【アユーラ】《スフレケアカラーズ》でキメが整うメイク♡フェイスカラーとしてマルチに使える!

お肌の調子が悪いと、コスメ選びにも気を使いますよね。そんなときに使いやすいのがアユーラのスフレケアカラーズです。お肌のキメを整えるケアをしながら上品な発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

優しくて肌に映えるコスメが素敵

コスメを使うと、どうしても肌へのダメージが気になってしまうという人も多いですよね。
そんな人は、できるだけお肌に優しいコスメを選ぶ工夫をきっとしているはず。
そのうえで、肌に映えるコスメを使いたいというのも当然の感情です。
肌に優しいコスメにもいろいろなタイプのものがありますから、自分好みのコスメを見つけてみてくださいね。

マルチに使えるスフレケアカラーズに注目

今回注目したいのは、アユーラのスフレケアカラーズです。
アユーラといえば、敏感肌さんに人気のブランドですよね。
もちろん肌が敏感な人だけでなく、調子が悪いときにも使いやすいものとなっていますから、ちょっとしたことで肌の調子が落ちてしまいがちだという人はこうしたコスメを手元に用意しておくのがおすすめです。

スフレケアカラーズの口コミをチェック

それでは、スフレケアカラーズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌にしっかり密着

スフレケアカラーズは、肌にしっかり密着してくれるコスメとなっています。
時間が経つとメイクのヨレが気になってしまうという人も多いですよね。
また、パウダータイプのコスメを使うとメイクが浮いてしまうなんていう人もいるのではないでしょうか。
スフレケアカラーズは、そんな人にもぜひチェックしてもらいたいコスメとなっています。

上品な発色

スフレケアカラーズは、上品な発色だというのも特徴となっているのだとか。
肌に馴染むような発色となっているので、なぜだかメイクの色が不自然に浮いてしまうことが多いなんていう人も一度試してみてはいかがでしょうか。
オフィスメイクにも使いやすいコスメです。

お肌のキメが整う

お肌の調子が悪いときって、どうしてもキメが乱れてしまいがちですよね。
スフレケアカラーズを使うと、お肌のキメを整えることもできるのだとか。
特に頰など広い部分のキメの乱れは目立ちやすいですから、気になるときにはぜひ使ってみてください。

ツヤを演出できる

スフレケアカラーズは、ツヤを演出できるコスメでもあります。
ツヤ肌が好きという人も多いですし、お肌の調子が落ちるとツヤが失われてしまうという人も多いですよね。
そんなときにもスフレケアカラーズが活躍してくれます。
淡い色はハイライトとしても使えますから、いくつかのカラーを組み合わせて使ってみるのも良いですね。

粉っぽくならない

メイクをして時間が経つと、粉っぽさが気になるという人も多いですよね。
スフレケアカラーズは、そんな粉っぽさが気になりにくいコスメでもあるのだとか。
せっかく綺麗にメイクをしても、パサパサになってしまうと台無しですよね。
そんな人はぜひ使ってみてください。

お肌の調子が悪いときでも使いやすいコスメ

アユーラのスフレケアカラーズは、お肌に優しく調子が悪いときでも使いやすいコスメとなっています。
マルチに使えてキメを整えてくれるコスメでもありますから、お肌が敏感な人やちょっとしたことで調子が悪くなりやすいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラグラッセ 新作マルチカラー《タッチオンカラーズ》2/3発売!繊細な彩りと光を指でのせて、毎日メイクをニュアンスチェンジ

ナチュラグラッセ(naturaglace)の新作マルチカラー《タッチオンカラーズ》が、2020年2月3日(月)より発売されます。毎日メイクの目もと・口もと・頬などに指でのせるだけでニュアンスチェンジを叶えてくれる彩りやきらめきをセット。ハイライトやシェーディングなどに使える「パール」と、チークやリップにもなる「カラー」の2種がラインナップです。

クレ・ド・ポー ボーテ|2021ホリデーコレクション“輝く花園は、あなたの中に”10/21発売!

【クレ・ド・ポー ボーテ】から、輝く花園にインスパイアされた2021年ホリデーコレクションが登場。2021年10月21日(木)と11月21日(日)に全国一斉数量限定発売されます!秘密の花園の鍵を開けるとあなただけの美しい世界が広がる…そんなストーリー性があり生命力溢れるコレクションです。メイクコスメからスキンケアコスメまで揃うクリスマスにぴったりのコスメをお見逃しなく!

一番コフレ《CLAMP 30th Anniversary カードキャプターさくら×魔法騎士レイアース》登場!

BANDAI SPIRITSのハズレなしキャラクターくじに、2021年春最新作『一番コフレ CLAMP 30th Anniversary カードキャプターさくら×魔法騎士レイアース』が、2021年2月27日(土)より順次発売!一番コフレのために描き下ろしされたイラストを纏った、それぞれの世界観を表現した豪華コスメパレットやリップ、フェイスカラーなどのコスメ&コスメ雑貨が揃います。

rms beauty《ヒドゥン デザイア パレット》2/14数量限定発売!アイシャドウ・ハイライト・チークの全8色がセットされたパレット

rms beautyの《ヒドゥン デザイア パレット》が、2020年2月14日(金)より店舗・数量限定で発売されます。アイシャドウ・ハイライト・チークの全8色がセットされており、単色使いや色を重ねることで様々な印象のメイクアップを叶えてくれます。全色に保湿成分を配合し、乾燥が気になる季節も心地いい使用感と上質な仕上がりを実現。大人の女性がもつ様々な魅力を、彩りと質感で引き出してくれます。

【エレガンス( Elégance)】2020春コスメ♡絶妙なグラデーションを叶える「アルモニーアイズ」などが発売に!

優美なパッケージや多様な色使いで女性たちを魅了する【エレガンス( Elégance)】より、2020春コスメ情報が到着★2月17日より発売となるのは、美しくとけ合う2色のアイカラー「アルモニーアイズ」や、「エモーショナル フェイス」新色など!気になるラインナップを一足お先にご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ