【キャンメイク】ナチュラルな透明感&抜群のコスパ♡《グロウフルールハイライター》の人気のヒミツに迫る!

ハイライターによって、肌の印象は大きく変わるもの。そこで今回は、そんなハイライターの中でも根強い人気を誇る、キャンメイクのグロウフルールハイライター01 プラネットライトを紹介します。リピーターも多いアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

グロウフルールハイライター 01 プラネットライトが大人気♡

キャンメイクから出ている、グロウフルールハイライターの01 プラネットライト。発売から根強い人気が続くアイテムで、透明感と上品なツヤが手に入る!と評判のアイテムです。嬉しいソフトフォーカス効果も付いているので、自然にふんわり肌に溶け込んでくれるところも◎使いやすいパウダーハイライターですが粉飛びしにくく、しっとり馴染んでくれるところも魅力的です。

肌の気になるくすみなどを飛ばしてくれる効果があるので、肌のくすみが気になる!という方や肌に透明感が欲しい!立体的に見せたい!という方にぴったり。見た目も可愛いので、メイクをするのが楽しくなるハイライターです。

気になる口コミをチェック♡

グロウフルールハイライターの 01 プラネットライトは、素肌から輝くような透明感とツヤ感をプラスしてくれるので、手放せない!という方がたくさんいました。ブルー系のハイライターは、ありそうで意外と少ないので貴重♡クマが気になる方にもおすすめで、目の下に使うと透明感が出て明るく見える!と評判でした。
自然に肌に馴染んでくれるところも好評で、ナチュラルに白く見せてくれる!という口コミも多く上がっていました。グロウフルールハイライターの 01 プラネットライトは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容保湿成分が配合されているので保湿効果も◎ですから、お肌にも優しく粉飛びしにくいのでしっとり綺麗に肌に溶け込んでくれるハイライターです。
グロウフルールハイライターの 01 プラネットライトは、ギラギラとしたツヤ感ではなくナチュラルツヤも魅力的。こだわりのブルーパールによって、透明感と上品なツヤが手に入るので、ナチュラルにツヤを出したい!という方におすすめのハイライターです。
使い方は、ぐるぐると4色混ぜて使うのがおすすめ。プチプラとは思えないしっかりとしたブラシも付いているので、綺麗に肌にのせてくれます。鼻筋など細く入れたい時には、指でつけると◎4色展開なので、混ぜ方などによってもメイクに変化がつけられるところも嬉しいポイントです。
気になる価格は864円とリーズナブル。量もしっかり入っているので、コスパも最高なハイライターです♡ちなみに、鉱物油や石油系界面活性剤、アルコールなども入っていないので、お肌にも優しいアイテム。お花のデザインもとても可愛いので、プレゼントなどににも喜ばれるアイテムです。

ナチュラルな透明感とツヤをゲットしよう♡

キャンメイクのグロウフルールハイライターの01プラネットライトは、いかがだったでしょうか?ぜひ少しでも気になった!という方は、ベースメイクに上手に取り入れて綺麗な透明感とツヤをゲットして下さいね♡
2017年12月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【輝き、宇宙級!?】SNS映え間違いナシ『LB(エルビー)』 の2021新作「マーブルハイライター」

『LB(エルビー)』から新作ハイライト登場!まるで惑星のようなワクワクするデザインはインパクト抜群。透明感とナチュラル感を兼ね備えた優秀コスメです。SNS映えも使い心地も妥協しない「マーブルハイライター」は、2021年6月8日(火)より発売。5/24~ECサイト限定で先行発売中です。“映えメイク”好きは要チェック!

【プチプラ】お肌の印象を明るく華やかに見せてくれる♡おすすめの《ハイライト》を一挙紹介「キャンメイク/ミッケポッケetc」

《ハイライト》はお肌の印象を大きく変えるので、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。そこで今回はナチュラルさよりも華やかさを出せる《ハイライト》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

トレンドのヘルシーなツヤ肌は【ハイライト】で作ろう♪おすすめのプチプラハイライトを紹介

イキイキとしたヘルシーなツヤ感は、顔色を明るく見せてくれますし華やかさもプラスしてくれます。そこで今回はそんなヘルシーなツヤ感をプラスできる【ハイライト】を紹介。パウダーハイライトからクリームハイライトまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

見た目もキュートで優秀なおすすめの《プチプラハイライト》を紹介♡【メイクアップレボリューション/エテュセetc】

どんなコスメでも見た目がキュートなアイテムは、使う度にわくわくしたり自然とテンションが上がったりするので嬉しいですよね。そこで今回はそんな見た目にもこだわった《プチプラハイライト》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

話題のハイライト4選!プチプラからデパコスまで徹底レビュー!

顔を立体的に見せてくれる優秀なアイテム、ハイライト。今、巷ではハイライトブーム!?が巻き起こっていることをご存知でしょうか?売り切れ続出のプチプラハイライトから有名なデパコスハイライトまで比較しながらご紹介いたします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ