【RMK】数量限定の《CCジェルクイックグロー》で健康的な美肌が作れるって噂♡気になる口コミをチェック!

RMKのCCジェルクイックグローは、光を感じさせる素肌のようなメイクを作れるコスメです。伸びが良く軽い使い心地も使いやすいポイント!数量限定販売であることを惜しむ声もたくさん聞かれます。そんなCCジェルクイックグローの口コミをチェックしてみましょう。

光を感じられるベースメイクを作りたい

ベースメイクを綺麗に作りたいという人は多いですよね。
そんな人がぜひ気にしておきたいのが光の使い方です。
鼻筋や頰など高くなっている部分に光を感じさせるようなメイクを作ることができるとそれだけでも立体感のある顔に見せることができます。
ハイライトなどを使って光を集めるメイクを作っているという人も多いですよね。
立体感を高めるとその分小顔にも見えますから、ぜひ光に注目してメイクを作ってみてください。

CCジェルクイックグローに注目

今回注目したいのは、RMKのCCジェルクイックグローです。
RMK初のCCコスメで、光とカラーでお肌を整えてくれるようなアイテムとなっています。
汗や皮脂で崩れにくいのにスキンケア成分がたっぷり配合されているというのもうれしいですよね。
透明感とツヤ感が感じられるメイクをしたいという人はぜひチェックしてみてください。
数量限定商品となっているのでお早めに!

CCジェルクイックグローの口コミをチェック

それでは、CCジェルクイックグローを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びが良い

CCジェルクイックグローは、伸びが良いというのが特徴となっているようです。
急いでいてもムラなく塗れるのが使いやすいという声もありました。
コスメの伸びが良いと塗るときの摩擦によるダメージも減らすことができるので嬉しいですね。

適度な紫外線カット効果がちょっとしたおでかけにぴったり

CCジェルクイックグローは、SPF12 PA+という控えめな紫外線カット効果があります。
紫外線カット効果の高いコスメを見慣れてしまった人にはちょっと物足りないと感じられるかもしれませんが、実は紫外線カット効果が高くなるほどお肌への負担も大きくなりがちなんです。
CCジェルクイックグローの紫外線カット効果はちょっとしたお出かけにサッと使うのにぴったりなものとなっています。

軽い使い心地

CCジェルクイックグローは、使い心地が軽いというのも特徴となっています。
何もつけていないような感覚で過ごしたいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
1本でも十分に綺麗な肌に見せてくれるCCジェルクイックグローですが、使い心地の軽さがあればパウダーなどを重ねるのにも使いやすいですよね。

素肌のような仕上がり

CCジェルクイックグローは、素肌のような仕上がりになるということも特徴となっています。
まるで素肌が綺麗な人のように見せたいという人にはぴったりですね。
ノーファンデメイクに挑戦する1歩手前の段階として使ってみるのも良いかもしれません。
もちろん、ナチュラルメイクやすっぴん風メイクにもおすすめです!

健康的な肌に見える

CCジェルクイックグローを使うと健康的な肌に見えるという人もいました。
これから本格的な夏がやってきますから、そんな時に適度に健康的に見えるお肌を作りたいという人はぜひ使ってみると良さそうですね。
ファンデーションを塗るとどうしても血色が失われて見えてしまうという人でも、これなら大丈夫という場合もあるようです。

夏らしい健康的な美肌を作れるコスメ

RMKのCCジェルクイックグローは、夏らしい健康的な美肌を作れるコスメとなっています。
数量限定なのが惜しいという声がたくさん聞かれるほどの優秀コスメですので、ぜひ早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

【RMK 2019夏新作】ひんやりベースで涼やかな夏顔に☆新「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」6/3数量限定発売

RMKから夏季仕様のひんやり感と香りの、メイク完成度が上がる新ベース「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」が数量限定で初登場!パフォーマンスを詳しくチェックします。大人気の「スキンチューナー クーリングジェル」も再販売。これで令和の夏を涼やかに♪

【最新版】デパコスのおすすめ『化粧下地』6選♡【RMK/ルナソル/ジルetc】

2018年〜発売されたデパコスの化粧下地の中から、おすすめアイテムを6つ厳選してご紹介していきます。化粧崩れを防いでくれるものからカバー力に長けたもの、保湿力に優れているものなど、個性豊かな化粧下地たちをまとめてみました♡今年のお気に入り化粧下地を見つけてみませんか?◎

間違いなし♡コスメ好きが勧める定番の《化粧下地》4選【RMK/プリマヴィスタetc】

メイクで最も大切なアイテムは『化粧下地』と言っても過言ではありません◎このページでご紹介したいのは、コスメ好きが勧める定番の化粧下地です。デパコスからプチプラまで、買って損なしの化粧下地を4つピックアップしてまとめてみました。メイク初心者さんにもおすすめです♡

【リンメル,RMK,ジル】毛穴が消える!?つるつる肌を作る人気化粧下地3選♡

たくさんの女性たちを悩ませる『毛穴』は、メイクにも影響しがち。せっかくのメイクなのに毛穴が目立つ…なんてことは絶対に避けたいもの。そこで今回は、毛穴レスなつるつる肌を作ってくれる化粧下地を厳選してご紹介♡毛穴のないお肌のヒミツは化粧下地にあり◎是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ