【アユーラ】《スフレケアカラーズ》でキメが整うメイク♡フェイスカラーとしてマルチに使える!

お肌の調子が悪いと、コスメ選びにも気を使いますよね。そんなときに使いやすいのがアユーラのスフレケアカラーズです。お肌のキメを整えるケアをしながら上品な発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

優しくて肌に映えるコスメが素敵

コスメを使うと、どうしても肌へのダメージが気になってしまうという人も多いですよね。
そんな人は、できるだけお肌に優しいコスメを選ぶ工夫をきっとしているはず。
そのうえで、肌に映えるコスメを使いたいというのも当然の感情です。
肌に優しいコスメにもいろいろなタイプのものがありますから、自分好みのコスメを見つけてみてくださいね。

マルチに使えるスフレケアカラーズに注目

今回注目したいのは、アユーラのスフレケアカラーズです。
アユーラといえば、敏感肌さんに人気のブランドですよね。
もちろん肌が敏感な人だけでなく、調子が悪いときにも使いやすいものとなっていますから、ちょっとしたことで肌の調子が落ちてしまいがちだという人はこうしたコスメを手元に用意しておくのがおすすめです。

スフレケアカラーズの口コミをチェック

それでは、スフレケアカラーズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌にしっかり密着

スフレケアカラーズは、肌にしっかり密着してくれるコスメとなっています。
時間が経つとメイクのヨレが気になってしまうという人も多いですよね。
また、パウダータイプのコスメを使うとメイクが浮いてしまうなんていう人もいるのではないでしょうか。
スフレケアカラーズは、そんな人にもぜひチェックしてもらいたいコスメとなっています。

上品な発色

スフレケアカラーズは、上品な発色だというのも特徴となっているのだとか。
肌に馴染むような発色となっているので、なぜだかメイクの色が不自然に浮いてしまうことが多いなんていう人も一度試してみてはいかがでしょうか。
オフィスメイクにも使いやすいコスメです。

お肌のキメが整う

お肌の調子が悪いときって、どうしてもキメが乱れてしまいがちですよね。
スフレケアカラーズを使うと、お肌のキメを整えることもできるのだとか。
特に頰など広い部分のキメの乱れは目立ちやすいですから、気になるときにはぜひ使ってみてください。

ツヤを演出できる

スフレケアカラーズは、ツヤを演出できるコスメでもあります。
ツヤ肌が好きという人も多いですし、お肌の調子が落ちるとツヤが失われてしまうという人も多いですよね。
そんなときにもスフレケアカラーズが活躍してくれます。
淡い色はハイライトとしても使えますから、いくつかのカラーを組み合わせて使ってみるのも良いですね。

粉っぽくならない

メイクをして時間が経つと、粉っぽさが気になるという人も多いですよね。
スフレケアカラーズは、そんな粉っぽさが気になりにくいコスメでもあるのだとか。
せっかく綺麗にメイクをしても、パサパサになってしまうと台無しですよね。
そんな人はぜひ使ってみてください。

お肌の調子が悪いときでも使いやすいコスメ

アユーラのスフレケアカラーズは、お肌に優しく調子が悪いときでも使いやすいコスメとなっています。
マルチに使えてキメを整えてくれるコスメでもありますから、お肌が敏感な人やちょっとしたことで調子が悪くなりやすいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ジバンシイ クリスマス コレクション 2019《Cross the Red Line(クロス・ザ・レッドライン)》10/18発売!全3種がラインナップ

ジバンシイ(GIVENCHY)のクリスマス コレクション 2019《Cross the Red Line(クロス・ザ・レッドライン)》が、2019年10月18日(金)より数量限定発売されます。チーク、ハイライター、アイシャドウやベースメイクの仕上げなど、マルチに使える4色がセットされた《レッド・ライト・パレット》と、人気アイテム《プリズム・リーブル》と《ルージュ・アンテルディ》の限定色が揃います。

【KATE(ケイト)】《ハイライティングカラーニュアンサー》でツヤ&透明感!チークが苦手な人でも使いやすい♡

ツヤや透明感があるお肌って素敵ですよね。KATEのハイライティングカラーニュアンサーは、そんな素敵なお肌を作れるコスメとなっています。シアーな発色でチークが苦手だという人にも使いやすいコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ