THIS IS モテ女子!!"ゆうこす"こと菅本裕子ちゃんの愛用コスメとは♡

モテる女の代表といえば、元HKT48の菅本裕子ちゃん♡"ゆうこす"という愛称で親しまれ、美容系YouTuberとしても活躍していますね。この記事では、女子力に溢れる菅本裕子ちゃんの愛用コスメをご紹介!今いちばんモテる女子・ゆうこすちゃんに習って、モテるコスメをチェックしていきましょう◎

女子の憧れ♡菅本裕子ちゃん

若い世代の女子たちを中心に人気の元アイドル・菅本裕子ちゃん。愛称は"ゆうこす"で、YouTube「ゆうこすモテチャンネル」は登録者数なんと20万人以上♡「男女問わず愛されるメイク」をコンセプトに、メイク動画を公開しています。そんなゆうこすちゃんに憧れる女子たちもたくさん!

ゆうこすの愛用コスメ

愛用コスメ① ▷ THREE(スリー)

まず最初にご紹介するゆうこすちゃんの愛用コスメは、THREE(スリー)の【コンプリートハーモニーファンデーション】です。のび・馴染みも文句なしで、使い勝手のいいクリームファンデーションとなっています◎しっかりとしたカバー力もあり、一度に使用するのは少量でOK♡

愛用コスメ② ▷ CandyDoll(キャンディードール)

CandyDoll(キャンディードール)の【ハイカバーケアコンシーラー】は、あらゆる肌トラブルをカバーしてくれる万能コスメ♡オレンジベージュとライトベージュの2色がセットになっており、肌トラブルに合わせて使い分けができます。青クマにはオレンジベージュ、ニキビにはライトベージュがおすすめ。

愛用コスメ③ ▷ RMK(アールエムケー)

RMK(アールエムケー)の【グロースティック】も、ゆうこすちゃんの愛用コスメ♡保湿成分が含まれたハイライターで、乾燥する今の季節にもぴったりです。上品なツヤ感もポイントで、さりげない立体感を演出してくれるおすすめコスメ◎ツヤ肌がお好きの方には是非試してみてほしいアイテムとなっています。

愛用コスメ④ ▷ KATE(ケイト)

KATE(ケイト)の【シャープロックジェルペンシル】は、ペンシルタイプのジェルライナー。ゆうこすちゃんが愛用しているの《BK-1》のブラックになります◎発色がよく、すべりのいい描き心地が人気の秘密♡まつげの隙間を埋めたり、インラインとしての使用がおすすめです。

愛用コスメ⑤ ▷ SUQQU(スック)

SUQQU(スック)の【デザイニング カラー アイズ】は、日本人の肌によく馴染むカラー展開が特徴です。ゆうこすちゃんの愛用は《絢撫子》というお色。可愛らしいピンクで、目元に奥行きを表現してくれる優秀コスメ♡高い密着力でまぶたにすっと馴染みます。

愛用コスメ⑥ ▷ 資生堂薬品

資生堂薬品の【モアリップN】は、ゆうこすちゃんにとって必需品なのだそう♡唇のかさつきや荒れを治してくれて、うるおいを保ってくれるアイテムです。ゆうこすは寝る前にたっぷり塗るのだとか◎唇の荒れに頭を抱える方におすすめ。

モテ女子の秘密はコスメにあり!?

いかがでしたか?今回は、ゆうこすこと菅本裕子ちゃんの愛用コスメのご紹介でした♡ゆうこすちゃんは見た目だけでなく「質感」も意識してメイクしているのだそうです。見た目だけでなく質まで重視するゆうこすちゃんのメイクは参考になること間違いなし◎

おすすめ記事

2017年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ポーチの中身が気になる♡みんなが持っている"お直しコスメ"とは?

お出かけの際は欠かせないメイク直し。お直しするからと言って、全てのメイク道具を持っていくわけにはいかないですよね。この記事でご紹介したいのは、女子たちが持っている「お直しコスメ」です!メイク直しに便利なコスメを厳選してみました◎みんなのポーチの中を覗き見している気分でご覧ください♡

めちゃモテ女子! 菅本裕子(ゆうこす)に学ぶ、モテ顔メイクの使用アイテムをチェック♡

守りたくなるような雰囲気で、笑顔がかわいくて、実はとてもしたたか。そんなとびきりモテる女の子・菅本裕子(ゆうこす)さん。かわいいルックスや振る舞いはもちろんですが、メイクにもめちゃモテ女子の秘密が! ゆうこすのモテ顔をつくる、愛用コスメについて特集します。

立体感のある綺麗すぎる仕上がり♡人気デパコスの【ハイライト】をまとめてご紹介!

フェイスの立体感を出すのに欠かせないアイテム、ハイライト。値段や種類も様々なハイライトが販売されていますが、今回ご紹介したいのは人気デパコスブランドのハイライト♡綺麗すぎる仕上がりが評判のハイライトをピックアップしてまとめてみました。

え?そんなもので?!夏のメイク直しに役立つ意外な便利グッズ紹介します♪

暑くて汗をかくせいで、この時期ってメイク崩れが気になりますよね。でもそんな時でももっておけば無敵の便利アイテムを紹介していきます♡

センス抜群♡お洒落すぎる【中村アン】さんの愛用コスメ特集

健康的な美ボディを持つカリスマモデル【中村アン】さんは、女性の憧れですよね♡今回皆さんとシェアしたいのは、そんな中村アンさんの愛用コスメたち。健康的な美しさを放つ中村アンさんのような「ヘルシーメイク」を叶えてくれるコスメをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり