キス デュアルアイズSの07 赤ピンクで春のアイメイク♡まばゆい2色セットアイシャドウをレビュー!

kiss(キス)のジュエリーのようにまばゆく輝くアイシャドウ「デュアルアイズS」は2018春メイクにぴったりのアイテム!中でもピンク×赤が春らしい07「Jolie Fille」をご紹介します!

宝石のようなキス デュアルアイズS

キス デュアルアイズS

キス デュアルアイズS

「kissでしかけろ」のキャッチコピーで有名なkiss(キス)。
2018春も可愛いコスメが登場しています。

この春発売されたデュアルアイズSは春らしいポップカラーに、大粒のラメやパールが宝石のように輝く2色セットのアイシャドウ。
「S=シャイニーライン」という名の通り、シャイニーでまばゆい輝きのコスメなんです!

パッケージも可愛く春メイクにぴったりの色味をご紹介していきます♡

07「Jolie Fille」はピンク×赤で可愛い女の子をイメージ!

キス デュアルアイズS 07

キス デュアルアイズS 07

デュアルアイズSには6色ものポップカラーが揃っていますが、
今回おすすめするのはこちらの07「Jolie Fille」。
Jolie Filleとはフランス語で『可愛い女の子』を意味します。
キス デュアルアイズS 07

キス デュアルアイズS 07

そのイメージ通り、まばゆく輝くピンク×コーラルレッドの可愛い配色!
春メイクにぴったりのカラーなんです!

単色アイシャドウのようなスクエア状のパッケージも、持っていて気分が上がるような可愛いデザイン。
キス デュアルアイズS 07 ラメ感

キス デュアルアイズS 07 ラメ感

何と言ってもデュアルアイズSの特徴はこのラメ&パール感!
輝きの秘訣は、トルマリン(ジュエルパウダー)が配合されているから。

宝石のような輝きの大粒ラメ入りの白ピンクに、コーラルレッドの組み合わせは、ありそうでなかった配色です。

デュアルアイズS 07をスウォッチ!

キス デュアルアイズS 07 スウォッチ

キス デュアルアイズS 07 スウォッチ

上のピンクはラメとパールがまばゆく輝くシャイニーカラー。
キラキラな白ピンクアイシャドウを探している方にはぜひお試ししてほしいカラーです!
他のアイシャドウに重ねてラメ感をプラスしたり、ハイライトとしても使えます!

レッドは少しオレンジがかったコーラル系で、しっかりめの発色。
純粋な赤だと目元がきつくなりがちですが、コーラルレッドは肌馴染み良く目元のアクセントになってくれます。

07「Jolie Fille」で春のアイメイク

キス デュアルアイズS 07 メイク方法

キス デュアルアイズS 07 メイク方法

【メイク方法】
①上のピンクを指に取り、アイホール全体に塗ります。
②コーラルレッドを指または細めのブラシにとり、二重幅の境目に締め色としてオン。
目を開けた時に際立つよう、目尻側を広めにつけるのがポイント。
③下まぶた目尻側も、4分の1くらいコーラルレッドを入れてアクセントに。
④涙袋に細くピンクを入れてふっくらと。
大粒ラメ入りの白ピンクは、ひと塗りすれば目元を一気に明るくしてくれます。
角度によってチラチラと輝くラメとパールが華やかな雰囲気に。

大粒ラメのカラーはアイホールなど広い箇所につける時は、指付けがぴったりフィットしておすすめです。

コーラルレッドはピンクに重ねると、より肌馴染み良く、ほんのり血色感をプラス。

涙袋にしっかりめにピンクを入れるのもおすすめ。
うるんだ目元が演出できます。
キス デュアルアイズS 07使用感

キス デュアルアイズS 07使用感

アイライン・マスカラなしだとこんな感じに。

濃いめのブラウンのアイライナーで目のキワを締めるのがおすすめです。
腫れぼったくなりそうなピンク×赤のメイクでも、青みのある白ピンクで瞼をすっきりと見せて、肌馴染みの良いコーラル系レッドを目尻側を中心にアクセントにすれば失敗しません。

ピンクとコーラルレッドで春メイクを楽しんで♡

キス デュアルアイズS 07

キス デュアルアイズS 07

思わず手に取りたくなるような可愛い配色の、キス デュアルアイズS 07「Jolie Fille」。

ピンクや赤系のアイシャドウを探している方にはもちろん、普段目元にピンクや赤はなかなか使いづらいという方にもぜひ使ってみてほしい配色です。

今年はピンクとコーラルレッドで思う存分、春メイクを楽しんでみませんか?

商品情報

キス デュアルアイズS/07「Jolie Fille」1.8g
価格:各1,188円(税込)
ふぉーちゅん編集部・上田
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
上田
2018年3月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メイク写真あり》マリブビューティーのアイシャドウパレット「スイーツコレクション」全種類のレビュー&メイク!

プチプラで大人気!マリブビューテイーのアイシャドウパレット「スウィーツコレクション」全種類をレビュー!それぞれのアイシャドウを使ってメイクしてみました。スウィーツコレクションは、ピンクとブラウンがメインになっていて、あま〜いスウィーツのようなメイクができちゃいます!

kiss(キス)で甘い罠を仕掛ける?3/22発売♡ キス クリーミィシアールージュの新色2色をレビュー!

1本で5役を叶えてくれる多機能なルージュ『キス クリーミィシアールージュ』に2018年3月22日に新色2色が登場しました。新色の「11:Craze Cranberry」と「12:Pinky Star」を編集部がお試しレポ♡思わずキスしたくなる色っぽリップが簡単に手に入る?!

資生堂インテグレートから"ワイドルックアイズ"の新色が登場!可愛すぎるその2色をレポします♡

資生堂から発売されている『ラブリーに生きろ♡』でおなじみのインテグレート。小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんの可愛いCMでも話題ですよね。今回は2018/2/21に発売されたワイドルックアイズの限定色#BL221#PK222の2色をレビューしちゃいます♡

NARS(ナーズ)、2018春の新作コスメで作るグレー×ピンクの甘辛メイク♡

春ってなんだか可愛いメイクがしたくなるもの。ピンクを基調としたメイクもいいけど、今年は甘すぎるだけじゃイヤ。NARS(ナーズ)、2018年春の新作コスメはそんな気分にぴたりと寄り添う辛口グレーなアイシャドウが登場♡他にもピンクのチークやリップなど、ちょい甘アイテムも。今回はグレーとピンクの甘辛メイクをしてみました♡

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE