【KATE(ケイト)】10/1発売◎フィットジェルグリッターでハロウィンメイクをもっとキラキラに♡気になる口コミをチェック!

ハロウィンには、特別なメイクをして楽しみたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがケイトのフィットジェルグリッターです。10/1発売で、ハロウィンデザインのケースも素敵なアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ハロウィンは特別なメイクで過ごしたい

秋の一大イベントと言えばハロウィンですよね!
お菓子交換などを楽しんだり、盛大にパーティーをしたりなどすでにいろいろと計画を立てている人も多いかもしれませんね。
そんなハロウィンをめいっぱい楽しむのならば、メイクにもハロウィンを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
作りたい雰囲気に合わせて、いろいろなコスメをチェックしてみてくださいね。

デザインも可愛いフィットジェルグリッター登場

今回注目したいのは、KATEのフィットジェルグリッターです。
ジェルのような感触の単色アイシャドウで、秋らしい深みのあるカラーが特徴となっています。
ハロウィンをイメージしたケースのデザインも素敵ですよね♡
10月1日発売で数量限定での販売となりますから、パーティーの予定などがある人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フィットジェルグリッターの口コミをチェック

10月1日発売となっているフィットジェルグリッターですが、早くも入手して使っている人も多いようです。
一部のドラッグストアなどではすでに販売が開始されているようですから、気になる方は近くのお店をチェックしてみてください。
実際にフィットジェルグリッターを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

手持ちのアイシャドウに重ねてキラキラメイクに

フィットジェルグリッターのベーシックな使い方は、手持ちのアイシャドウでメイクをした後にそのメイクに重ねてキラキラを楽しむというものです。
カラーを選ぶ時には、どのアイシャドウに重ねるかをイメージしながら選ぶと相性の良いカラーを選びやすいのではないでしょうか。

しっとりしていて単体でも使える

グリッターというと華やかさをプラスするために使うものという印象が強いのですが、フィットジェルグリッターは発色が良くしっとりとした質感でしっかり密着するので、単体でも使いやすいという声がありました。
アイメイクはもちろん、鎖骨周辺に塗ってみたりするのも華やかで良いですね。

ラメ好きさんは必見

フィットジェルグリッターは、とにかくラメ好きさん必見のコスメとなっているようです。
それぞれの色に違った色のラメが入っているので、ラメの色にもこだわりたいという人は店頭のテスターなどをよくチェックしてみてください。
グリッターどうしを重ねてたくさんのラメを楽しむのも素敵ですね。

ラメとびしにくい

ラメの入ったコスメを使う時に気になるのがラメ飛びです。
思わぬところにラメがついていて驚いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。
フィットジェルグリッターはジェル状のアイシャドウなのでラメ飛びしにくいのも特徴です。
ラメ飛びが嫌でラメ入りコスメを避けていたという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

重ね塗りで濃さを調整しやすい

フィットジェルグリッターは、重ね塗りをすることでだんだんと発色を高められるコスメでもあります。
濃さを調整しやすいので、自分好みのメイクを作るのも簡単!
ポンポンと指で軽くたたくようにして乗せれば、ほとんど色味を出さずにラメだけ乗せることもできちゃいます。

ハロウィンメイクに要チェック

KATEのフィットジェルグリッターは、ハロウィンメイクをさらに楽しくしてくれるアイテムです。
特にハロウィンパーティーの予定がある人などはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
10月1日から数量限定で販売となっていますが、すでに販売が開始されている店舗もあるようですので気になる方はお近くのお店に足を運んでみてください。
2018年9月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まぶたに贅沢なきらめきを!ハロウィンにぴったりKATEの数量限定ジェルアイシャドウ使ってみた◎

2018年10月1日にカネボウ化粧品のKATE(ケイト)から数量限定でジェルアイシャドウ『フィットジェルグリッター』が登場します!今回は、ハロウィンやパーティなどこれからの時期のイベントにぴったりなデザインと、贅沢なラメ感が可愛すぎるアイシャドウを実際に使用しレポートしていきます。

〈2018秋コスメ〉2,000円以下で買えちゃう!新作【プチプラコスメ】で秋メイクを楽しもう!

2,000円以下で買えちゃう2018秋新作【プチプラコスメ】をピックアップしてご紹介していきます!秋らしい落ち着いたシックなカラーのコスメが沢山揃っています。プチプラだから普段使わないような色にも挑戦しやすいので是非チェックしてみてください!

KATE(ケイト)2019夏新作《ザ アイカラー》のマット9色を詳しくレビュー!高発色ノンパールでトレンド感あふれる目元に♡

KATE(ケイト)から2019年5月1日に2019夏新作「ザ アイカラー」が発売されます♪KATE(ケイト)が厳選した「ブラウン系カラー」と「質感」で自在に遊べる単色アイシャドウから、今回は「マット」9色を詳しくご紹介!メイクにも挑戦してみたので、ぜひ参考にしてみてください。

KATE(ケイト)2019夏新作《ザ アイカラー》より上品なツヤと透明感を与える「パール」10色を詳しくご紹介!メイクにも挑戦♡

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》から、5/1に2019夏新作となる待望のシングルアイシャドウ「ザ アイカラー」が発売となります!パール・マット・グリッターの3つの質感からなる26色の豊富なカラーバリエーションの中から、今回はパールの10色を詳しくご紹介。アイメイクにも挑戦してみました♪

《KATE(ケイト)新作》待望の単色アイシャドウ「ザ アイカラー」全26色が5/1新登場!3つの質感から選べるブラウン系カラーを全色チェック

2019年2月より発売となった新パレット「ホワイトシェイピングパレット」が話題沸騰中のKATE(ケイト)から、5月1日より待望の単色アイシャドウ「ザ アイカラー」全26色が発売されます。KATE(ケイト)が厳選した“ブラウン系カラー”と、パール・マット・グリッターの3つの“質感”で、自在に遊べる単色アイシャドウ。今回は、この「ザ アイカラー」を、FORTUNE編集部が全色ご紹介します。同日発売の「ザ アイカラーベース」もあわせてチェック。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ