【MiMC(エムアイエムシ―)】≪ミネラルクリーミーアイベース≫で保湿しながら目元のくすみをカバー!アイシャドウの発色と色持ちがアップ◎

アイシャドウベースを使うと、アイシャドウの発色や色持ち、密着感をアップさせることができます。MiMCのミネラルクリーミーアイベースは、さらに保湿までできるアイテムとなっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

アイシャドウの発色と色持ちをアップさせるベース

アイシャドウの発色を良くしたり、色持ちをアップさせたいという人は多いですよね。
アイシャドウ本来の実力をしっかり出すために必要になるのがアイシャドウベースです。

一見「本当に必要なの?」と思ってしまいがちなアイテムですが、実際に使ってみると驚くほどメイクの印象が変わります。

今までアイシャドウベースを使ったことがなかったという人は、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

MiMCのミネラルクリーミーアイベースに注目

今回注目したいのは、MiMCのミネラルクリーミーアイベースです。

アイシャドウをきれいに見せてくれるという本来の力を発揮しながら保湿までしてくれるという素敵なアイテム♡

パウダータイプのアイシャドウを使うと目元が粉っぽくなってしまうという人や、目元の乾燥が気になるという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ミネラルクリーミーアイベースの口コミをチェック

それでは、ミネラルクリーミーアイベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

塗るだけで目元のくすみが明るくなる

ミネラルクリーミーアイベースは塗るだけで目元のくすみが明るくなるようなアイテムとなっているようです。

その上にアイシャドウを重ねるのできれいに見えるのですね。

アイシャドウをきれいに見せたいときだけでなく、目元のくすみが気になる時にもぜひ使ってみると良いですね。

粉とびしにくくなる

ミネラルクリーミーアイベースを使うと、アイシャドウがしっかり密着して粉とびしにくくなるというメリットもあります。

特に、ラメ入りのアイシャドウの場合には粉とびが気になりやすいですよね。

思わぬところにアイシャドウがついていてびっくりしたことがあるなんていう人はぜひチェックしてみてください。

スルスル伸びてしっかり潤う

ミネラルクリーミーアイベースは伸びが良いというのも特徴となっているのだとか。

スーッと伸びるので気分よく塗ることができて、さらに目元がしっかり潤う感覚が実感できるのだといいます。

塗るときに摩擦を感じるようなアイテムはどうしてもダメージを与えてしまうことがありますから、伸びの良いアイテムはうれしいですよね。

使い心地が軽い

しっかり保湿してくれるのに使い心地が軽いというのもミネラルクリーミーアイベースの特徴となっています。

保湿感は欲しいけれど使い心地が重くなってしまうのは好きではないという人にはピッタリ!

使い心地が気になるという人は、ぜひ一度店頭で試してみると良いですね。

うすーく塗るのが綺麗に仕上げるポイント

ミネラルクリーミーアイベースを上手に使うポイントは、とにかく薄く塗ることなのだとか。
厚く塗るとヨレてしまうこともあるようなので要注意です。

指できれいに塗れるという人もいますが、指だけではきれいに仕上がらないという人は一度指で塗った後にスポンジなどを使って余分な部分をふき取るのが良いようです。

乾燥する季節にも使いやすいアイベース

MiMCのミネラルクリーミーアイベースは、しっかり保湿してくれるので乾燥する季節にも使いやすいものとなっています。

目元が乾燥しやすい人や目元のくすみが気になるという人はぜひ使ってみてください。

薄く塗るのがメイクをきれいに仕上げるポイントとなっているようです。
2018年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MiMC(エムアイエムシー)】下地にもライトファンデーションにも使える≪BBバーム≫でつるんと毛穴レス肌♡気になる口コミをチェック!

メイクをするとき、毛穴を隠すのにとっても力を入れているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがMiMCのBBバームです。軽い使い心地で毛穴カバー力は抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

春は旅行の季節!長時間移動しても絶対に乾燥させない3つの保湿テクニック♡

春って旅行の予定が入りやすい季節ですよね♡楽しみな旅行ですが、長時間の移動によって乾燥が気になるというあなた。しっかり対策して乾燥しらずの肌を目指しましょう!実践したい3つのテクニックを紹介します♪

2021夏新作《ベアミネラル》肌と地球への配慮を示す“ミネラリスト”シリーズよりアイコレクション発売

《ベアミネラル》は2021年8月4日(水)、肌と環境への優しさを紡ぐ“ミネラリストシリーズ”から絵本を開くようなワクワク感を湧き立てる「ミネラリスト アイシャドウ パレット(全4種)」とスムーズな描き心地の「ミネラリスト ラスティング アイライナー(全6色)」を発売予定。発色も良く、クリーンでビーガンなアイコレクションに、期待が高まります。

MiMC/エムアイエムシー《ビオモイスチュアシャドー》2021春の新色や新作コスメをご紹介!

MiMC(エムアイエムシー)の2021年春の新作コスメ『ビオモイスチュアシャドー(新色)』『ミネラルリキッドリーシャドー(新色)』『ミネラルアイブロー(新商品)』が、2021年2月3日(水)より発売!『ビオモイスチュアシャドー』からは、希望に満ちたモダンなアースカラーが。『ミネラルリキッドリーシャドー』からはくすみをカバーして透明感を与えるラベンダーカラーが新色として登場。リニューアルを遂げた新作アイブローペンシルも一緒に、スウォッチ・使用感レビューをご紹介します♡

〈MiMC(エムアイエムシー) 2020年秋冬〉人気アイメイクアイテム『ミネラルリキッドアイライナー/ミネラルスムースシャドー』他2品の新色をご紹介!

2020年8月5日(水)より、MiMC(エムアイエムシー)の2020年秋冬コレクションが発売されます。一流のエレガンスを姿勢で生み出す“ARTISAN=職人”のスピリットをテーマに展開されるコレクションから、今回は人気アイメイクアイテム『ミネラルロングアイラッシュ』『ミネラルリキッドアイライナー』『ミネラルスムースシャドー』『ビオモイスチュアシャドー』の新色をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ