズについてご紹介します!

春メイクを維持するならdプログラムがおすすめ!

watakoさん(@watako_chan)がシェアした投稿 -

花粉症でいつものおしゃれメイクが崩れてしまったり、ホコリやチリに悩まされている女子は多いですよね。せっかく春になりメイクもカラーをプラスして楽しむ時期なのに、テンションが上がらない・・・

そんなおしゃれ女子の悩みを解消することができるのは、資生堂dプログラムのアレルバリアシリーズです。お好みのコスメを選んで、春メイクを思いっきり楽しんでみましょう♡

資生堂dプログラムのアレルバリアシリーズはこれ!

こちらは、資生堂dプログラムのアレルバリア エッセンスBBです。

花粉やチリ・ホコリを肌から守ってくれ、下地効果もあるので、ファンデーションを使う前にベースとして使うのがおすすめですよ♡

ファンデーションのノリがよくなりますし、10時間化粧乗りを持続することができるのも実証済み!赤みやくすみもしっかりとカバーしながら、春の悩みをしっかりと解消することができます。
資生堂のd プログラム アレルバリア エッセンスは、乳幼児の肌にも使うことが出来る肌に優しいコスメです。美容液 ・ クリーム ・ 乳液が一体化されているので、朝昼など時間がない時にしっかりとメイクを決めることが出来ます。

花粉やチリ・ホコリから守りつつ、肌に優しい成分でメイクをすることができるので、敏感肌の人でも安心して春におしゃれなメイクを楽しむことが出来るコスメです♡
資生堂のdプログラムで荒れるバリアクリームは、日中に使うクリームです。無香料・無着色料で肌に優しく下地として使うこともできます♡

クリームなので、季節の変わり目で肌が乾燥しやすい時期も、しっとりとしたお肌にしながらおしゃれなメイクを楽しむことが出来ますよ。アイカラーやリップなどトレンドを取り入れていても、肌が粉を吹いていたらおしゃれメイクとは言えませんからね。
資生堂dプログラムのアレルバリアミストは、ミストタイプの化粧水で、ベースメイクの持ちをよくしてくれるのが特徴です。なので、春メイクでおしゃれメイクを長持ちさせたいのであれば、ベースメイクが重要となりますし、その前にスキンケアが大切になってきます。

dプログラムは敏感肌の人に人気のコスメなので、季節の変わり目で肌トラブルで悩んでいる人が使いやすい化粧水なので、ぜひ試してみてくださいね。

▼資生堂dプログラムアレルバリアシリーズの口コミ

季節によって、肌に使うスキンケアやコスメは変えるのが一番おしゃれなメイクを楽しむことが出来るということが口コミを見てわかりますよね。

資生堂のdプログラムでアレルバリアシリーズは、敏感肌の人に味方のコスメなので、これを使えばあなたもトレンドメイクを春に取り入れておしゃれを楽しむことが出来るようになりますよ。

春メイクはアレルバリアシリーズで決まり♡

いかがでしたか?

資生堂のdプログラムでアレルバリアシリーズは、敏感肌の人の味方なコスメだということがわかりましたよね。これを使うだけで、春に肌荒れしてメイクが決まらないと悩んでいた人もおしゃれに仕上げることが出来ます。ベースメイクやスキンケアは重要なので、ぜひチェックしてみてください。
2018年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【dプログラム】の「アレルバリアエッセンス」で春も肌荒れ知らず!花粉も紫外線も防げる優秀アイテムの口コミをチェック!

これからやってくる、花粉症や紫外線が強い季節。お肌にとっては辛い季節ですよね。そんな時に使っていただきたいのが、【dプログラム】の「アレルバリアエッセンス」です。どんなアイテムなのか、愛用者の口コミをチェックしてみましょう!

資生堂2021秋新作|肌荒れを予防する薬用クリーム『d プログラム スキンリペアクリーム』新発売!

資生堂が手掛ける【d プログラム】より、2021年秋新作スキンケア『d プログラム スキンリペアクリーム』が登場!2021年9月21日(火)より、オンラインストアをはじめ全国のドラッグストア、GMS、化粧品専門店などで発売がスタートします。肌あれを“予防”することに着目した敏感肌用薬用クリームとなっており、たっぷりのうるおい成分により、しっとりなめらかな美肌へと導きます。

エテュセ《スキンケアパウダー モイスト》11/14〜限定発売中!さらっとなめらかなふんわり肌を演出しながら、うるおいに満たされた仕上がりに。

エテュセ(ettusais)の人気商品「スキンケアパウダーa」のモイストタイプ《スキンケアパウダー モイスト》が、2019年11月14日(木)より限定発売されています。すっぴん風メイクやベースメイクの仕上げはもちろん、夜のスキンケアの仕上げにも使える「スキンケアパウダーa」の透明感溢れるピュアな仕上がりはそのままに、スキンケアのうるおいを閉じ込めてうるおいに満たされたなめらか肌へ導いてくれます。

《資生堂》dプログラム「カンダンバリア エッセンス」で季節の変わり目の『寒暖差』に負けない肌に♪

資生堂のdプログラムから、寒暖差が激しい季節にぴったりの美容液「カンダンバリア エッセンス」が10月21日に発売♪季節の変わり目の『寒暖差』はお肌のコンディションを揺るがします…そんなときにオススメしたい肌荒れを防ぐ敏感肌用保湿美容液です。早速レビューしていきます!

24時間使える美白ケアパウダー♡≪資生堂≫スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019をレビュー

7月21日より限定発売中の【Snow Beauty(スノービューティー)ホワイトニング フェースパウダー 2019】 今年はいつもより少し早めの発売です。毎年予約するほど大好きフェースパウダーをご紹介します♡ 美白ケアが気になる方は要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙