【KATE(ケイト)】10/1発売◎フィットジェルグリッターでハロウィンメイクをもっとキラキラに♡気になる口コミをチェック!

ハロウィンには、特別なメイクをして楽しみたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがケイトのフィットジェルグリッターです。10/1発売で、ハロウィンデザインのケースも素敵なアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ハロウィンは特別なメイクで過ごしたい

秋の一大イベントと言えばハロウィンですよね!
お菓子交換などを楽しんだり、盛大にパーティーをしたりなどすでにいろいろと計画を立てている人も多いかもしれませんね。
そんなハロウィンをめいっぱい楽しむのならば、メイクにもハロウィンを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
作りたい雰囲気に合わせて、いろいろなコスメをチェックしてみてくださいね。

デザインも可愛いフィットジェルグリッター登場

今回注目したいのは、KATEのフィットジェルグリッターです。
ジェルのような感触の単色アイシャドウで、秋らしい深みのあるカラーが特徴となっています。
ハロウィンをイメージしたケースのデザインも素敵ですよね♡
10月1日発売で数量限定での販売となりますから、パーティーの予定などがある人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フィットジェルグリッターの口コミをチェック

10月1日発売となっているフィットジェルグリッターですが、早くも入手して使っている人も多いようです。
一部のドラッグストアなどではすでに販売が開始されているようですから、気になる方は近くのお店をチェックしてみてください。
実際にフィットジェルグリッターを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

手持ちのアイシャドウに重ねてキラキラメイクに

フィットジェルグリッターのベーシックな使い方は、手持ちのアイシャドウでメイクをした後にそのメイクに重ねてキラキラを楽しむというものです。
カラーを選ぶ時には、どのアイシャドウに重ねるかをイメージしながら選ぶと相性の良いカラーを選びやすいのではないでしょうか。

しっとりしていて単体でも使える

グリッターというと華やかさをプラスするために使うものという印象が強いのですが、フィットジェルグリッターは発色が良くしっとりとした質感でしっかり密着するので、単体でも使いやすいという声がありました。
アイメイクはもちろん、鎖骨周辺に塗ってみたりするのも華やかで良いですね。

ラメ好きさんは必見

フィットジェルグリッターは、とにかくラメ好きさん必見のコスメとなっているようです。
それぞれの色に違った色のラメが入っているので、ラメの色にもこだわりたいという人は店頭のテスターなどをよくチェックしてみてください。
グリッターどうしを重ねてたくさんのラメを楽しむのも素敵ですね。

ラメとびしにくい

ラメの入ったコスメを使う時に気になるのがラメ飛びです。
思わぬところにラメがついていて驚いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。
フィットジェルグリッターはジェル状のアイシャドウなのでラメ飛びしにくいのも特徴です。
ラメ飛びが嫌でラメ入りコスメを避けていたという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

重ね塗りで濃さを調整しやすい

フィットジェルグリッターは、重ね塗りをすることでだんだんと発色を高められるコスメでもあります。
濃さを調整しやすいので、自分好みのメイクを作るのも簡単!
ポンポンと指で軽くたたくようにして乗せれば、ほとんど色味を出さずにラメだけ乗せることもできちゃいます。

ハロウィンメイクに要チェック

KATEのフィットジェルグリッターは、ハロウィンメイクをさらに楽しくしてくれるアイテムです。
特にハロウィンパーティーの予定がある人などはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
10月1日から数量限定で販売となっていますが、すでに販売が開始されている店舗もあるようですので気になる方はお近くのお店に足を運んでみてください。
2018年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!NYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマのリップやアイシャドウなど全19アイテム25種が発売

『NARS(ナーズ)』2019のホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は、70年代後半に一斉を風靡したNYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマ!あの人気コスメのミニサイズや、豪華な一式セットまで、アイシャドウパレットやリップスティック、リップペンシル、リップグロス、ブラッシュなどなど豪華なアイテムの数々が10/23〜順次発売!全17アイテム25種の発売日や発売店も一挙ご紹介します。

クレ・ド・ポー ボーテ 2019クリスマスコフレを一挙レビュー!着物がテーマのルージュやアイシャドウパレット、フェイスパウダー、美容液が10/21限定発売!

クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)テーマは『KIMONO DREAM』!着物からインスパイアされた多彩なコスメが登場します。リップカラーの「ルージュアレーブル n」「ルージュアレーブル カシミア」「ルージュリキッドルミヌ マット」、アイシャドウ&アイライナーパレット「オンブルクルールクアドリ n」、フェイスパウダー「プードルコンパクトエサンシエル」それぞれの限定色に、オイル状美容液「ユイルレパラトゥリス」の限定デザインも登場。10/21発売のコスメを一挙レビューしました。

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

まぶたに贅沢なきらめきを!ハロウィンにぴったりKATEの数量限定ジェルアイシャドウ使ってみた◎

2018年10月1日にカネボウ化粧品のKATE(ケイト)から数量限定でジェルアイシャドウ『フィットジェルグリッター』が登場します!今回は、ハロウィンやパーティなどこれからの時期のイベントにぴったりなデザインと、贅沢なラメ感が可愛すぎるアイシャドウを実際に使用しレポートしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ